エンタメ

北川景子とdaigoの披露宴の出席や様子は?馴れ初めから結婚までをフライデー風に紹介!

スポンサーリンク

結婚に仕事に右肩上がりの女優「北川景子(きたがわ けいこ)」さん

 

なりたい顔ランキングでも上位に食い込んで動かない実績を持っています。

 

先日行われた二人の結婚披露宴では、著名人500人を集めての大規模なものになりました。

 

様々な共演者の男性と噂が絶えなかった北川さんですが、daigoさんに決めた決め手とかあったんですかね~。

 

そもそもdaigoさんはアーティストですから、ドラマなどでの共演はなかったはずです。

 

何をきっかけに親密になったのか気になりますね!

 

ということで今回は、披露宴の出席や様子は?馴れ初めから結婚までをフライデー風に紹介してきます!

 

北川景子(きたがわ けいこ)のプロフィール

http://girlschannel.net/topics/501536/

 

生年月日⇒1986年8月22日(30歳)

身長⇒160cm

出身⇒兵庫県神戸市

趣味⇒映画、音楽、絵画鑑賞、読書、宝塚観劇

特技⇒ピアノ、水泳、書道、ドラム

好きな食べ物⇒焼肉、お寿司

所属事務所⇒スターダストプロモーション

 

やっぱりきれいな方は、ウエディングドレスもよく似合うんですね~。

 

こんな美しいお嫁さんをもらったdaigoさんは本当に幸せ者です!

 

daigoのプロフィール

https://marry-xoxo.com/articles/4408

 

本名⇒内藤 大湖(ないとう だいご)

生年月日⇒1978年4月8日(39歳)

出身⇒東京都中野区

学歴⇒玉川大学文学部芸術学科中退

所属事務所⇒A-PLUS

趣味⇒テレビゲーム

 

写真は披露宴の時に北川さんのために歌を歌った時のものです。

 

ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルで、第74代内閣総理大臣の竹下登さんのお孫さんですね(*^_^*)!

 

以外にも大学を中退されているようで、元総理大臣のお孫さんだとその辺も家庭教育が厳しそうですが・・・大丈夫だったのでしょうか?

 

披露宴に出席した芸能人は誰?

品川プリンスホテルにて、撮影も許可された状態で約500人の有名人たちを招き入れての大規模披露宴でした。

 

Daigoさんのアーティスト仲間だと思われる、L’Arc~en~CielのHYDEさん、Acid Black Cherryのyasuさん、GLAYのTERUさん、そして同じメンバーのAKIHIDE SHINPEIさんもご出席されていました。

 

豪華ですよね~!

 

他にも北川さんとかつて噂になった、嵐の櫻井さんや声優の宮野真守さん、お笑いコンビのハリセンボンなどなど、様々なジャンルの有名人たちが集結しました。

 

人脈が広いお二人です。

 

そして、披露宴で参列者がSNSにアップした画像が話題になりました。

 

その画像がこちらです。

http://twisave.com/jdabclover/favorites/2016/4

 

豪華!!!

 

英字だけでこの迫力。笑

 

アーティストってすごいんですね~♪

 

北川景子とdaigoの馴れ初め

2011年に放送されていたドラマ「LADY」で、北川さんは主演を務めていました。

 

なんと、そのドラマにゲスト出演されたことが、初顔合わせになったようです。

 

Daigoさんはドラマもご出演されるんですね!

 

知りませんでした。

 

バラエティに音楽にドラマに、かなりマルチに活躍されています(*^^)

 

ですが、その時はあまり親密な関係にはならず、2014年1月に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」で再会⇒交際の流れになったらしいです。

 

バラエティの時のdaigoさんは生き生きしていますから、そこに魅力を感じたのかもしれませんね!

 

その後も、忙しい合間を縫っては、daigoさんのライブに足を運んだりして、関係を深めていったようです。

 

総理大臣のお孫さんということで、北川さんの事務所も交際を隠さずあえて公表していました。

 

イメージアップにつながると思ったんでしょうね!

 

芸能事務所恐るべしです。笑

 

結果、お互いかなりのイメージアップになり、仕事が前よりも順調になっているように思います。

 

披露宴で歌った「KSK」が社会現象に!

 

Daigoさんと言えば、略語ですよね。

 

TKGで卵かけごはんという意味とか。笑

 

地味に日常会話でも使えるので、中高生の間では人気なんです。

 

そんなdaigoさんが、披露宴で北川さんのために作詞作曲した「KSK」という曲が感動的だと話題になりました。

 

なにやら「結婚してください」の略だそうで。笑

 

そこだけ聞くとふざけ半分にも聞こえますが、曲も詩も実に素敵なんです!

 

有線でも頻繁に流れていたくらいです♪

 

 

【関連記事についてはこちら】

北川景子が号泣ですっぴんに!通夜で見せた淑女ぶり感動!!

北川景子ブログ炎上の歴史!!昔も今も汚い食べ方が原因?

北川景子のボブ、ミディアム、セミロング、最新の髪型を一挙紹介!

北川景子のすっぴん寝癖がひどい!眉毛やメイクのやり方を真似てみた

 

まとめ

お互いのイメージアップにつながる良い結婚だったのではないでしょうか。

 

スキャンダルひとつで仕事に大きな影響が出てしまう職業ですから、お互いにメリットがあると安心して交際、結婚ができますよね!

 

これからのますますのご活躍に期待です(*^^)!

 

タイトル画像:http://girlschannel.net/topics/736889/

関連記事

  1. オリコン1位!安室奈美恵2017 最新 ライブDVDの収録曲とお…
  2. 石田ゆり子はなぜ独身なのか?理由を可愛い秘訣と合わせて紐解いてみ…
  3. 石田ゆり子も愛用するおしゃれ老眼鏡はどこのブランド?
  4. 中山美穂の元旦那、辻と息子の現在の関係は?誘拐の過去から現在まで…
  5. 尼神インター渚、腰降りもタトゥーも激しいのはさんまの影響か!?
  6. 石原さとみと山下智久の結婚の噂を検証してみた!昔と今で顔が違いす…
  7. 今田美桜がデリヘル嬢へ!? 月9ドラマの人気はどうなるのか? 最…
  8. 森高千里の脚に掛けられた保険金額が凄い??美形の子供の顔にも保険…
PAGE TOP