エンタメ

AAAのにっしーこと西島隆弘!彼女は?女性の好きなタイプは?

スポンサーリンク

男女ダンスボーカルグループ「AAA」

グループ名は「Attack All Around」の頭文字をとっていて、意味は「すべてのことに挑戦する」です。

その名の通り、音楽のみにとどまらず演技、バラエティ、モデルなどなど幅広く活動されていますよね(*^_^*)

その中でも、現在ソロ活動に俳優業にバラエティに大忙しなにっしーこと「西島隆弘」さん!

ソロデビューからわずか3年で大規模ライブが決定し、総動員数およそ6万人を超えました。

さらに勢いはおさまらず、その後も追加公演を行い、チケットもすべて完売だったそうです!

素晴らしい実績ですね~。

AAAはこの頃7人体制でしたが、ソロでこれほどの集客をしたのは西島隆弘さんくらいです!

現在は、1人卒業して6人体制で活動していますよね。

以前と変わらず素晴らしいパフォーマンスで、ファンを安心させてくれます。

そんな西島隆弘さんですが、あまり大々的にスキャンダルが出ている様子はないですよね。

こんなに女性ファンを虜にしている方が、彼女いないわけあるの?と思います。

ということで今回は、にっしーの彼女は?好きな女性のタイプは?について調査していきます!

スポンサーリンク

西島隆弘(にしじま たかひろ)のプロフィール

引用:https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f5451638635852874995

  • 名前⇒西島隆弘
  • 生年月日⇒1986年9月30日(30歳)
  • 血液型⇒O型
  • 身長⇒170cm
  • 学歴⇒北海道札幌工業高等学校建築科を中退、青森山田高等学校広域通信制課程へ編入
  • 出身⇒北海道札幌市
  • 好きな色⇒赤、透明
  • 担当カラー:オレンジ
  • 愛称⇒にっしー
  • 好きな食べ物⇒刺身、納豆玉子かけごはん、焼肉、アボカドマグロ丼、和菓子、クロワッサン、寿司、あんこ
  • 嫌いな食べ物⇒きゅうり、ドラゴンフルーツ
  • 好きなスポーツ⇒バレー 、サッカー、スキー 、スノーボード
  • 特技⇒眼・舌を早く動かす、ギター
  • 趣味⇒釣り、ドライブ、ダーツ、部屋の模様替え、筋トレ
  • 好きな映画⇒ハリーポッター
  • 好きなマンガ⇒ONE PIECE
  • チャームポイント⇒唇
  • 癖⇒唇をかむ

北海道出身なんですね!

西島さんは大のONE PIECE好きでも知られています。

以前、ライブで主人公ルフィのコスプレをして登場したくらいです。

その時の写真がこちらです。

引用:https://ameblo.jp/24-chiheisennomukogawa/theme-10077326324.html

似合っています!

心なしか雰囲気が似ています。笑

この通り、無邪気で天真爛漫なところを持ち合わせている西島さんですが、ライブで気づいたらチャック全開だったこともありました。笑

そんなところもかわいいので許してしまいますよね(*^_^*)

過去や現在の彼女は?

調べるといろんな女性がでてきます・・・。

さすがモテ王子ですね!

順を追って整理しながらいきたいと思います。

①三好絵梨香(みよし えりか)

引用:http://aikru.com/archives/1045

 

  • 生年月日⇒1984年11月8日(32歳)
  • 出身⇒北海道札幌市
  • 身長⇒161cm
  • 血液型⇒B型
  • 所属事務所⇒アップフロントエージェンシー札幌支社

おきれいな方です(*^_^*)

三好さんは、2013年にご結婚されているので、付き合っていたのは過去の話になります。

お二人は地元が一緒で、札幌アクターズスクールで知り合ったみたいですね。

地元ではかなり有名カップルだったらしいです!

当時、西島さんが在籍していたダンスボーカルグループ「japs(ジャップス)」でも交際を堂々と宣言していたようです。

②後藤友香里(ごとう ゆかり)

引用:http://just-hang-on.biz/geinou/kasyu/aaa/4163/

 

  • 生年月日⇒1988年1月14日(29歳)
  • 出身⇒東京都足立区
  • 血液型 Β型
  • 学歴⇒北豊島高等学校(通信制)卒業
  • 趣味⇒買い物、ネイル、ゲーム、お香、漫画を読むこと、競馬
  • 好きな食べ物⇒フルーツ、アイス、氷
  • 特技⇒新体操、口笛
  • 好きな色⇒ピンク、黒、紫
  • 好きな映画⇒バイオハザード

AAAの元メンバーです!

