エンタメ

メスほんこん返上!妹より美人な誠子は本田翼並みにかわいい!!

スポンサーリンク

最近、一気にテレビで見るようになった尼神インター。

 

ボケ担当の誠子さんに注目が集まっています。

 

美しさに関しては、相方の渚さんの方が評判は良かったはずですが、ここ最近、誠子さんもかわいいと言われることが増えてきました。

 

なぜ?どうして?

 

実際はどうなのか、探ってみましょう!

 

尼神インター、誠子の妹がかわいい!?

 

誠子さんには双子の妹さんがいます。

 

誠子さんとその妹たちで写った写真を見た人たちが、あまりの容姿の違いに驚き、腹違いなのでは?と噂されたほどです。

 

私も初めてその写真を見たときは、確かに同じ母親から生まれた姉妹とは思えないほど似ていないと思いましたが、それでもやはり姉妹のはず。

 

誠子さんは全体的にメークが薄かったので、もしかするとメークが上手いだけなのでは?と疑いの気持ちがあったことを覚えています。

うわさの妹ですが、良く見ると言うほど美人じゃないし、かわいくない。

どちらかと言うと・・・ブサイク


Youtube

女子力が高い誠子さん

 

http://i7.wimg.jp/coordinate/cxa7m6/20140203040822110/20140203040822110_276.jpg

 

最近の誠子さんは、アロママッサージやホットヨガ、エステなど、美容に対する意識がかなり高まっているようです。

 

その成果なのか、プロフィールの体重は65kgですが今はもっと減っているように見えますね。

 

メークにもはまっているようで、かなり研究熱心だとか。

 

これは期待できそうです!

 

メークさえマスターすれば、妹たちと変わらない美しさを作れるかもしれませんね。

 

昔の写真を見ると、なんだか垢抜けない感じがヒシヒシと伝わってきますが、最近の写真は自分に自信が出てきている雰囲気を感じます。

 

藤崎マーケットのトキさん、公開で2回も誠子さんを振ってしまいましたが悔やんでも遅いですよ!

 

 

誠子が本田翼になった!?モモクロのあーりんに激似って!?

 

http://i7.wimg.jp/coordinate/cxa7m6/20140329181232320/20140329181232320_276.jpg

 

誠子さん、以前は「ほんこん」さんに似ているとの説がありました。

 

言われてみれば、目の辺りが似ていますね。

 

女性がほんこんさんに似ていると言われるのは、少なくとも褒め言葉には聞こえませんが。

 

でも、誠子さんのインスタには「きょうはとってもメイクが上手にできた~」とサイドを耳にかけて爽やかに笑う写真が。

 

そんな誠子さんに、

「めっちゃかわいいw」

「せいこちゃんショートにして本当に正解だよね」

「メイクめっちゃ上手くできてる」

「笑ってると本田翼に似てますね」

というファンからのコメントが。

 

どれどれ?と見てみると、あれ!?なんだか可愛くなってます!!

 

誠子さん、ショートにして正解です!

 

素直に似合っています!

 

最新のインスタでは、「パンケーキかわいい~」とフルーツの盛られたパンケーキのお皿を前に笑顔を見せていますが、もはや別人のレベル。

 

誠子さん、あなたは確実に綺麗になっています!

 

ですが、

「可愛くなったら個性死にまっせ」

「おしゃれになったら漫才おもんなくなるやん!」

とのコメントも寄せられていました。

 

おデブキャラが痩せても、おブスキャラが綺麗になっても、それはキャラの崩壊に繋がってしまうかもしれません。

 

芸人さんの辛いところですね。

 

最近では、ももいろクローバーZの「あーりん」こと佐々木彩夏さんに似ているなどと言われているようで、「吉本のあーりん」と呼ばれているとか。

 

そう言えば、あーりんも痩せたり太ったりが激しいですよね。

 

一時の写真を見ると、アイドルとは思えないたくましいボディラインの時期もありましたね。

 

いずれにしても、自分磨きに目覚めた誠子さんにしてみれば、ほんこんさんでなく、本田翼さんやあーりんに似ていると言われれば素直に嬉しいでしょうね。

 

今後の進化が楽しみです!

 

 

【関連記事についてはこちら】

メスほんこんの妹がかわいい!!尼神インターブサイク誠子とは腹違い疑惑が??

メスほんこん尼神インター 誠子と妹の体重は?渚の全身タトゥーって疑惑に迫ってみた!

尼神インター渚の下ネタがかわいいのは浴衣のおかげ?

尼神インター渚、腰降りもタトゥーも激しいのはさんまの影響か!?

 

 

まとめ

 

昔の写真とは別人のように綺麗になってきた誠子さん。

 

次の公開告白では、生まれて初めての彼氏を見つけることができるかもしれませんね。

 

誠子さん、頑張って!

 

トップ画像:http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-5e-7f/smilefes14/folder/1559095/75/62927375/img_0

関連記事

関連記事

  1. 石田ゆり子の髪型大全集!逃げ恥、コントレール等、ドラマの髪型を集…
  2. 華原朋美の現在は?彼氏や愛犬、小室哲哉との思い出を語る
  3. 関ジャニ∞冬コンサートでアクシデント!夏コンサートは大丈夫?娘ヲ…
  4. 深田恭子が激太り!ピークの体重は70キロ!!恋をしてダイエット成…
  5. 宇多田ヒカルの「道」の歌詞に隠された秘密は?転落死した母圭子への…
  6. ジャンアレジと後藤久美子の馴れ初めからセレブ生活が凄い!資産はど…
  7. 上戸彩が不倫愛を語る!?リアルな昼顔妻の心境!?
  8. 観月ありさの旦那の会社の利益も夫の年収も凄い!脱税額も凄かった!…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP