エンタメ

安室奈美恵不倫の真相!黒い噂が続出!?

スポンサーリンク

ファンクラブ会員でもチケットの入手が困難と言われる程、人気の安室奈美恵。

しかし、ここ数年・・・黒い噂が飛び交っています。

その原因や発端は一体何でしょうか?

メディア露出が元々少なくて、SNSなどのアップも無いので、私情も謎が多いのですが、リークされる話は悪いものばかりになってきています。

その裏には、ある理由がありそうです。

スポンサーリンク

まさかの不倫!?

過去に“V6の三宅健”や“ロンブーの淳”など時々熱愛は報道されていましたが、ロンブーの淳に関しては公認されているも同然の交際宣言。

しかし、今回の報道は意外にもプロデューサーである西茂弘氏との不倫でした。

芸能界で多くなってきている不倫騒動ですが、それに便乗してしまったのか・・・。

事の発端は、食事デートや同じマンションへ入って行くなどの密会が報道された事で、プロデューサーの関係性を考えると、2人で会っていてもおかしくはないのですが、あまりにも頻度が多い!との事で、今回の報道となったようです。

「同じマンションに部屋を購入している」「再婚か!?」とまで報道されたので、ファンとしてはかなり衝撃的な報道でした。

 息子はるとの年齢を考えても、再婚の話が浮上してもおかしくない時期ではあるのですが、それにしても18歳も年上。

元旦那であるSAMも16歳年上だった事もあり、信憑性を感じさせてしまったようですね・・・。

しかし、本当に不倫だとしたら“同じマンションに住む”とかそんな大それた近づき方するだろうか?と思うのも一理ありで、少し話が飛躍している気もしますね。

最終的には全否定されていることもあり“仕事仲間”で単なる“打ち合わせ”だったという所で“ガセネタ”として終着しました。

黒い噂が続く理由

ここ数年、あまり好印象な報道がリークされない理由として、事務所とモメていた話が出た事が発端となった、という経緯があるようです。

 2012年あたりから20年以上育ての親とも言えるほど、濃厚な関係を築きあげてきたはずの事務所「ライジングプロ」と契約内容やお金の問題で、安室奈美恵側が弁護士を立てるほどの騒動になっていたようです。

http://livedoor.blogimg.jp/be_with_namieamuro/imgs/0/d/0d29c946.jpg

一時は話がこじれて「引退」するのでは!?とまで噂されていました。

 その後、一度は落ち着いた形になり、そのまま事務所を変える事も無く活動していましたが、結局は円満解決となった所で「エイベックスレーベル ディメンシン・ポイント」へ移籍しました。

 他にも「歩きたばこ」などの写真も流出していますが、その真相はイマイチ不審な感じですね。

この一連の流れから安室奈美恵は“ワガママになった”“横暴”“お金に汚くなった”などとささやかれるようになり、同時に「独立するのでは?」との噂から“独立を妨害するリーク”ではないか?と言われています。

6億以上も稼いでいるのではないかと予想されている程で、独立も夢ではないはずなのに・・・事務所に落ち着いている大物。

安室奈美恵の背後や周りの環境や今までの芸能生活での関わりの中に、様々な理由があるのでしょうね。

【関連記事についてはこちら】

消えた!安室奈美恵タトゥーの真相とは?

安室奈美恵の最新曲はいつ?25周年沖縄ライブは必見!ライブの魅力は?

オリコン1位!安室奈美恵2017 最新 ライブDVDの収録曲とおすすめは?!

カラコンReVIAのCM曲は安室奈美恵!!過去のCM曲は?

まとめ

そもそも今回の不倫報道はガセネタの線が濃厚です。

不倫にしてはあまりにもオープン過ぎる点と、これほどの大物同士がそんな堂々と不倫をするだろうか?

急成長している安室奈美恵に対する“つぶし”かもしれない、とも言われているようですね。

しかしファンとしては、日本が誇る女性アーティストとしてもこのまま走りぬけて欲しい限りです。

芸能関係のリークに関しては単なるスキャンダルとは違う、裏に理由が隠されたリークがあるようです。

確かに、これだけの稼ぎ頭が“独立”となれば事務所も痛手が大きい、故に出てくるガセな黒い噂が増えているようです。


スポンサーリンク


トップ画像:http://c.okmusic.jp/news_images/images/475874/original.jpg?1419234126

 

関連記事

  1. 木村佳乃と東山紀之の自宅が豪華過ぎるのは当たり前!!二人の実…
  2. 波留”不倫の末”好感度ダウンか!
  3. 鈴木砂羽、土下座強要を涙の否定!真相は?鳳恵弥の事務所の言い分は…
  4. 消えた!安室奈美恵タトゥーの真相とは?
  5. 半崎美子が結婚??桑田佳祐も認めるデビュー曲からうた弁特典までの…
  6. 石原さとみと山下智久の結婚の噂を検証してみた!昔と今で顔が違いす…
  7. 北川景子のボブ、ミディアム、セミロング、最新の髪型を一挙紹介!
  8. TWICEジョンヨンがジェンダーレスでかっこいい!腰の位置が高す…
PAGE TOP