エンタメ

カラコンReVIAのCM曲は安室奈美恵!!過去のCM曲は?

スポンサーリンク

以前、話題になり・・・反響が大きかった“福山雅治と安室奈美恵のコラボCM”に続き、安室奈美恵の新CMでは自身の新曲が起用されています。

 

カラーコンタクトレンズのCMなのですが、様々に安室奈美恵の表情や印象が変わるCMで、曲もとても爽やかで清潔感がある好印象なCMになっています。

 

ファンにはたまらない!安室奈美恵の可愛さが凝縮されていて、今回のCMも注目されています。

 

 

新曲起用CM

 

今回カラーコンタクトレンズ「ReVIA」のCMで使われている曲は、ドラマ「母になる」の主題歌にされている「Just You and I」のカップリング曲として収録されている「Strike A Pose」です。

 

 

 

「この瞳に、世界は恋をする。」なんてイメージがバッチリ安室奈美恵ですよね!

 

この曲はホールツアー88を終え、自己最多記録である100公演を達成したと共に、LIVEのDVD&BD共に歴代記録更新として5作目で首位を記録した事で注目されているLIVE映像「namie amuro LIVE STYRE 2016-2017」にも収録されています。

 

カラコンが主流となっている女性の間で、今旬なアーティストとしてイメージキャラクターに起用された安室奈美恵は最近になってからという訳でもなく、デビューから世の女性達の憧れでもあります。

 

今回のCM曲は現在放送中のドラマの曲と共に発売されるとされていて、発売直前にはミュージックビデオも公開されると思いますので、そちらでも可愛い安室ちゃんを見る事ができるのも楽しみに待ちたいですね。

 

 

過去のCM人気曲

 

以前から、安室奈美恵はCMタイアップ曲は数多く、印象的なものを何点か挙げてみようと思います。

 

まずは、記憶に新しい「セブンイレブン/Magical Christmas」のCMソング「Christmas Wish」です。

 

 

 

こちらの曲も、今回のツアーで本編に収録の他、クリスマスバージョンとして衣装もクリスマスカラーでの特別特典映像になるなど、人気の一曲となっています。

 

次に、化粧品メーカー「KOSE/エスプリーク」のCMソングでは人気曲が続々起用されています。

 

 

 

 

 

特に、2011年の月9ドラマ「私が恋愛できない理由」の主題歌でもある「Love Story」はファンではなくとも知っている有名なバラードですよね。

 

 

 

化粧品CMとしても、大人の魅力が存分に引き出されていて、見ているだけでドキドキするような素敵なCMでしたね。

 

女性が見たら“こんな風になりたい!”とついCM買いしてしまいそうな・・・素敵な女性のCMに女性は弱いんですよね~。

 

そんな安室奈美恵ですが、カッコイイ代表のCMとして私推しなのが・・・これ!

 

 

 

「コカコーラZero」のCMでの「Wild」このカッコイイ安室ちゃん!!

 

最後の笑顔が・・・ギャップが・・・ズルイ!可愛い!カッコイイ!

 

コーセーのCMからは想像もつかない程のカッコ良さで、このギャップとの両面を極めている所が、一番の安室奈美恵の魅力なんです!

 

からの・・・これ。

 

 

 

そうなんですよ・・・セクシーも極めていて、可愛さ・綺麗さ・カッコ良さ・セクシーさ、全て兼ね備えているのが、安室奈美恵なのです!

 

つい見入ってしまうCM効果抜群の安室奈美恵。

 

このギャップ全部含めて、来年には40歳ですよ!?今回のCMのキュートさはたまりませんよね♪

 

 

【関連記事についてはこちら】

安室奈美恵のライブの魅力は!?MCが無いって??ファッションやダンスが凄い!

安室奈美恵25周年!沖縄ライブのついでに寄れる観光スポット♪

安室奈美恵の自身最多ホールツアー!ライブDVDが発売!

福山雅治のファン離れが止まらない、安室奈美恵とのCM共演の真相は??

 

 

まとめ

 

安室奈美恵のCM相乗効果は半端ない!!!

 

誰もがうらやむアラフォー代表として、そして成人ともなる子の母として・・・尊敬ですね。

 

今回のカラコン「ReVIA」のCM曲での可愛さやポップさ、ドラマの主題歌でのバラード感や深い感じ。

 

様々、幅広い曲を披露してくれるアーティストとして、幅広いファンを抱える安室奈美恵。

 

今作のCMのカラコンは「幅広い世代に利用してもらえるように」とのコンセプトでパッケージも幅広くカラーも豊富で、正に安室奈美恵とコンセプトが一致していますね!

 

是非おためしになってみては?

 

さて、次のCMはどんなものになるのかも気になりますし、かなりの期待度ですね!

 

トップ画像出典:http://iam-publicidad.org/article/%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%

82%E7%BE%8E%E4%BA%BA%EF%BC%81%E5%AE%89%E5%AE%A4%E5%A5%88%E7%BE%8E%E6%81%B5%

E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%82%A4%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA

関連記事

  1. 木村文乃が松坂桃李に口移し?モニタリングとのギャップがかわいい!…
  2. 八木かなえの彼氏は筋肉王子のあの人?瞬きの多さはチック症が原因?…
  3. 清水富美加が幸福の科学へ出家!そこに隠された意味とブラック企業と…
  4. 北川景子のすっぴん寝癖がひどい!眉毛やメイクのやり方を真似てみた…
  5. 石田ゆり子はなぜ独身なのか?理由を可愛い秘訣と合わせて紐解いてみ…
  6. 石川恋のタラレバで見せたイメチェンが華麗!驚きの腹筋美とトレーニ…
  7. 上戸彩が不倫愛を語る!?リアルな昼顔妻の心境!?
  8. ジャニーズの写真がネット掲載禁止の理由は?例外はあるのか?
PAGE TOP