エンタメ

神田沙也加、レミゼラブルで魅せた実力が凄い!!ミュージカルも声優も超うまいと注目!

スポンサーリンク

松田聖子さんの娘として知られている神田沙也加さんですが、どうしても親が有名人だと七光りというイメージが拭えないですよね。

 

しかしながら、神田沙也加さんはかなりの実力を持っています。

 

レミゼラブルのミュージカルはもちろん、声優としてもその実力をいかんなく発揮しているのです。

神田沙也加がミュージカル、レミゼラブルで魅せた実力

http://www.oricon.co.jp/news/67167/photo/2/

神田沙也加さんはテレビコマーシャルをはじめ、さまざまなところで活躍をしています。

 

ただ、テレビへの露出はそこまで多くないな・・・と思っている方も多いのではないでしょうか。

 

それもそのはずです。というのも、神田沙也加さんはミュージカルなどの仕事のほうが多いのです。

 

舞台で活躍していることが多いからこそ、テレビへの露出というのはそこまで多くないわけです。

 

どうしても親の七光りという言葉がついて回る神田沙也加さんですが、その言葉を蹴散らすがごとく、ミュージカルのレミゼラブルではその実力で周りを圧倒しました。

 

実際にミュージカルを見たことのある方であれば、あの実力には驚かされたのではないでしょうか。

 

同業者からも絶賛されるほどの実力ですので、これから先もミュージカルの仕事で困ることはないのではないでしょうか。

神田沙也加は声優もうまい!?

神田沙也加さんは幼い頃から美少女戦士セーラームーンの大ファンだったそうです。

 

休みの日にはアニメオタクの聖地として知られる秋葉原で過ごすほどのオタクでもあります。

 

そんな神田沙也加さんなのですが、実は女優業と並行しながらなんと声優の専門学校にも通っていたのです。

 

最近ではアナと雪の女王で声優を務めたことでも話題になりましたが、実はそれよりも前に声優デビューをしているのです。

 

2012年の「貧乏神が!」というアニメで艶光路撫子役で声優デビューを飾っています。

 

結構人気のある作品ですので、アニメを見ていたという方も多いのではないでしょうか。

 

神田沙也加さんに限らず、アニメ好きという方が声優の仕事をすることも多いようなのですが、やはりアニメ好きとあって最初からなかなかの仕事をする方が多いようです。

 

声優の仕事というのは思っている以上に難しいですし、これまでにもたくさんの女優さんや俳優さんが声優の仕事にチャレンジしていますが、やはり最初は不自然ですし、浮いてしまうことが多いものです。

 

そういった中でいきなり違和感なく仕事ができるというのは、すごいことですよね。

神田沙也加はお一人様常連?

http://www.tadapic.com/

何でもひとりでやってしまうという「お一人様」という表現が一般的になりましたが、神田沙也加さんも実はお一人様常連だと言われています。

 

実際に、テレビでもひとりでご飯を食べに行くエピソードを披露していました。

 

神田沙也加さん曰く、「時間がもったいない」とのことでした。

 

実際に、誰かと一緒にご飯に行くと、何か話さなければいけませんし、そのせいで無駄に時間が過ぎてしまうことはよくありますよね。

 

ひとりであれば、本当にご飯を食べるだけになりますので、おしゃべりで無駄な時間を過ごすことはありません。

 

神田沙也加さんも仕事で忙しいでしょうから、そこからお一人様常連になっているのでしょうがなんとなくカッコイイと思えますね。

 

神田沙也加さんは見た目も可愛らしいですし、歌もうまいですし、何事もそつなくこなしてしまうようなイメージがあります。

 

そのため、器用貧乏でこれといった特徴がないように思われることも多いのですが、仕事は次から次へと舞い込んできているようですし、忙しい毎日を送っている感じです。

 

これからの活躍にも期待が持てますね。

 

 

【関連記事についてはこちら】

神田沙也加が結婚!?旦那は松田聖子も気になるあの彼氏か?

神田沙也加と母、聖子の不仲説と確執は本当か?性格を分析して考えてみた!

神田沙也加さんの顔の変化の理由はメイクだった!!劇的に上手くなったメイクを考察してみた。

 

タイトル画像:http://www.tadapic.com/

関連記事

関連記事

  1. AAAメンバー7人最後の曲“MAGIC”の歌詞と魅力は?
  2. 山口百恵の心に響く歌唱力は感動!三浦友和との息子にも歌の上手さは…
  3. TWICEジョンヨンがジェンダーレスでかっこいい!腰の位置が高す…
  4. ラジオパーソナリティ坂上みきが高齢出産で卵子提供?出産のその後に…
  5. 松嶋菜々子の髪型が色っぽい!ボブからロングまで最新オーダーはこれ…
  6. 安室奈美恵”最後のベストアルバム”発売決定!引退ツアーも!
  7. 石田ゆり子はなぜ独身なのか?理由を可愛い秘訣と合わせて紐解いてみ…
  8. 深田恭子が亀梨和也の舌を開発した!?結婚の噂は本当か?
PAGE TOP