エンタメ

北川景子とdaigoの子供は竹下登似決定か!新居からの二人のブログが微笑ましい

スポンサーリンク

結婚に仕事に右肩上がりの女優「北川景子(きたがわ けいこ)」さん

 

なりたい顔ランキングでも上位に食い込んで動かない実績を持っています。

 

先日行われた二人の結婚披露宴では、著名人500人を集めての大規模なものになりました。

 

そんなお二人に早くも、お子さんの噂が!

 

北川さんが婦人科に通っているのも目撃されていますよね・・・。

 

新居で新しい生活も始まっていることですし、そろそろ身ごもってもおかしくない時期なのではないでしょうか(*^_^*)

 

ということで今回は、北川景子とdaigoの子供は竹下登似?新居での生活は?について調査していきます!

 

北川景子(きたがわ けいこ)のプロフィール

https://matome.naver.jp/odai/2148776195570113701

 

生年月日⇒1986年8月22日(30歳)

身長⇒160cm

出身⇒兵庫県神戸市

趣味⇒映画、音楽、絵画鑑賞、読書、宝塚観劇

特技⇒ピアノ、水泳、書道、ドラム

好きな食べ物⇒焼肉、お寿司

所属事務所⇒スターダストプロモーション

 

美人ですね~(*^_^*)

 

北川さんに似たお子さんは、生まれた時点で得してます。笑

 

今から北川さん2世が楽しみです♪

 

daigoのプロフィール

https://matome.naver.jp/odai/2145251179605419901

 

本名⇒内藤 大湖(ないとう だいご)

生年月日⇒1978年4月8日(39歳)

出身⇒東京都中野区

学歴⇒玉川大学文学部芸術学科中退

所属事務所⇒A-PLUS

趣味⇒テレビゲーム

 

バラエティに出ているときとはまた違う印象ですね!

 

かっこいいです♪

 

美男美女の夫婦でますますお子さんが楽しみです(*^_^*)

 

北川景子とdaigoの子供は竹下登似?

Daigoさんの祖父は、第74代内閣総理大臣の竹下登さんということで有名です。

 

消費税を3%から5%に引き上げた方ですね。

 

今の若い方は知らない人も多いと思うので、写真を載せさせていただきます。

 

https://matome.naver.jp/odai/2146824715530806001/2146824865731707403

 

優しそうな方ですよね!

 

Daigoさんの優しさはおじいさんに似たのかもしれません。

 

と、ここでおもしろい画像を見つけてしまいました。

 

北川さんとdaigoさんのお子さんお顔を予測した画像です。

http://www.yukawanet.com/archives/4996476.html

 

今はアプリや加工でこんなことまでできるんですね。

 

この写真だと心なしか竹下登前総理大臣に似ています・・・。笑

 

ですが真実は生まれてみないことには分かりませんので、楽しみにとっておきましょう!

 

新居での生活は?

一部では離婚説がすでにささやかれておりますが、それは本当に一部の話です。

 

とあるイベントで、記者に「お子さんのご予定は?」との質問に対し、daigoさんは「MHIですね。まだ二人でいたい。」と持ち前のネタとのろけで返してくれました。

 

また、夫婦喧嘩についても隠すことなくお話していましたね。

 

なんでも、二人でゲームをしていた際に、協力プレイにもかかわらず、ゲームが得意なdaigoさんが一人で勝手にクリアしてしまったのだとか。

 

それに北川さんが怒ってしまったというわけです。

 

喧嘩の内容までもが、仲睦まじい感じを伝えてくれますね(*^^)

 

北川さんは本当に料理が上手で、いつもおいしいものを作ってくれるところも好きなポイントの一つだとも言っていました。

 

やはり胃袋を掴んだという点が強いです。

 

さすがは数々の男性を食べてきた北川さん。笑

 

狙った男は逃しません。笑

 

 

【関連記事についてはこちら】

北川景子とdaigoの披露宴の出席や様子は?馴れ初めから結婚までをフライデー風に紹介!

北川景子の好みのブランドや可愛い私服を紹介!

北川景子と伊藤綾子が泥沼!?daigoとのフライデーが原因?

北川景子が公式ブログで語る宝塚愛が凄い!家を売る女の髪型は宝塚の影響か?

 

まとめ

こんなに美男美女夫婦だと、早くお子さんの顔が見たいですよね!

 

ですが、まだ二人の時間を大切にしたいようです。

 

大切にしたいといっても、北川さんはもう30歳です。

 

妊娠を意識するのも時間の問題なのではないでしょうか。

 

一部ですでに離婚説が出ているのも驚きましたね~。

 

本当なのか、ただの嫉妬ででまかせの話を誰かか作ったのか。

 

なんにせよ、確証のない話ですから、誰も信じないのではないでしょうか。

 

世間的なイメージも申し分ないお二人なので、今後とも仲睦まじく結婚生活を楽しんでもらいたいものです。

 

一視聴者として、やはり早くお子さんの顔が見たいですね。笑

 

今後のますますのご活躍に期待です!(*^_^*)

 

タイトル画像:https://matome.naver.jp/odai/2145265383907575201/2145266553926919803

関連記事

関連記事

  1. TWICEの韓国での人気は?韓国での人気順を調べてみた。仲の悪い…
  2. 関ジャニ∞の魅力!クロニクルから学ぶ英語と女性の本音!?
  3. 深田恭子が亀梨和也の舌を開発した!?結婚の噂は本当か?
  4. 深田恭子の歴代彼氏は?フライデー遍歴を追ってみた!
  5. 福山雅治と吹石一恵が離婚??馴れ初めからハワイでの結婚式までの道…
  6. 北川景子とdaigoの披露宴の出席や様子は?馴れ初めから結婚まで…
  7. 黒柳徹子の疎開時代の話がエグい!タフな精神力と性格はこの時鍛えら…
  8. 白石麻衣は彼氏は韓国人?彼氏の条件は年収は2000万以上!?
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP