エンタメ

広瀬すずの昔の彼氏の存在が明らかに⁉引退の噂は嘘か本当か!?

スポンサーリンク

テレビコマーシャルに映画ととにかく引っ張りだこの広瀬すずさんですが、実は最近になって昔の彼氏の存在が明らかになったようです。

 

といっても、昔のプリクラや画像が流出してしまったというだけの話です。

 

さらに、別のテレビコマーシャルの影響で引退の噂まで流れてしまいました。

 

売れっ子とはいえ、いろいろと大変なようですね。

 

広瀬すずの流出画像について

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139788840662934301

 

広瀬すずさんの昔の彼氏の存在が明らかになったのは、プリクラの流出によるものですね。

 

学生の頃に彼氏とのキスプリ・・・なんて恥ずかしいことをしていた方も多いかと思うのですが、広瀬すずさんもそういうことをしていたようですね。

 

男受けしそうなタイプですから、彼氏がいてもおかしくはないでしょう。

 

しかしながら、広瀬すずさんの流出画像はプリクラだけにとどまりません。

 

プライベートで撮影したのだろうと思われるような生々しい画像も流出しているのです。

 

広瀬すずさんがふざけた表情で写っているものもあれば、彼氏らしき男性の腕を噛んでいるようなものもありました。

 

若いこともあり、「もうそういうことしてるんだ・・・」と幻滅してしまった方も多いようですね。

 

広瀬すずが引退!?

 

広瀬すずさんが引退するということでも噂になっているのですが、これはテレビコマーシャルの影響です。

 

というのも、広瀬すずさんは富士フイルムのテレビコマーシャルであたかも引退会見かのような演技を見せたのです。

 

もともと引退会見という演出のテレビコマーシャルだったのですが、これを本当に広瀬すずさんの引退会見と勘違いしてしまった方も多かったようです。

 

それで広瀬すずさんの引退の噂が広まってしまったのです。

 

あくまでも話題性を狙ったテレビコマーシャルだったのですが、それが裏目に出てしまいましたね。

 

ただ、最初からこれが炎上を狙っていたのであれば、大成功だと思います。

 

広瀬すずより姉の広瀬アリスのほうが好感度高め

 

広瀬すずさんといえば、やはり番組での失言のイメージが強いかと思います。

 

照明さんなどのスタッフの方を見下しているとも取れる発言というのは、本当にすごい勢いで広まっていきましたよね。

 

結局謝罪文を出すほどの騒ぎになりました。

 

広瀬すずさんと同じくらいの年齢の方、例えば橋本環奈さんなどがスタッフの方への配慮がバッチリなので、余計に広瀬すずさんの無神経さというものが目立ってしまったのでしょう。

 

広瀬すずさんには姉の広瀬アリスさんがいるのですが、テレビ番組で話しているときの印象などからしても、姉の広瀬アリスさんのほうが好感度は高いかと思います。

 

広瀬すずさんはすでに性格が悪いというイメージが定着してしまっているので、余計にお姉さんの魅力が引き立ってしまうのかもしれませんね。

 

広瀬アリスさんはオタクなので、そういう部分も好感度を高めることにつながっているのかもしれません。

 

広瀬すずは可愛くない?

 

最近ではそう可愛くないのにゴリ押しされて売れているといった方が少なくありません。

 

どこの業界でもこういうのはありますよね。

 

一部では広瀬すずさんがこれに当てはまると考えている方も多いようです。

 

実際に、好き嫌いは分かれる顔ですよね。

 

可愛いと絶賛する方がいる一方で、言うほど可愛くないと言っている方も多いようです。

 

特に、広瀬すずさんと同世代の10代の女性がそう思っているようですね。

 

周りが言うほど可愛くないと内心では思っている方が多いようです。

 

個人的にもそう可愛いとは思えません・・・

 

性格の悪いエピソードを知っているからそう思えるのかもしれませんが、本当によくわからないです。

 

実はいい子だった!なんてことになれば、見え方も違ってくるのかもしれません。

 

トップ画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2139788840662934301

関連記事

関連記事

  1. 北川景子が号泣ですっぴんに!通夜で見せた淑女ぶり感動!!
  2. 黒柳徹子は何歳なの?公式インスタで見せたオーラには美輪明宏もビッ…
  3. 星野源の結婚は年内!?aikoと復縁!
  4. 松井玲奈は足裏のほくろが原因で乃木坂46に無視されたのか?
  5. モデル, 女性, かなり, ベラ, ポーズ, セクシー, 写真, ドレス, 足, フィート, ブロンド 澤北るなのプロフィールと学歴は?ポッキーCMの美女を調査!
  6. 竹原慎二のボコボコ相談からも生まれた伝説の名言の数々
  7. 黒柳徹子のすっぴんってどうなの?いいともで作った伝説が素敵!!
  8. 手越祐也は小出恵介と並ぶ遊び人!業界の問題児!黒い噂や性癖は?
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP