北川景子のすっぴん寝癖がひどい!眉毛やメイクのやり方を真似てみた

スポンサーリンク

結婚に仕事に右肩上がりの女優「北川景子(きたがわ けいこ)」さん

 

なりたい顔ランキングでも上位に食い込んで動かない実績を持っています。

 

ですが、噂ではすっぴんがひどいと言われています。

 

この美貌はやはりメイクありきのものなのでしょうか?

 

ということで今回は、北川景子のすっぴんがひどい?眉毛やメイクのやり方について調査していきます!

 

北川景子(きたがわ けいこ)のプロフィール

http://official.stardust.co.jp/keiko/

 

生年月日⇒1986年8月22日(30歳)

身長⇒160cm

出身⇒兵庫県神戸市

趣味⇒映画、音楽、絵画鑑賞、読書、宝塚観劇

特技⇒ピアノ、水泳、書道、ドラム

好きな食べ物⇒焼肉、お寿司

所属事務所⇒スターダストプロモーション

 

写真を見ると、結構アイラインをしっかり引いていますよね。

 

ということは化粧を落とすと目が小さいとか・・・?

 

しかしながら、鼻筋や顔の小ささは申し分ないので、そんなにすっぴんがひどいわけもない気がします。

 

北川景子のすっぴんがひどい?

北川さんはご自身のブログで堂々とすっぴんを公開しています。

 

その写真がこちらです。

http://pinky-media.jp/I0013664

 

おきれいですね!

 

すっぴんがひどいなんて言い出したのは誰だ!と言いたいくらいです。笑

 

ですが、これは見る限り自撮りです。

 

女性の自撮りほど信用ならないものはありません。

 

ということで、自撮りじゃないすっぴん写真もさらしていきましょう!

http://www.kitagawakeikojyouhou.xyz/archives/10

 

かわいい!笑

 

自撮りだろうがなんだろうが普通にかわいいです。

 

先程は大変失礼いたしました。笑

 

ですが、北川さんには実は整形説も噂されています。

 

ということで今度こそ!という思いも込めて、幼少期の写真を確認します!

 

こちらです。

http://pinky-media.jp/I0000304

 

え・・・。笑

 

目が全然違いますよね?笑

 

華と輪郭は変わっていないように思いますが、やはり目は違います。

 

目はアイプチやアイテープでどうにでもなる時代ですが、整形してないとも言えなくなってきました。

 

北川景子風、メイクのやり方!

なりたい顔ランキング上位の北川景子さんに少しでも近づくためには、メイクをまねるしかありません。

 

北川景子風メイクのポイントをいくつか挙げたいと思います!

 

まつげ

北川さんと言えばアイメイクがポイントですが、その中でも強調して気を付けたいのがまつ毛です。

 

かなり強めにカールするのがおすすめです!

 

より近づきたい方はホットビューラーを使ってもいいです。

 

そしてマスカラは、ボリュームではなく長さを重視!

 

細く長くカールは強めに、を意識すれば大丈夫です。

 

アイライン

まつ毛とまつ毛の隙間を埋めるようにペンシルアイライナーで書いたら、リキッドで目じりを跳ね上げます。

 

この跳ね上げの角度と長さを失敗すると、あまり似ていなくなってしまうので気を付けましょう。

 

http://ameblo.jp/mrtnpy/entry-11251430030.html

 

最近は、あまりアイライナーを強調させすぎないメイクもしているみたいですので、お好みで変えてみてください。

 

http://ameblo.jp/mrtnpy/entry-11251430030.html

 

眉毛

目と眉毛の間が狭いのが最大の特徴と言えます。

 

ですがこれはもともとのパーツの位置が関係しているので、変えようがありません。

 

変えられなくても、そう見せることは可能です。

 

ポイントは、眉毛の下に眉毛のラインを書くことですね!

 

https://ameblo.jp/zawachin/entry-11755779338.html

 

仕上げに明るめの眉マスカラを全体に塗ると、より北川さんの眉毛に近づきます。

 

是非試してみてください!

 

 

【関連記事についてはこちら】

北川景子ブログ炎上の歴史!!昔も今も汚い食べ方が原因?

北川景子が号泣ですっぴんに!通夜で見せた淑女ぶり感動!!

北川景子の好みのブランドや可愛い私服を紹介!

北川景子のボブ、ミディアム、セミロング、最新の髪型を一挙紹介!

 

まとめ

整形疑惑が残ってしまいましたが、私的にはメイクで頑張ったということで収めたいですね。笑

 

アイラインやマスカラもかなりしっかりめですし、二重はアイプチで作れますから。

 

骨格がきれいなので濃いメイクが生えるんですよね~。

 

うらやましいです・・・。笑

 

人の顔は努力で変えられるということが分かりました!

 

これからのご活躍にも期待ですね(*^^)♪

 

タイトル画像:http://cmcapture.blog.fc2.com/blog-category-65.html