エンタメ

AAAメンバー7人最後の曲“MAGIC”の歌詞と魅力は?

スポンサーリンク

男女7人組ダンスボーカルグループ「AAA」

2017年3月いっぱいでメンバーの一人が卒業し、6人体制で新スタートすることになりました。

これまで7人で様々な楽曲を世に送り出してきたAAAですが、次からはMVも音楽番組もライブもすべて6人でやることになるんですね。

そこで今回は、その節目に発売したシングル「MAGIC」について調査していきます!

AAA 7人最後の曲“MAGIC”

7人で制作する最後の曲になってしまいました。

MVもジャケット写真も7人ですが、音楽番組では既に6人バージョンで披露しているものもあります。

 

軽快なラップで始まるかっこいい曲ですね♪

この曲のシングルジャケット写真がこちらです。

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=222160

曲のイメージにリンクしている一枚ですね!

実はこの曲のMVで、メンバーは一切踊っていないんです。

2016年末に生放送された紅白歌合戦でも、観客と出演者全員が一体となってタオルを振りながら歌うという素敵なものでしたが、こちらも一切ダンスシーンはなかったです。

いつもしっかり歌って踊ってくれている分、少しさみしい感じがぬぐいきれませんでしたね。

ファンの皆さんも、「いつもと違う」という疑問があったそうです。

そして年明けに妊娠が発表され、ドクターストップがかかっていたためダンスパフォーマンスを最小限にしての出演になったということが告げられました。

大変納得したと同時に、卒業してしまうのか・・・という感じでしたね。

スポンサーリンク

AAA7人最後の写真集が重版出来

“最後”ということで、いろんなことに注目されていました。

AAA初のドームツアーに密着した写真集「AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER- PHOTO BOOK」が重版出来を記録しました!

重版出来というのは、簡単に言うと予想以上に売れた場合に追加で雑誌を刷るということですね。

その写真集がこちらです。

https://twitter.com/hashtag/

 

ほしい!!!笑

これだけでなんかほしくなります。笑

他にも、表紙を務めた各雑誌などが売り切れ続出など、本当にAAAの実力が数字に反映されることになりました!

まとめ

でもやっぱりさみしいですよね~。

7人でAAAという思いが強いですから!

メンバーもツイッターなどで卒業に関して各々コメントしていますが、心から応援していると言っていました。

卒業が決まっても仲の良さが健在で嬉しいです(*^_^*)♪

どんな形になってもAAAのことを応援したいですね。

これからのますますのご活躍にも期待です!

スポンサーリンク




タイトル画像:http://www.musicman-net.com/artist/64830.html

関連記事

  1. テレビ, 見ます 菅野美穂のおすすめドラマは?イグアナの娘出演時の年齢は??
  2. 福山雅治のファン離れが止まらない、安室奈美恵とのCM共演の真相は…
  3. 山口百恵と生い立ちと父親への思い!三浦友和との熱愛から引退までを…
  4. 広瀬すずの昔の彼氏の存在が明らかに⁉引退の噂は嘘か本当か!?
  5. 石田ゆり子が月9に登場!!共演者、高橋一生を巡って篠原涼子と関係…
  6. 反町隆史が卑猥な発言に激怒?松嶋菜々子との離婚は時間の問題?
  7. 比嘉愛未と新垣結衣はドラマ共演で意気投合。沖縄出身の二人が勧める…
  8. AAAの恋愛関係や黒い噂は?日高、與、西島のお相手は?
PAGE TOP