エンタメ

AAAメンバー7人最後の曲“MAGIC”の歌詞と魅力は?

スポンサーリンク

男女7人組ダンスボーカルグループ「AAA」

2017年3月いっぱいでメンバーの一人が卒業し、6人体制で新スタートすることになりました。

これまで7人で様々な楽曲を世に送り出してきたAAAですが、次からはMVも音楽番組もライブもすべて6人でやることになるんですね。

そこで今回は、その節目に発売したシングル「MAGIC」について調査していきます!

AAA 7人最後の曲“MAGIC”

7人で制作する最後の曲になってしまいました。

MVもジャケット写真も7人ですが、音楽番組では既に6人バージョンで披露しているものもあります。

 

軽快なラップで始まるかっこいい曲ですね♪

この曲のシングルジャケット写真がこちらです。

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=222160

曲のイメージにリンクしている一枚ですね!

実はこの曲のMVで、メンバーは一切踊っていないんです。

2016年末に生放送された紅白歌合戦でも、観客と出演者全員が一体となってタオルを振りながら歌うという素敵なものでしたが、こちらも一切ダンスシーンはなかったです。

いつもしっかり歌って踊ってくれている分、少しさみしい感じがぬぐいきれませんでしたね。

ファンの皆さんも、「いつもと違う」という疑問があったそうです。

そして年明けに妊娠が発表され、ドクターストップがかかっていたためダンスパフォーマンスを最小限にしての出演になったということが告げられました。

大変納得したと同時に、卒業してしまうのか・・・という感じでしたね。

スポンサーリンク

AAA7人最後の写真集が重版出来

“最後”ということで、いろんなことに注目されていました。

AAA初のドームツアーに密着した写真集「AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER- PHOTO BOOK」が重版出来を記録しました!

重版出来というのは、簡単に言うと予想以上に売れた場合に追加で雑誌を刷るということですね。

その写真集がこちらです。

https://twitter.com/hashtag/

 

ほしい!!!笑

これだけでなんかほしくなります。笑

他にも、表紙を務めた各雑誌などが売り切れ続出など、本当にAAAの実力が数字に反映されることになりました!

まとめ

でもやっぱりさみしいですよね~。

7人でAAAという思いが強いですから!

メンバーもツイッターなどで卒業に関して各々コメントしていますが、心から応援していると言っていました。

卒業が決まっても仲の良さが健在で嬉しいです(*^_^*)♪

どんな形になってもAAAのことを応援したいですね。

これからのますますのご活躍にも期待です!

スポンサーリンク




タイトル画像:http://www.musicman-net.com/artist/64830.html

関連記事

  1. 仮面ライダーの呪い?平成の歴代ヒロインの現在が悲惨すぎる?
  2. 吉高由里子出演のオススメ映画は?前貼り無しで臨んだ 蛇にピアスで…
  3. 山口百恵、人気絶頂で引退した潔さ。現在はマイクをキルトに代えて活…
  4. twiceのメンバーのプロフィールを人気順に紹介!
  5. 沢尻エリカの離婚理由は?和解は成立したのか?結婚相手、高城剛との…
  6. 石田ゆり子も愛用するおしゃれ老眼鏡はどこのブランド?
  7. 芳根京子は透明感があってかわいい!東海大学望星時代の水着へそ画像…
  8. 上戸彩の子供がダウン症!?噂の真実とは?
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP