AAAのメンバーの名前は?カラーとあだなを人気順に紹介!

スポンサーリンク

男女ダンスボーカルグループ「AAA」

 

グループ名は「Attack All Around」の頭文字をとっていて、意味は「すべてのことに挑戦する」です。

 

先日メンバーが一人脱退したばかりですが、6人体制で変わらず活動中ですね。

 

年々知名度は上がってきてはいますが、ひとりひとりの情報はまだまだ知られていないことの方が多いのではないでしょうか?

 

ということで今回は、メンバーの名前は?担当カラーとあだながあるの?を人気順で紹介していきます!

 

第1位 西島隆弘(にしじま たかひろ)

https://mulpix.com/instagram/

 

担当カラー⇒オレンジ

あだ名⇒にっしー

 

こちらは知っている方も多いと思います。

 

知名度も人気もダントツ1位のにっしーです!

 

「nissy」名義でのソロ活動も絶好調で、今のりにのっていますよね。

 

昨年は月9の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演し、演技も好評だったそうです。

 

加えて、FNS歌謡祭でスキマスイッチや華原朋美さんとデュエットした際の素晴らしい歌唱力も視聴者の間で話題ですね。

 

演技も歌もダンスも完璧で、知名度も人気もルックスも申し分ないとなると、もはや向かうところ敵なしって感じです♪

 

第2位 宇野実彩子(うの みさこ)

https://twitter.com/hashtag

 

担当カラー⇒紫

あだ名⇒宇野ちゃん

 

リードボーカルもしてくれている宇野ちゃんがです!

 

実はAAAの中で一番最初にオーディションに合格したのが宇野ちゃんなんですね~。

 

宇野ちゃんをメインに他の6人が集められたという噂があるくらいです。

 

第3位 日高光啓(ひだか みつひろ)

https://twitter.com/hashtag/

 

担当カラー⇒黄色

あだ名⇒だっちゃん

 

ラップ担当のだっちゃんですね(^^)

 

「SKY-HI(スカイハイ)」名義でソロ活動もしています。

 

ラップのレベルがかなり高く、AAAファンじゃないけどだっちゃんのラップは好きなんて人も多いくらいです。

 

第4位 與真司郎(あたえ しんじろう)

https://twitter.com/yurikaaa0915/status/669533719636475906

 

担当カラー⇒青

あだ名⇒しんちゃん

 

イケメン担当しんちゃんです!

 

意外にもメンバー最年少なんです(*^_^*)♪

 

こんなにイケメンなのに、性格はあっさりしていて自撮りが好きではないようです。

 

このギャップにファンは虜になってしまうんですね~。

 

第5位 末吉秀太(すえよし しゅうた)

https://ameblo.jp/rindakiyo/entry-12188599308.html

 

担当カラー⇒ピンク

あだ名⇒しゅーてぃー

 

メンバー内で圧倒的ダンス力を持つしゅーてぃーです!

 

男なのになんでピンク担当なの?と思った方もいらっしゃると思いますが、実はデビューしてそうそう脱退した女性メンバーのカラーを引き継いだというのが理由です。

 

第6位 浦田直也(うらた なおや)

http://ameblo.jp/yuuuuing-my-way/entry-12069876868.html

 

担当カラー⇒緑

あだ名⇒なおやくん

 

AAAのリーダーです!

 

最年長ですね(^^)

 

オーディションの時に当時大ヒットまっただ中だった浜崎あゆみさんに向かって「なぜ売れてるのかわからないあなたのことが嫌いです」と言ったことでオーディションに受かったそうです。

 

インパクトが大きかったんですかね~。

 

第7位 伊藤千晃(いとう ちあき)

http://ameblo.jp/yuuuuing-my-way/entry-12069876868.html

 

担当カラー⇒赤

あだ名⇒ちあちゃん

 

先日、妊娠と結婚を公表し卒業をしたちあちゃんですね!

 

ちあちゃんはファッションセンスがとてもあるので、カラコンをプロデュースしたりなどもしていました。

 

以上で、全員の担当カラーとあだ名の紹介が終わりました。

 

これを覚えればライブがもっと楽しくなりますよ♪

 

まとめ

人気順といっても、個々に固定のファンがついていますので、さほど順番に影響されることはないかと思います。

 

最下位のちあちゃんも先日脱退した際にファンから「7人でAAAなのに!」「ちあちゃん戻ってきて!」などたくさんのコメントをもらってました。

 

たしかに知名度には差がありますが、“7人でAAA”というのが板についているので、順番なんて関係ないんですね。

 

ナンバーワンではなく、オンリーワンということです。

 

こんな素敵なアーティストが日本にいることを誇りに思います♪

 

これからの活躍に期待です!

 

タイトル画像:http://pinky-media.jp/I0010377

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
ペタサーチ