松嶋菜々子の過去の職業とブラックな時代はいつ?過去の彼氏や恋愛観の変化に注目

スポンサーリンク

人気俳優だった反町隆史さんと結婚、女優業と家庭を両立して活躍を続けて来た松嶋菜々子さん。

主演女優のイメージが強い松嶋さんですが、個人的には昨年OAされた「砂の塔〜知りすぎた隣人」で準主演的な役での貫禄ある演技を毎週ドキドキしながら楽しみに拝見してました。

今ではすっかり女優として有名な松嶋さんですが、その過去には黒歴史があるとも言われています。

一体どんな過去があったのか?

芸能界デビューから紐どいて追ってみました。

スポンサーリンク

松嶋菜々子の人となり

https://d35omnrtvqomev.cloudfront.net/photo/article/article_part/image_path_1/76419/520a289e6a85ee508b6d39ed10c99e.jpg

神奈川県横浜市出身。小学生までを横浜市鶴見区で過ごし、その後はデビューまで座間市で過ごした。兄がいる。相模女子大学中学部・高等部卒業。
歌手のMISIAのファンであり、ドラマやCMでのタイアップが多い。女優の深浦加奈子の事を姉のように慕っていた。運転免許は普通自動車と普通自動二輪車を所持。

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/松嶋菜々子

プライベートでは結婚後、松嶋さん一家は神奈川県の葉山の豪邸に住んでいると言われていました。

私の知人に同じく葉山に住んでいる方がいるのですが、よく犬の散歩をしている姿を見かけると聞いたことがあります。

お上品に見える松嶋さんですが、バイク好き有名人の一人としても知られているそう。

女優さんて役でキャライメージが定着したりすることが多いですが、私の芸能関係者によれば、ご本人は案外世間のイメージとは真逆の性格だったりすることも多いようです。

松嶋さんもイメージと違ってかなりアクティブなタイプなのかもしれませんね。

グラビア系でデビュー後、バラエティー大抜擢出演までの空白の2年

松嶋菜々子さんの過去を調べていくと、元ソープ嬢だったらしいという噂があることが分かりました。

芸能人は売れるまで長く時間がかかる人も多く、活動と生活のためにやむを得ず一時的にセクシー系も含め女を売りにする商売に手を出してしまうケースが少なくないと言われています。

松嶋さんの場合、1991年の水着のキャンギャルとしてデビュー後、雑誌専属モデルを経て1995年に突如として人気バラエティー番組に出演して売れる前の空白の2年のような時期にどうやら疑惑が囁かれているようです。

一説には徹底したプライバシー管理で守られた超高級店だったとの話もあり、身辺情報なども考慮すると信憑性は高いと言われているのだとか。

恐らく働く女性についてもそうですが、そういった高級風俗店は利用する顧客側も情報が外部に流出されては困るような大物を相手にしている場合も多いのだと思います。

松嶋さんに本当にそうした過去があったかどうかを断定することはできませんが、仮にそういう事実があったとしても永遠に闇に葬られたままでしょう。

旭化成水着マスコットガール時代

http://cimg2.bbs.sp.findfriends.jp/bin/image.php?src=comment&id=23782&pict=48&mode=original

Vivi専属モデル時代

http://wing-auctions.c.yimg.jp/sim?furl=auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/ra216/users/4/8/6/8/j5308858-img440x600-1465381264wguz4620705.jpg&dc=1&sr.fs=20000

事務所の圧力?過去の恋愛がらみ情報は徹底排除

http://magocsi-news.net/wp-content/uploads/2015/07/4E5AkKpNugBggxi_16458.jpeg

 

松嶋さんが過去どんな人と交際していたのか、よく考えてみれば全くと言っていいほど聞いたことがありませんでした。

調べてみたところ、交際の情報があったのは俳優の上川隆也さんのみ。

https://pbs.twimg.com/profile_images/2387866879/_______.jpg

お二人は1996年にNHKの連続テレビ小説『ひまわり』共演していて、当時マンションで激写されたこともあったようなので事実だったのではないかと言われています。

その後、松嶋さんはメジャー女優へとステップアップし、ポスト・トレンディ女優の代表格に。

1998年にフジテレビ系列でOAされたドラマ「GTO」にて現在のご主人で当時人気絶頂だった俳優の反町隆史さんと共演。

当時、反町さんは女優の稲森いずみさんと交際していたと言われています。

猛アプローチしたのは反町さんのほうだそうですが、稲森さんとの交際の事実を知っていた松嶋さんからは付き合うなら稲森さんと別れることを条件提示したとのこと。

以後、反町さんの人気は徐々に降下していった印象ですが、幸い松嶋さんのほうはドラマ「家政婦のミタ」あたりまで女優業も順調だったからか、これまでの結婚生活は特段悪い噂もなく家族円満でした。

松嶋さんの過去の恋愛遍歴等については事務所側がかなり厳しくガードしていて情報がほとんど出回っていません。

整形等の噂もありますが、元からとても美人さんなので言いよってくる業界人男性は相当多かったでしょうし、気も強い部分はあったと思います。

結婚・出産を経て恋愛観や人生観にも変化はあったかもしれませんが、誰しも基本的な人間性はそうそう変わらないもの。

ご主人の仕事が今ひとつふるわないことに加え、鉄板と思われた自身の女優業にも陰りが見え始める中、今後の私生活にも何らかの支障が噴出してきたとしても不思議ではないでしょう。

 

【関連記事についてはこちら】

松嶋菜々子の視聴率からみるドラマランキングと感想。

松嶋菜々子の髪型が色っぽい!ボブからロングまで最新オーダーはこれか!

松嶋菜々子お気に入りのブランドは?ドラマの衣装やバック、アクセサリーは?

反町隆史が卑猥な発言に激怒?松嶋菜々子との離婚は時間の問題?

まとめ

松嶋菜々子の過去の職業とブラックな時代はいつ?過去の彼氏や恋愛観の変化に注目 のまとめ

1.松嶋菜々子はバイク好き(記事テーマとは無関係)

2.ブレイク前の空白期間に高級ソープ嬢として働いていた噂がある

3.過去の熱愛情報の大半は事務所の圧力で封印されているらしい

4.反町隆史との結婚以前に俳優の上川隆也と交際していた時期がある

5.反町隆史は条件提示され、交際中だった稲森いずみを切って松嶋に乗り換えた

人生いろいろですが、人を悲しませたり傷つけるようなことをやった人は遅かれ早かれ必ず自分も痛い目に合うもの。

松嶋さんの黒歴史がどうあれ、稲森さんを捨てた反町さんにはそれなりに重い罰が当たりそうですね。

 

<参考URL

https://ja.wikipedia.org/wiki/松嶋菜々子

http://www.7th-avenue.co.jp/biography/matsushima.html

http://bike.yupiteru.co.jp/131

http://find-artist01.com/archives/363

http://kumo-tarooo.seesaa.net/article/440711702.html

タイトル画像:https://d35omnrtvqomev.cloudfront.net/photo/article/article_part/image_path_1/76430/1de7d527059bca492aeb4d3f17eee9.jpg

コメント