エンタメ

上戸彩の子供がダウン症!?噂の真実とは?

スポンサーリンク

映画「昼顔」で話題となっている上戸彩ですが、他にも多々話題が上がっています。

 

夫HIROとの不仲説や浮気など、公私ともに色んな意味で忙しそうですね・・・。

 

そんな上戸彩とHIROの娘さんについて、よからぬ噂が浮上しています。

 

名前さえ公表されていないのですが、ダウン症なのではないか!?と言われる原因は一体何でしょうか?

 

 

ダウン症と噂された原因とは?

 

2015年8月に第一子である娘さんを出産した上戸彩ですが、産後3カ月で芸能界復帰に向けて「M-1グランプリ」に出演するなどし、その復帰の早さには「子供が可哀想」「そんなに急がなくてもHIROの稼ぎだけで生活できるのに」と賛否両論の意見が飛び交いました。

 

そんな中、娘さんが「ダウン症」ではないか!?と騒がれたそもそもの原因は、妊娠発表と出産時期、世間が知る時期の微妙な違いにあるようです。

 

11月出産予定が、8月に産まれている・・・ということは、3ヶ月も早い出産ですから“早産”ということになりますよね。

 

一般的に、ダウン症の場合流産や早産の場合が多い事もあり、そう噂されたようです。

 

実際にダウン症はDNAの染色体の突然変異が原因となり、出産の年齢が上がるにつれて確率もあがり、遺伝だけではなく誰にでも起こりうる事だそうです。

 

上戸彩の年齢を考えると、若い出産でしたし“早産”と言うだけで「娘がダウン症ではないか!?」と言われるのは少し要因としては情報不足なのでは?とも思いますが・・・。

 

http://hiroi24.com/wp-content/uploads/2016/05/d5578bc41.jpg

 

出生時の画像ですが・・・見る限り、普通の可愛い赤ちゃん。

 

出生体重も2750gと最近の赤ちゃんにしては普通の体重なので特別未熟児での異常も確率的には低いですよね。

 

ダウン症の場合、目じりなど顔に特徴が出やすく、出生間もない赤ちゃんでもわかるそうなのですが、この出生時の写真ではダウン症のような特徴は特に見られませんね。

 

 

真実は?

 

実際の所はどうなのでしょうか?

 

娘さんに関しては名前も非公開で顔出しもNGとされていて、画像もほとんどありません。

 

以前、EXILEメンバーが上戸彩とHIROの娘を抱きかかえて撮られた貴重な写真があります。

 

http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2016/10/xuetoaya-hiro-kodomo.jpg.pagespeed.ic.8H9ESZqoVF.jpg

 

この写真を見る限りでも、ダウン症であればこの時点で何らかの特徴は外見で解るはずなのですが・・・特にそのような感じはありません。

 

そこで、ある人の発言が“早産”の疑惑をかき消しました。

 

上戸彩と交流があるらしく「情報プレゼンターとくダネ!」で小倉さんが語った出産秘話ですが「出産までに15時間もかかった。予定日よりも3日遅かった。」との事を本人から聞いた情報として話しています。

 

と言う事は・・・。

 

ダウン症によくみられる早産ではなかった事は明らかで、何らかの原因で出産時期の認識が間違えられていたのでしょうね。

 

芸能人の場合、結婚・出産・子供となると神経質なものです。

 

世間への発表と実際の経過が、あとで蓋を開けてみたら少し違ってくる場合も珍しくありません。

 

それらを踏まえて、ダウン症と言うのは噂だけの可能性の方がかなり高いです。

 

むしろ、本当にダウン症でここまで噂が独り歩きしている状態なら「芸能界に入っていなければ保育士になりたかった」とまで言っていた上戸彩であれば発表しているのではないでしょうかね?

 

 

【関連記事についてはこちら】

上戸彩とHIROが離婚の危機!?浮気!?不仲説は本当だった!

上戸彩の昔と今!激やせ!変化がすごい!

上戸彩が不倫愛を語る!?リアルな昼顔妻の心境!?

上戸彩のベッドシーン!昼顔で見せる大人の色気!

 

 

まとめ

 

名前も顔も非公開の上戸彩とHIROの娘さんですが、ダウン症の可能性はほぼ無さそうですね。

 

3か月も早い出産で早産だと噂された事もなんらかの勘違いで噂が噂を呼んだ結果になっていたようです。

 

その上、あまりにも名前の発表や顔出しがNGとされている事などが重なったのでしょうが、芸能人では子供を公開しないのは珍しい事ではありません。

 

夫婦仲の問題など色々と浮上していますが、すくすくと元気に育って欲しいですね。

 

 

トップ画像:http://blog-imgs-54.fc2.com/w/o/n/wonderfulcinemaworld/DSC01212.jpg

関連記事

関連記事

  1. 石田ゆり子と石田ひかりのどっちが人気?過去に共演はあったのか?
  2. 石田ゆり子のポンコツっぷりがかわいい!インスタの痛さも帳消し
  3. 黒柳徹子がCanCamで見つけた、宝石のような石鹸 は何?効果は…
  4. 小林麻耶 のすっぴんが姪のれいかちゃんにそっくり過ぎる!!海老蔵…
  5. TWICEジョンヨンがジェンダーレスでかっこいい!腰の位置が高す…
  6. 沢尻エリカ「別に」事件の理由と真相は竹内結子?事件からの変化を追…
  7. 黒柳徹子は病気なの??若い頃から現在への変貌を追ってみる
  8. TWICEのすぐにわかるメンバーの見分け方を紹介!日本人は誰?
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP