エンタメ

浅田真央に二股疑惑??羽生結弦キスシーンや高橋大輔彼氏説は本当か??

スポンサーリンク

今年4月にフィギュアスケーターの浅田真央さんがとうとう引退を発表しました。

 

その実力もさることながら、アスリートとしては異例とも言えるほどの認知度と好感度で、メディアでは国民的アイドルと称されることもしばしばだった浅田さん。

 

「真央ちゃん」の愛称でみなに親しまれ、自身も幼い頃から今日までスケート一本の人生を歩んできた彼女も、気づけばもう26歳の大人の女性になってたんですね。

 

恋愛沙汰とは無縁なイメージの浅田さんですが、それはそれ、あれだけ有名人にもなればあることないこと噂する人たちがたくさんいるもの。

 

当然ながら彼女にも色々とネットには噂が横行しているようです。

 

浅田真央さんの恋愛事情を追ってみました。

 

羽生結弦との恋愛はファンの希望的妄想か?「キスシーン」検索の謎

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/03/30/jpeg/G20140330007880900_view.jpg

 

フィギュアといえば、絶対的王者として世界を席巻し続けるスケーター羽生結弦選手の存在がありますが、実はこの羽生選手とのキスシーン情報を探ろうと検索している人たちがけっこう多いらしいのです。

 

日本のフィギュア選手団がとても仲が良いというのはよくご本人たち自身でもコメントしていますが、浅田さんと羽生選手もお互いリスペクトのある同士の一人というのが事実のようです。

 

ショーで仲良くダンスしている姿などを見ると、よくドラマや映画で共演した役者さんたちがその後交際に発展・結婚なんて話とイメージが重なってそんな展開を想像してしまうのかもしれませんね。

 

キスシーンという検索ワードもそんな想像というか妄想が一人歩きした感が否めませんが、どこから沸いて出たのかその事実を指し示す証拠画像等が当然あるはずもなく・・・。

 

引退記者会見での発言や様子から見てもとくに結婚を視野に入れたお相手はなさそうですが、羽生選手との噂はどうやら完全なガセネタと言って間違いなさそうです。

 

もう一人の噂の相手、高橋大輔は彼氏なのか?囁かれるBL疑惑の真相

http://blog-imgs-68.fc2.com/k/c/0/kc0602/20140228165236457.jpg

 

これまたファンの希望的妄想ではないかと思われるのが、元フィギュアスケート選手の高橋大輔さんとの恋愛ネタ。

 

羽生選手同様、ショーでぴったりくっついてダンスしている画像がたくさんネットに上がっていますが、よく考えてみれば演技なので当然ながら両方とも同じような写真なんですよね(笑)

 

どちらもとても仲が良い間柄、ましてや同じフィギュア選手という共通項があるわけなのでご本人たちからしてみれば普通のことでしかないのではないでしょうか。

 

いろいろ期待したくなるファンの気持ちも分からないではないですけどね。

 

そんなことより、高橋大輔さんといえば、以前からその風貌や立ち居振る舞い、ネットに投稿されたプライベート画像などから「もしや本当は男性が好きなのでは?」という噂が消えません。

 

私も個人的には明らかに可能性薄な浅田さんとの恋愛ネタよりそっちのほうが気になります。

 

本人がはっきりカミングアウトしたわけではないですが、女子以上の女子力の高さや、以前インタビュー中にうっかりオネエ言葉が出てしまったという話もあり、かなり黒に近いグレーなのでは?と内心思っているのですが、真相はどうなんでしょうね。

 

ちなみに、高橋さんと似たタイプの顔のイケメン俳優さんがバリバリそっち系というのは知る人ぞ知る有名な話ですが、実際にその方とお話したことがある知人によればガセネタではなかったようです。

 

結婚に関する報道陣の質問にキッパリ「予定なし」

 

羽生選手と高橋元選手の噂が流れたことで二股疑惑まで飛び交ったようですが、それぞれとの関係性を鑑みればただのガセネタに過ぎないと言えるでしょう。

 

ちなみに引退会見時、浅田さんは結婚についてこんなコメントをしています。

 

浅田は「ご結婚のご予定ですか?ないです」と否定しつつ、「お相手がいれば、その方と一緒に帰れたんですけどね」とはにかんだ。続いて台湾メディアから「福原愛選手のように台湾の選手と結婚する可能性はありますか?」と聞かれると、「愛ちゃんとはお友達なので、もし台湾の方でいい方がいれば紹介してもらいたいなって思います」と願望も口にした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000010-dal-spo

 

卓球の愛ちゃんとも仲良しなんですね。

 

愛ちゃん同様、海外で過ごす時間も長かった浅田さんなので、もしかしたら国際結婚なんてことがあっても不思議ではない気がします。

http://blog-imgs-88.fc2.com/b/a/r/barcarollefantasie/2536.jpg

 

 

【関連記事についてはこちら】

浅田真央引退のハライチ岩井の発言がムカつく!!坂上も同意で炎上か?

浅田真央が嫌いって言いにくい理由は顔?年収6億の使い道は??

 

まとめ

浅田真央に二股疑惑??羽生結弦キスシーンや高橋大輔彼氏説は本当か?? のまとめ

 

1.羽生結弦キスシーンはどうやら根拠のないガセネタ

2.高橋大輔が彼氏という噂もどうやらガセネタ

3.羽生・高橋との噂がガセネタなので二股疑惑もガセネタと思われる

4.高橋大輔のBL疑惑のほうが信憑性ありそう

5.浅田真央、今のところ結婚予定なし

 

現役中もCMなどタレントさながらの活躍ぶりでしたが、本業にするとなると難しい仕事。

 

個人的には新しい世代の育成など、あくまでスケートに直接関わる形で今後も活躍してほしいなと思います。

 

<参考URL

http://citizen-journal.link/asadamao3/

http://熱愛.club/?p=1369

https://newsmatomedia.com/asada-mao

http://news.livedoor.com/article/detail/11614892/

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000010-dal-spo

 

タイトル画像:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0001469/a781b817a71ab701536aa5bdee6bff08.jpg

関連記事

  1. 吉田沙保里が驚きの金額を自腹!メンタルも最強伝説はココから始まっ…
  2. AAAのにっしーこと西島隆弘!彼女は?女性の好きなタイプは?
  3. 関ジャニ∞メロトックセトリから初夏5大ドームセトリ予想!
  4. 菊川怜がとくダネを卒業?降板?原因は元気ないから?実家の凄い両親…
  5. 観月ありさの昔は?可愛いかった伝説の少女の若いころに迫る
  6. 北川景子とdaigoの子供は竹下登似決定か!新居からの二人のブロ…
  7. 石原さとみと山下智久の結婚の噂を検証してみた!昔と今で顔が違いす…
  8. 白石麻衣と西野七瀬の不仲は性格の悪さが原因?
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP