エンタメ

北川景子のボブ、ミディアム、セミロング、最新の髪型を一挙紹介!

スポンサーリンク

結婚に仕事に右肩上がりの女優「北川景子(きたがわ けいこ)」さん

 

なりたい顔ランキングでも上位に食い込んで動かない実績を持っています。

 

髪型もいろいろなシーンで変えていて、それも好評なんですよね!

 

顔が小さいので、何でも似合ってしまいます。

 

ということで今回は、北川景子のボブ、ミディアム、セミロング、最新の髪型を一挙紹介していきます!

 

北川景子(きたがわ けいこ)のプロフィール

 

http://www.stardustpictures.co.jp/book/2016/kitagawacalendar2017.html

生年月日⇒1986年8月22日(30歳)

身長⇒160cm

出身⇒兵庫県神戸市

趣味⇒映画、音楽、絵画鑑賞、読書、宝塚観劇

特技⇒ピアノ、水泳、書道、ドラム

好きな食べ物⇒焼肉、お寿司

所属事務所⇒スターダストプロモーション

 

横顔もお美しいですね!

 

これは30歳の記念に出版した写真集のものです。

 

現在、髪の長さはミディアムくらいですが、過去にロングだったりボブだったりといろいろ挑戦しています。

 

ボブ

http://www.biz/wp-content/uploads/2015/11/

 

センター分けで、毛先を少しカールしていますね!

 

ボブはボブでもストレートにはせず、カールしているところがおしゃれ上級者な感じです。

 

現場によってはストレートにもしているみたいです。

 

http://ishiharasatomi-fan.pink/

 

ストレートにするとまた印象が変わりますね!

 

ミディアム

 

少し伸びて肩にかかったくらいです。

 

少しと言っても、ボブからミディアムになるまでには結構時間がかかりますし、肩にぶつかって毛先がはねてしまうので、一番我慢の時期と言ってもいいです。

 

前髪の分け目をななめにすることによって、大人っぽさが増しましたね。

 

セミロング

http://kitagawakeiko-fan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-22-1

 

鎖骨の下から胸の上にかけての長さです。

 

この頃は、髪色も明るくて、若さがありますね。

 

メイクも濃いので、ちょっとギャル感もあります。

 

前髪はセンター分けのことが多いですね~。

 

ロング

http://www.oricon.co.jp/news/62516/photo/6/

 

胸の下まであります。

 

今と比較すると、相当長く見えますね!

 

北川さんのファンの方で、このころが一番好きだったという人も少なくないです。

 

ちなみに、こちらはストレートですが、巻き髪バージョンもあります。

 

http://www.biz/wp-content/uploads/2015/11/

 

一昔前に流行したヘアメイクです。

 

以前からおきれいだったことが分かりますね。

 

前髪あり

北川さんと言えば、前髪を分けていることが多いですが、ぱっつんの時期もありました。

 

こちらです。

 

http://ameblo.jp/ts-gallery/entry-11415848154.html

 

なんだかういういしさがあってかわいいですね!

 

前髪を分けている髪型がほとんどなので、この写真はかなりレアです。

 

今後、前髪を作ることがある可能性も低いと思われます。

 

オールバック

オールバックで髪の毛をまとめているのも似合っていますよね。

http://girlschannel.net/topics/508905/

 

個人的に一番好きです。笑

 

オールバックはなかなか似合う人いませんから、本当にすごいです。

 

私も顔が小さければチャレンジしたいですが、これはさすがに厳しいです・・・。笑

 

現在

https://ameblo.jp/casaameba/entry-12259061251.html

 

これは2017年5月号の雑誌「美的」に掲載された北川景子さんです。

 

髪型もそうですが、雰囲気が全然違います!

 

やはり結婚すると優しい顔になるというのは本当だったんですね(*^^)

 

髪色がピンクブラウンっぽく見えます。

 

北川さんが発信で、今年の流行色になるかもしれませんね!

 

 

【関連記事についてはこちら】

北川景子の好みのブランドや可愛い私服を紹介!

北川景子と伊藤綾子が泥沼!?daigoとのフライデーが原因?

北川景子とdaigoの披露宴の出席や様子は?馴れ初めから結婚までをフライデー風に紹介!

北川景子が公式ブログで語る宝塚愛が凄い!家を売る女の髪型は宝塚の影響か?

 

まとめ

結構髪型を変えていたんですね!

 

お顔がきれいすぎて、そちらにばっかり気を取られていました。笑

 

どの髪型もよく似合っていてうらやましい限りです。

 

みなさんはどの髪型が一番好きとかありましたでしょうか?

 

私は、先ほども言いましたが、オールバック推しです♪

 

前髪でだいぶ印象も違いましたよね~。

 

北川さんはおでこがとてもきれいなので、前髪がない方が似合っているなと感じました。

 

なんにせよ、顔が小さいから似合うんですけどね。笑

 

わたしなんかおでこ出せません。笑

 

結婚でイメージも上がっていますから、今後のますますのご活躍に期待です!(*^_^*)

 

タイトル画像:http://the-rankers.com/posts/kitagawakeiko-hair-short-bob-perm

 

関連記事

関連記事

  1. 森高千里の脚に掛けられた保険金額が凄い??美形の子供の顔にも保険…
  2. 上戸彩の昔と今!激やせ!変化がすごい!
  3. 石田ゆり子と石田ひかり姉妹の仲は良いの?インスタで見せる姉妹愛が…
  4. 比嘉愛未と新垣結衣はドラマ共演で意気投合。沖縄出身の二人が勧める…
  5. 樹木希林、 がんで余命宣告された!?内田裕也と希林との歴史を若い…
  6. 吉高由里子出演のオススメ映画は?前貼り無しで臨んだ 蛇にピアスで…
  7. 深田恭子が亀梨和也の舌を開発した!?結婚の噂は本当か?
  8. 菅野美穂ヌーデティー画像36枚って何?涙の理由は?連続ドラマで見…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP