エンタメ

上戸彩の昔と今!激やせ!変化がすごい!

スポンサーリンク

近日公開映画「昼顔」も話題の上戸彩。

 

EXILEのHIROと結婚・出産を経てまた一段と綺麗になりましたね~。

 

数年前の上戸彩からは想像できない・・・。

 

その変化と今の上戸彩を比較してみます!

 

 

ショートカットの女王

 

上戸彩と言えば、イメチェンしてからすっかり“ショートが似合う女優”として、ドラマ「アテンションプリーズ」に出演していた頃位の髪型がイメージとして強くて、元気ではっちゃけた役が多かったです。

 

「元気ハツラツ!」ってオロナミンCのCMもやっていましたね。

 

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-6c-36/clover220002000/folder/881582/43/6636943/img_81?1207452378

 

それが、今や・・・すっかり、大人の女性に大変身!

 

話題になったドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人~」でみせた色気も役どころも意外性がすごかったです。

 

CMも化粧品が主で、正に女性の憧れといった感じの雰囲気ですよね。

 

http://livedoor.blogimg.jp/momio7-sinbangumi/imgs/1/5/15806b94.jpg

 

年齢を重ね、結婚し母になった上戸彩は「可愛い女性」から「綺麗な女性」になりましたね。

 

ショートの上戸彩も世の中のイメージぴったりですが、昔のショートに違和感さえ感じる程、今綺麗で素敵になった上戸彩は、演じる役柄も同じように変化してきています。

 

以前は“元気で”“少し気が強くて”“やんちゃ”な役が多かったのですが、今や不倫する役なんて・・・凄い変化ですよね。

 

 

産後に激やせ!?

 

2012年9月にEXILEのHIROこと五十嵐広行と電撃結婚した上戸彩ですが、2015年8月に第一子を出産しています。

 

結婚・出産後、育児も大変でしょうし、仕事が多忙なHIROとの育児や夫婦関係の中での不仲説も浮上していました。

 

この時点での不仲説は不倫ドラマである「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に新婚の上戸彩や不倫妻役として出演していたイメージからの噂話説が濃厚だったようですが。

 

http://new-ahiru.com/wp-content/uploads/2016/10/hiro_ueto.jpg

 

そんな上戸彩は産後3カ月で仕事復帰していて、その復帰の速さには賛否両論でしたが、復帰後メディアに出た際「激やせ!」と驚かれていました。

 

http://pinfluencer.net/wp-content/uploads/2016/09/f09dcf1b04d942ff49968ed53e9240e6.jpg

 

確かに、かなり痩せましたね・・・ふっくらとした可愛らしい印象が少し無くなっているような気は少々しますが、素敵なお母さんの顔になったような気もしますし、上戸彩の可愛らしさも変わりません。

 

出産後は芸能界復帰しないような発言をしていた上戸彩ですが、思いのほか早かったので「子育てしたくないのか?」「子供が可哀想」「早すぎる」など様々な意見が飛び交ったのですが・・・。

 

実は単発の仕事だけで長期的なドラマなどのお仕事ではなかったので、上戸彩本人も「子育てに支障のない程度」と加減していたようですし、世間から批判されていた程の“復帰”という状況でもなかったようですね。

 

産後は体型が戻らず・・・残念!なんてことにもなりかねませんからね、そうならなかっただけ、良かったですよね。

 

むしろ、以前よりも色気が増していい!気がしませんか?

 

母になって表情も柔らかくなった気がしますし、どことなく今までとは違う雰囲気とオーラをまとっているような・・・。

 

数年前では考えられないほどの急成長を遂げた上戸彩、しばらくは今のイメージのまま女優としてまた年齢と共に成長と大活躍を重ねていくのでしょう。

 

 

【関連記事についてはこちら】

上戸彩の子供がダウン症!?噂の真実とは?

上戸彩が不倫愛を語る!?リアルな昼顔妻の心境!?

上戸彩とHIROが離婚の危機!?浮気!?不仲説は本当だった!

上戸彩のベッドシーン!昼顔で見せる大人の色気!

 

 

まとめ

 

昔は初々しく元気ハツラツで可愛らしいイメージだった上戸彩が今や“世もうらやむ素敵な女性”となって戻ってきました。

 

産後は少々やせ過ぎたのでは?との声も上がっていますが、さらに綺麗になりました!

 

少しふっくらしたり、激ヤセしたり、急激な変化はたまに見られるようですが・・・。

 

話題となっている、映画「昼顔」でも変わらず実力派女優として大人の色気たっぷりな迫真の演技を見せてくれる事でしょう。

 

本格的に女優として復帰となり、主演ドラマなども期待できますね。

 

今後の上戸彩が見せる更なる変化も楽しみです。

 

トップ画像:http://livedoor.blogimg.jp/cruise00/imgs/2/4/249ba143.jpg

関連記事

関連記事

  1. 反町隆史が卑猥な発言に激怒?松嶋菜々子との離婚は時間の問題?
  2. AAAメンバー7人最後の曲“MAGIC”の歌詞と魅力は?
  3. 芳根京子は透明感があってかわいい!東海大学望星時代の水着へそ画像…
  4. 沢尻エリカの離婚理由は?和解は成立したのか?結婚相手、高城剛との…
  5. 男性経験の少ない尼神インター渚は下ネタが大好き!得意な内容は?
  6. 松嶋菜々子の髪型が色っぽい!ボブからロングまで最新オーダーはこれ…
  7. 石田ゆり子も愛用するおしゃれ老眼鏡はどこのブランド?
  8. 西田敏行の歯に違和感があると話題に!?激やせしたあの薬が原因か?…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP