上戸彩のベッドシーン!昼顔で見せる大人の色気!

スポンサーリンク

今や大女優となった上戸彩と今大注目の俳優である斉藤工主演の「昼顔」第二弾!

ドラマでもかなり話題となっていましたが、さらに衝撃のストーリーを掲げ待望の映画化です。

元気で明るいキャラだった上戸彩がここ数年・・・色気がかなり増してますよね。

「昼顔」での役もかなりのハマり役でした。

ドラマや期待の映画、上映開始前にリサーチしてみましょう。

[ad]
上戸彩のまとめ記事を見る

スポンサーリンク

平日昼顔妻を描いた大人のストーリー

2014年に放送されていたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」は、様々な生活環境にいる主婦が不倫の恋に堕ちて行く。

ドラマが放送された時は最高視聴率16.7%、「昼顔」が流行語にもノミネートされ社会現象になる程の反響で、ベッドシーンやリアルに描かれた恋と衝撃の結末に驚かされました。

相関図を見るだけで・・・もうグチャグチャしてますよね。

そして、紗和の役を演じる上戸彩を見ていると、今までの印象と全く違う雰囲気と大人の色気やギリギリのベッドシーンにも驚きました。

ドラマでは最終的に、笹本紗和(上戸彩)と北野裕一郎(斉藤工)は別れ、紗和も離婚し、誰もハッピーエンドにならない、という衝撃の結末でした。

不倫話なのに、何故か見ていて嫌悪感がないストーリーで、状況はどうであれ“純愛”が上手く描かれていました。

映画「昼顔」の見どころ

公開が発表された途端すぐに話題となり予告動画が配信されると、かなりの反響がありました。

待ってました!と言わんばかりにネット上でも期待の声が多く挙がっています。

http://img.eiga.k-img.com/images/buzz/64824/91e8be26e74bbf73/320.jpg?1492081744

笹本紗和(上戸彩)と北野裕一郎(斉藤工)は別れて3年経ち、離れた町でそれぞれの近況も知らず過ごしていた2人なのですが、ふとした偶然で・・・遠く離れた町で紗和と裕一郎は再会してしまう・・・。

二度と会ってはいけない、もし破った場合は“毎月30万の慰謝料を死ぬまで払う”と裕一郎の妻である乃里子に約束し別れた紗和だったが・・・再会した後にどちらからともなく近づき始め“本気の純愛”を貫き通し、また周りをかき乱すことになってしまう。

裸の斎藤工が上戸彩にバックハグ… 映画「昼顔」予告編公開

主題歌になっているLOVE PSYCHEDELICO「Place Of Love」は映画の為に描き下ろされた曲で、今まで上戸彩が主演を務めたドラマなどの主題歌を数々提供していますし、上戸彩本人ともかなり縁が深いようですね。

一番期待したいのは、紗和と裕一郎の不倫を通り越して“純愛”となり、その純愛は行く末どうなってしまうのか・・・裕一郎の妻との約束や妻が壊れて行く様子の絡みや結末は・・・。

裕一郎の妻との厳しい約束はあるにせよ、紗和はもう独り身ですからね・・・ドラマの時のような“ダブル不倫”とは、また紗和の状況が違ってきていますし、周囲の人間関係の絡みもあるのでしょうけれど・・・実際一番の問題点は裕一郎の妻だけ・・・。

ドラマで別れてしまった2人ですが、不倫とは言えせめて映画では是非ハッピーエンドで終わって欲しい!と思ってしまう程、とても純粋な恋愛で、紗和と裕一郎は幸せになって欲しい!と思って見ている人も多いのではないでしょうか?

上戸彩本人も「新境地を開く事が出来た作品で映画ではもう一歩新しい上戸彩を見て欲しい」とコメントしていますし、さらに大人の色気と大人の事情を組み込んだ映画になることでしょう。

上戸彩の濡れ場満載の昼顔のフル動画を見るには?

昼顔が気になった方はU-NEXTでフル動画を見る事が出来ます!

フル動画ってお金かかるんじゃないの?

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があるから、この期間に解約しちゃえば料金は発生しないんだよ!

そして、U-NEXTは2パターンのタイプの作品があります。

  • 見放題作品
  • ポイントレンタル作品

昼顔はポイントレンタル作品となりますので、追加料金がかかってしまいますが、

現在キャンペーン実施中の登録時600ポイントプレゼントを利用すれば、無料で「昼顔」を観ることが出来ます!

ポイント使うって事はお金かかるんじゃないの?

入会した時にポイントが貰えるキャンペーンをやっているから、それを使えば無料で見られるって事!

昼顔を視聴する

昼顔を視聴する

※2018年6月25日現在のキャンペーンです。

まとめ

ドラマで不倫をテーマに大きな反響を呼び、高視聴率で社会現象ともなった「昼顔」

上戸彩の新たな大人の色気を感じさせる役と、注目俳優である斉藤工との濃厚なストーリーに、映画にも大注目です。

今回の映画が上映開始になると、その展開や濃厚な恋愛劇に大きな反響があるのでしょうね!

実際に結婚し母として、女優として活躍している上戸彩本人が言う「一歩新しい上戸彩」という点も含め、期待したいと思います。

上戸彩のまとめ記事を見る

上戸彩の関連記事

上戸彩の子供がダウン症!?噂の真実とは?

上戸彩が不倫愛を語る!?リアルな昼顔妻の心境!?

上戸彩とHIROが離婚の危機!?浮気!?不仲説は本当だった!

上戸彩の昔と今!激やせ!変化がすごい!

トップ画像:http://blog-imgs-63.fc2.com/t/s/u/tsumaranaiotoko/14054757510.jpeg