エンタメ

北川景子が号泣ですっぴんに!通夜で見せた淑女ぶり感動!!

スポンサーリンク

 

結婚に仕事に右肩上がりの女優「北川景子(きたがわ けいこ)」さん

 

なりたい顔ランキングでも上位に食い込んで動かない実績を持っています。

 

ご自身のブログでもすっぴんの写真を堂々と載せていて、それもまたお美しいですよね!

 

そんな北川さんの映画デビュー作、「間宮兄弟」で大変お世話になった森田芳光(もりた よしみつ)監督が2011年12月20日にC型肝炎による急性肝不全でお亡くなりになられました。

 

北川さんも葬儀にご出席されたのですが・・・見ている人が本当に驚くほどの大号泣でした。

 

他の女優さんなども多数ご出席されて、涙ももちろん流していましたが、北川さんの涙の量はずば抜けて桁違いでしたね。

 

何も知らない視聴者からしたら、「なんでそんなに泣いているの?」と思う方もいたかもしれません。

 

ということで今回は、北川さんのすっぴんと、森田監督の通夜で見せた淑女ぶりについて調査していきます!

 

 

北川景子(きたがわ けいこ)のプロフィール

 

引用:https://ameblo.jp/casaameba/entry-12238751336.html

 

生年月日⇒1986年8月22日(30歳)

 

身長⇒160cm

 

出身⇒兵庫県神戸市

 

趣味⇒映画、音楽、絵画鑑賞

 

所属事務所⇒スターダストプロモーション

 

 

意外にも30歳なんですね!

 

年を増すごとに美しくなられていてうらやましいです(*^_^*)

 

 

北川景子が号泣してすっぴんに!

 

冒頭で少しお話した通り、森田芳光(もりた よしみつ)監督の葬儀で大号泣していました。

 

しかもすっぴんでいらしていたので、大女優×すっぴん×ガチ号泣で話題になってしまったようです。

 

その時の画像がこちらです。

 

引用:http://bakusai.com/thr_res_show/acode=13/ctrid=3/ctgid=137/bid=1177/tid=3625024/rid=225500118/1

 

すっぴんでオールバックで号泣していても美女は美女ですね。

 

しかしながら、他の参列者の女優さん方は悲しい思いを引きずりながらも、きちんとお化粧をしてきていました。

 

有名な監督さんのご葬儀ということもありますし、カメラが入るのは予想できたはずですよね。

 

ショックなのはわかるのですが、最低限の身だしなみも必要だったように思います。

 

結果、葬儀よりも北川さんのすっぴんがトレンド入りされたわけですから。

 

 

葬儀で見せた淑女ぶりに感動!

 

すっぴんで大号泣を全国放送でさらしてしまった北川さんですが、コメントは本当に熱のこもった品のあるものでした。

 

2006年に公開された映画「間宮兄弟」のオーディション会場で初めて森田監督にお会いしたそうです。

 

その時の北川さんは、急なオーディションのせいで大学の体育の授業に出られず、単位を落としてしまったため、かなりいらいらしていたのだとか。

 

いらいら真っ最中の北川さんは、森田監督からの「僕が誰だか分かりますか?」という質問に「分からないので自己紹介してください」と答えたらしいです。

 

若気の至りだったのかもしれませんが、すごい一言ですよね!笑

 

本人もこの一言で、“落ちた”と思ったそうですが、結果は合格でした。

 

森田監督は、北川さんの威勢の良さを買ったんですね!

 

森田監督は撮影がクランクアップしたあとに、「これからも女優を続けてほしい」と言葉を残しました。

 

その言葉を糧に女優業を頑張ってこられたと涙ながらに語っていました。

 

それほど自分の人生に影響を与えてくれた方が亡くなってしまったというのは本当に悲しいです。

 

それでも森田監督の良さを伝えようと、一生懸命話していた北川さんの強さには感動ですね!

 

 

【関連記事についてはこちら】

北川景子のボブ、ミディアム、セミロング、最新の髪型を一挙紹介!

北川景子の好みのブランドや可愛い私服を紹介!

北川景子のすっぴん寝癖がひどい!眉毛やメイクのやり方を真似てみた

北川景子が公式ブログで語る宝塚愛が凄い!家を売る女の髪型は宝塚の影響か?

 

 

まとめ

 

画像ばかりが出回っていますが、北川さんはきちんと自分の言葉で森田監督とのことも話していたということが知れてよかったです!

 

画像だけ見るとただのすっぴんですから。笑

 

すっぴんも十分お美しいので何も問題はないのですが(*^_^*)

 

森田監督のお言葉を忘れずに、これからも女優業を続けていってほしいですね!

 

では、北川さんのプライベートなかわいいすっぴんの画像で締めたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

引用:http://kitagawakeiko-can.blogspot.jp/2014_03_01_archive.html

 

トップ画像引用:http://tomatosan55.blog.so-net.ne.jp/2015-11-17

 

関連記事

関連記事

  1. 木村佳乃の目頭切開がやり過ぎで怖いがイッテQのイモトとの…
  2. 飯豊まりえと山崎賢人が熱愛??ギャラクシーのCM共演が始まり?
  3. TWICEナヨンの性格が悪すぎる!目立ちたがりでいじめっ子気質!…
  4. 江角マキコの2017現在の最新情報は?引退の理由と真相は如何に!…
  5. 中山美穂の元旦那、辻と息子の現在の関係は?誘拐の過去から現在まで…
  6. ディーン・フジオカのタトゥーがヤバい!妻は大富豪!?
  7. 青木愛、元サッカー日本代表の遠藤との現在は??かわいいシンクロオ…
  8. 黒柳徹子の嵐との掛け合いが凄い!年齢を感じさせないインスタは本物…
「プレゼントボックスとお祝いプレゼントボックスとお祝い」のフリー写真素材を拡大
  1. 笑顔のお茶の間のイラスト
スポンサーリンク
PAGE TOP