エンタメ

北川景子ブログ炎上の歴史!!昔も今も汚い食べ方が原因?

スポンサーリンク

 

結婚に仕事に右肩上がりの女優「北川景子(きたがわ けいこ)」さん

 

なりたい顔ランキングでも上位に食い込んで動かない実績を持っています。

 

しかし、美人は嫉妬の目を向けられることも少なくないです。

 

過去に何回かブログが炎上しています。

 

しかも、「北川景子 食べ方」というのがグーグルの検索ワードに・・・。笑

 

容姿端麗で性格も良いと評判なのに、まさか食べ方がお粗末なんてことがあるのでしょうか?

 

ということで今回は、ブログ炎上の歴史、食べ方が汚いと言われている?について調査していきます!

 

 

北川景子(きたがわ けいこ)のプロフィール

 

引用:http://kitagawakeiko-fan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-15

 

 

生年月日⇒1986年8月22日(30歳)

 

身長⇒160cm

 

出身⇒兵庫県神戸市

 

趣味⇒映画、音楽、絵画鑑賞、読書、宝塚観劇

 

特技⇒ピアノ、水泳、書道、ドラム

 

好きな食べ物⇒焼肉、お寿司

 

所属事務所⇒スターダストプロモーション

 

 

現在30歳ということですが、写真はもう少し前のものですね。

 

今とだいぶ印象が違います。

 

この頃はアイライナーも強めのメイクが主流でしたから、必然的にギャルっぽくなります。

 

 

過去に3回もブログが炎上している

 

調べたところ、3回も炎上していることが分かりました・・・。

 

順を追ってご紹介します!

 

 

○1回目

 

人気バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」コーナーで、食べ方が汚いと炎上。

 

その写真がこちらです。

 

引用:http://aikru.com/archives/1314

 

口にパンパンに物を詰め込んでいますね!笑

 

ハムスターかと思いました。笑

 

しかもなんか、この写真を見る限り、口に食べ物を詰めたまましゃべっていますよね。

 

これはさすがにいかがなものなのでしょうか。笑

 

他にも、箸の持ち方が汚いなどの指摘があったようです。

 

プライベートでもこんな食べ方をされたら戸惑います。笑

 

○2回目

 

化粧品のイベントで記者の方に「現在、特別な方はいらっしゃいますか?」との質問に「27年間いません」と答えたことで炎上しました。

 

というのも北川さんは、共演者とことあるごとに噂になっており、スキャンダルも何回か出ています。

 

さすがにその嘘は無理があったということなんじゃないですかね。笑

 

ちなみにスキャンダルの写真がこちらです。

 

引用:http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2297950.html

 

引用:http://scoopenter.com/kitagawa-keiko/

 

こんなに男性と密着して写真を撮る人が27年間恋人がいなかったわけがないですよね。笑

 

他にもまだまだ噂になっている方がいらっしゃいますが、全部紹介していたらきりがないので、今回はこの辺にしておきます。

 

○3回目

 

InstagramとTwitterのなりすましに対し、激怒した投稿を公式にあげたことで炎上しました。

 

その時の投稿がこちらです。

 

引用:http://netnews-bank.co/blog/kitagawakeiko-2/

 

引用:http://netnews-bank.co/blog/kitagawakeiko-2/

 

やっていないのにもかかわらず、いろんな人から「フォローしたよ!」と言われることが面倒臭くなってきているそうです。

 

最近は、説明する気力もないので「ありがとう」と返しているのだとか。

 

なりすまし被害にあっているところまでは、かわいそうな人で済んだのに、余計なことを投稿するから怒っている人、面倒臭い人と思われてしまうんですよね。笑

 

このあと、事務所から正式になりすまし被害について訴える文章が発表されたみたいですが、時すでに遅し。

 

友達に送るような、つぶやき感覚の投稿にみなさん引いちゃったのかなと思います。

 

 

ちなみに現在の食べ方

 

引用:http://kitagawakeikotop.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03

 

めちゃめちゃきれいになっていますよね!

 

頑張って直したのでしょうね~。

 

食べ方一つに文句をつけられるなんて、女優さんも大変だなと思いました。

 

 

【関連記事についてはこちら】

北川景子が号泣ですっぴんに!通夜で見せた淑女ぶり感動!!

北川景子とdaigoの子供は竹下登似決定か!新居からの二人のブログが微笑ましい

北川景子のすっぴん寝癖がひどい!眉毛やメイクのやり方を真似てみた

北川景子の好みのブランドや可愛い私服を紹介!

 

 

まとめ

 

今では上品なイメージが強いので、過去の炎上やスキャンダルのことは忘れていましたが、そう言われるとこの写真見たことあるなというのがたくさんありました。

 

テレビは人を成長させるとよく言いますが、本当にその通りですね!

 

人に見られることによって、変わりたい、変わらないと、という気持ちが芽生えるそうです。

 

人は無意識の部分は直せないそうですから、自分で気が付いて意識できるようになれば直せることもあるんだとか。

 

これからのご活躍にも期待ですね(*^_^*)!

 

トップ画像引用:http://hsponline.org/?p=37

 

関連記事

関連記事

  1. 菊川怜がとくダネを卒業?降板?原因は元気ないから?実家の凄い両親…
  2. TWICEダヒョンがかわいいと話題に!女優・足立梨花にそっくり?…
  3. メスほんこん尼神インター誠子の彼氏は〇〇人!以外な数と恋愛経験は…
  4. 森高千里の脚に掛けられた保険金額が凄い??美形の子供の顔にも保険…
  5. 神田沙也加、レミゼラブルで魅せた実力が凄い!!ミュージカルも声優…
  6. 安室奈美恵”最後のベストアルバム”発売決定!引退ツアーも!
  7. TWICEモモのオーディションは出来レース?合格は最初から決まっ…
  8. 吉高由里子が妊娠中の小熊アナに体当たり!小悪魔的性格は病気か??…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP