エンタメ

北川景子が公式ブログで語る宝塚愛が凄い!家を売る女の髪型は宝塚の影響か?

スポンサーリンク

 

結婚に仕事に右肩上がりの女優「北川景子(きたがわ けいこ)」さん

 

2016年に日本テレビで放送されていたドラマ「家売るオンナ」でもすばらしい演技を披露していました!

 

本編の最終回では視聴率13%をたたき出すなど、本当に話題のドラマでしたよね♪

 

2017年5月26日に放送されるスペシャルも今から楽しみです。

 

そんな北川景子さんですが、なんと噂によると大の宝塚ファンなのだとか!

 

家売るオンナの役作りにもそれが生かされていたらしいです。

 

ということで今回は、宝塚愛が凄い!「家売るオンナ」の髪型は宝塚の影響?について調査していきます!

 

 

北川景子(きたがわ けいこ)のプロフィール

 

引用:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2016/kitagawacalendar2017.html

 

 

生年月日⇒1986年8月22日(30歳)

 

身長⇒160cm

 

出身⇒兵庫県神戸市

 

趣味⇒映画、音楽、絵画鑑賞、宝塚

 

所属事務所⇒スターダストプロモーション

 

 

年々おきれいになっていきますよね~(*^_^*)

 

ちなみに画像は30歳の記念に出版された写真集のものです。

 

欲しい方は是非。笑

 

ちなみに私はこの画像1枚で購買意欲を掻き立てられました。笑

 

 

北川景子が公式ブログで語る宝塚愛が凄い!

 

宝塚ファンを公言していらっしゃる北川さんですが、ご自身のブログでもその溺愛っぷりがすごいです。

 

ブログの内容がこちらです。

 

 

せっかくなので写真も載せよう。

先日REONにJACKされた時の写真です。

ちえ様(柚希礼音さん)はカッコ良いし美しいし、何よりやっぱり華やかな方です。ステージがパッと明るく輝く方。

ちえ様と上野水香さんや大貫勇輔さんのコラボも贅沢でした。パシフィコ横浜、行けてよかったです。

 

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

 

 

ツーショットを撮ってもらえるというのは、同業者の特権ですね!

 

この日も北川さんは、お一人で見に来られていたそうです。

 

一人で通うということは相当なファンでないとできないですよね~。

 

宝塚ファンの方々も、北川さんの宝塚好きを認めるほどらしいですよ♪

 

 

ドラマ「家売るオンナ」の髪型は宝塚の影響?

 

ドラマ放送中に北川景子さん演じる、三軒家 万智(さんげんや まち)の髪型がおしゃれだと反響を呼んでいました。

 

引用:http://biz/wp-content/uploads

 

外はねのミディアムで、色はアッシュベージュで大人っぽいですね♪

 

美しくもカッコいい印象で、強い女性という感じがします!

 

そして、先程北川さんの公式ブログにも写真が載っていた柚希礼音(ゆづき れおん)さんのお写真がこちらです。

 

引用:https://matome.naver.jp/odai/2143986582862122601/2143986700263410203

 

かっこよすぎませんか!?!?笑

 

こちらはロミオとジュリエットでロミオ役をやった際のお写真です。

 

女性とは思えない・・・笑

 

その辺の男性より普通にかっこいいです。笑

 

北川さんも「宝塚を見た後は、男性を見れない」というくらい宝塚の男役の方々は素晴らしいんだそうです。

 

旦那さんはさぞ、大変なのではないでしょうか。笑

 

見ると、髪型はそんなに強く意識しているようには思えませんが、表情や立ち振る舞いなどは参考にしているかもしれませんね!

 

美しくもカッコいいの原点は、宝塚への愛によるものなのだと思います。

 

 

【関連記事についてはこちら】

北川景子のボブ、ミディアム、セミロング、最新の髪型を一挙紹介!

北川景子ブログ炎上の歴史!!昔も今も汚い食べ方が原因?

北川景子と伊藤綾子が泥沼!?daigoとのフライデーが原因?

北川景子とdaigoの披露宴の出席や様子は?馴れ初めから結婚までをフライデー風に紹介!

 

 

 

まとめ

 

こんなに本気で宝塚を好きだったとは知りませんでした!

 

芸能人の○○好きや、趣味などは一般の方から否定されることも少なくないのですが、宝塚ファン公認の宝塚ファンというのは本当にすごいですね(^^)!

 

北川さんの顔立ちも宝塚っぽいので、一歩間違えたら映画やドラマではなく、宝塚として舞台で活躍していた可能性も無きにしも非ずだったのではないでしょうか。

 

宝塚や劇団四季などは、オーディションの際に顔立ちもチェックが入るといいますから。

 

チェックと言っても、整っているとかそういうのではなく、あの派手なメイクが似合うかどうからしいです。笑

 

北川景子が宝塚フルメイクをしてみた!なんていう企画があったらおもしろそうですね♪

 

またネットで画像が拡散しそうですが・・・。笑

 

これからも女優として頑張っていってほしいですね(*^_^*)!

 

トップ画像引用:https://hay.tv/phim/co-gai-kinh-doanh-nha-id47436.html

 

関連記事

関連記事

  1. 浅田真央が嫌いって言いにくい理由は顔?年収6億の使い道は??
  2. 木村佳乃と東山紀之の自宅が豪華過ぎるのは当たり前!!二人の実…
  3. 安室奈美恵のライブの魅力は!?MCが無いって??ファッションやダ…
  4. 白石麻衣と西野七瀬の不仲は性格の悪さが原因?
  5. TWICEジヒョのデビューが遅れた原因は太いから?TWICEも一…
  6. 上戸彩が不倫愛を語る!?リアルな昼顔妻の心境!?
  7. 石田ゆり子の公式インスタグラムまとめ!石田ひかりや愛猫と濃厚接触…
  8. 浜崎あゆみが激太り!現在の体型と原因は家にある??
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP