上戸彩が不倫愛を語る!?リアルな昼顔妻の心境!?

スポンサーリンク

話題作となった「昼顔」が映画化されます。

上戸彩にとっては産後の本格復帰作としてドラマから映画へと進化した昼顔妻!

コメントや現在の私生活から読み取れる、上戸彩の心境とは?

実はリアルに「平日昼顔妻」の願望があったりもする!?

上戸彩のまとめ記事を見る

スポンサーリンク

昼顔妻を演じる母

ドラマで高視聴率を記録し、流行語にノミネートするほどの話題作となった「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」が、ついに待望の映画化となります。

母となった今演じる上戸彩の心境はどんなものなのでしょうか?

https://rr.img.naver.jp/

今や主婦の3人に1人は夫以外のひとに恋をしているという統計が出ている程で、実際の“浮気”としてはやはり男性の方が多いようですが、ある意味女性の恋は“浮気”ではなく気持ち的には“本気”なのでは?と思います。

 

ある意味そんな点でも共感を得たのか、“不倫”をテーマにしながらも“純愛”が描かれている「昼顔」は大反響でした。

 

ドラマから2年以上経った後、共演者である斉藤工との再会や演技について上戸彩は「私の中で新境地を開く事が出来た作品となり、映画化される事がとても嬉しい。紗和の気持ちになって台本を読んで胸が苦しくなった。どのシーンでも泣きそうになってしまう。」と語っています。

 

それほど思い入れが大きい作品だった事や、復帰作として嬉しい作品だったのでしょうね。

 

また、ドラマの時と違い今は母となった上戸彩が今演じる心境も「こういう役でも、子供に胸を張って仕事に行くお母さんの背中を見てもらいたい」と、“不倫愛”を演じる現在の母としての自分にも自身を持って臨んだようです。

 

女優としてだけではなく“母”としても硬い意思を持って臨んだ作品のようです。

現実と重なる昼顔妻願望!?

今作に対するコメントで上戸彩は「工くんと居る時間が凄く居心地がいい。帰る場所があるというか、助けてもらえているかな。という思いもあった。」と語っています。

 

だからと言って、斉藤工との関係に何かあるか・・・とかの話ではありませんが、共演者として居心地のよい相手で、この作品を一緒に頑張るパートナーといったニュアンスでしょうね。


http://nanakichikan-johobox.c.blog.so-net.ne.jp/

しかし、そのコメントに深く納得してしまうのが、夫であるHIROとの不仲説やHIROの浮気疑惑です。

 

今作は産後、本格始動する復帰作としても注目されている一方で、現実でうまくいってないような報道が多々浮上している事が重なっていて・・・。

 

何か、見ている側ですら上戸彩に対して感情移入してしまいそうなタイミングでの映画化でコメント一つ一つがとても重く感じられてしまいます。

 

子育てに非協力的で、仕事と称してあまり自宅には帰らず、さらには浮気を疑われるような報道まで出ている、夫HIRO。

 

その状況で、今回はもう独り身の役としても“不倫”を演じるのは・・・少々酷な気もしますが・・・本人も多少なりとも感情移入は私生活の事も一理あるのでしょうね。

 

“不倫に対する願望”よりも“純愛と現実に対するもどかしさ”がどこかあるような気がしてなりません・・・。

上戸彩の濡れ場満載の昼顔のフル動画を見るには?

昼顔が気になった方はU-NEXTでフル動画を見る事が出来ます!

フル動画ってお金かかるんじゃないの?

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があるから、この期間に解約しちゃえば料金は発生しないんだよ!

そして、U-NEXTは2パターンのタイプの作品があります。

  • 見放題作品
  • ポイントレンタル作品

昼顔はポイントレンタル作品となりますので、追加料金がかかってしまいますが、

現在キャンペーン実施中の登録時600ポイントプレゼントを利用すれば、無料で「昼顔」を観ることが出来ます!

ポイント使うって事はお金かかるんじゃないの?

入会した時にポイントが貰えるキャンペーンをやっているから、それを使えば無料で見られるって事!

昼顔を視聴する

昼顔を視聴する

※2018年6月25日現在のキャンペーンです。

まとめ

高視聴率を記録し、社会現象ともなるほど衝撃的なドラマから映画化となった「昼顔」は多くの視聴者の期待を背負い、更なる進化を遂げる作品になりそうです。

 

主演の上戸彩と斉藤工のコメントからも、かなりの思い入れを感じ、共演者の絆が深いからこそ、もっと深い“純愛”が見られる、期待のできる作品となることでしょう。

 

また、上戸彩の私生活でのトラブルについても・・・様々な噂が飛び交って居ますが、どれも信憑性が高かったり・・・。

妻となり母ともなった、夫に浮気疑惑が浮上・・・そんな上戸彩がリアルに演じる「不倫愛」がかなりの見ものです!
上戸彩のまとめ記事を見る

上戸彩の関連記事

上戸彩の子供がダウン症!?噂の真実とは?

上戸彩とHIROが離婚の危機!?浮気!?不仲説は本当だった!

上戸彩の昔と今!激やせ!変化がすごい!

上戸彩のベッドシーン!昼顔で見せる大人の色気!

タイトル画像:http://そうだったんだ.com/dramamovie/11889/

コメント