知らない方も多いと思いますが、当然です。

結成してわずか2年足らずで、体調不良を理由に脱退しています。

機能性不正出血で倒れたと言われていますが、噂によると西島隆弘との交際をSNSに書き込んだのが原因でAAAをクビになったのではないかという話です。

当時流行していた「mixi」という誰とでも繋がれるコミュニティサイトですね。

この情報はガセだと言われていますが、サイトの名前まで明確に噂されているので、あながちガセでもないのではないかと私は思っております。笑

③宇野実彩子(うの みさこ)

 

引用:http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161005/Womaninsight_33641.html

  • 生年月日⇒1986年7月16日(29歳)
  • 出身⇒東京都江戸川区
  • 愛称⇒宇野ちゃん
  • 身長⇒160cm
  • 体重⇒39kg
  • 血液型⇒O型
  • 担当カラー⇒紫
  • 特技⇒英語、ギター、焼肉、激辛食品
  • 趣味⇒ドライブ、スケボー
  • 得意料理⇒ホットサンド
  • 好きな楽器⇒ギター
  • 好きな食べ物⇒クロワッサン、ブロッコリー、焼肉、辛いもの、パスタ、チョコレート、もつ鍋、炭酸、コロッケ
  • 嫌いな食べ物 ⇒白いご飯
  • 好きな色⇒紫、黄色、蛍光、黄緑、蛍光ピンク
  • 好きなスポーツ⇒サッカー、バレー
  • 好きな男性のタイプ⇒笑いのセンスが合う人、中の上の人

一番噂が多いお相手なのではないでしょうか。

しかし、噂が多いだけあって二人とも断固否定していますね。

メンバーは恋愛対象ではないらしいですが、本当にそうなのでしょうか?笑

心理学では、一緒に音楽を創作すると恋愛感情が生まれる確率が上がるということも立証されているらしいですし・・・。笑

今のところたしかに確証はありませんが、木を隠すなら森の中と言わんばかりのお二人だと思わずにはいられないですね。笑

➃有村架純(ありむら かすみ)

引用:http://pinky-media.jp/I0007993

  • 生年月日⇒1993年2月13日(24歳)
  • 血液型⇒B型
  • 出身⇒兵庫県伊丹市
  • 靴のサイズ⇒23.5㎝
  • 学歴⇒兵庫県立伊丹西高等学校中退
  • 趣味⇒ダンス、お菓子作り、散歩、買い物
  • 特技⇒書道、ソフトテニス、笑うこと、料理

2016年1月に月9の枠で放送されていたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演していました。

本編では西島さんの片思いで終わる設定でしたが、その後西島さんの音楽ソロ活動「nissy」の新曲MVで再共演されています。

しかも、2曲も・・・。

視聴者からは賛否両論でした。

そこから付き合っている疑惑がたくさん出ましたよね。

ですが、有村さんは以前大々的にスキャンダルが出た「Hey! Say! JUMP」のメンバー岡本圭人さん以降目立った噂はありません

このときはかなりプライベートな写真が何枚か流出していましたから、ひどく反省されたのではないかなと思います。

ご自身のブログでも謝罪していました。

ということで、こちらはドラマも現実も西島さんの片思いで終わったということで収めたいと思います。笑

好きな女性のタイプは?

噂があった方々もみなさんおきれいですから、好きなタイプ気になりますよね~。

ということで、インタビューやテレビでの発言などをもとに、好きな女性のタイプをまとめてみました!

  • 目が大きい子
  • ワンピースが似合う子
  • ボーイッシュな服装も好き
  • ショートカットかストレートのセミロングがタイプ
  • 目力がある人
  • ピュアでツンデレな人
  • 料理ができる子
  • 一生懸命な人
  • 目に特徴がある人

目にこだわりがあるみたいですね!

これまで噂の女性陣もみなさんぱっちり二重ですし(^^)♪

西島さんは、好きになったら好きとストレートに伝えるタイプだと自分でも言っていました。

好きな子にはガン見するんだとか。笑

にっしーにガン見されたい!!!笑

ですが、それとは裏腹に興味のない人にはあまりメールを返さないという一面もあるそうで・・・。

極端ですね。

100か0の人なんでしょうね。

興味をもたれない側の気持ちになると心底悲しいです。

 

【関連記事についてはこちら】

AAAメンバー7人最後の曲“MAGIC”の歌詞と魅力は?

AAAから脱退したメンバーは?不仲が理由か?

AAAの恋愛関係や黒い噂は?日高、與、西島のお相手は?

AAAのメンバーの名前は?カラーとあだなを人気順に紹介!

まとめ

意外と噂になっている女性が多くて驚きました!

昔からモテ体質だったらしく、今もお変わりないようです。

ソロとしての活動も順調なようですから、これからもがんばっていってほしいですね(*^^)♪

スポンサーリンク



トップ画像出典:http://avex.jp/aaa/profile/english.html

関連記事

関連記事

  1. 上戸彩が中国語で昼顔か!?中国人にも昼顔が大ヒット、その人気の理…
  2. 有村架純がインスタで見せた寝顔がかわいい!歴代?現在の彼氏もこの…
  3. 星野源の結婚は年内!?aikoと復縁!
  4. 石田ゆり子の髪型大全集!逃げ恥、コントレール等、ドラマの髪型を集…
  5. 藤原紀香のダイエット成功の秘訣はサプリか?オムライスが下手との噂…
  6. 吉高由里子が妊娠中の小熊アナに体当たり!小悪魔的性格は病気か??…
  7. たかの友梨のショップチャンネルの売り上げが凄い!ブラック企業問題…
  8. 木村文乃は向井理の胃袋を掴んだ!?アプリ化するほど料理が上手い!…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP