エンタメ

松嶋菜々子と反町隆史の結婚会見に隠された秘密が?馴れ初めから子供の授業参観までを追ってみた。

スポンサーリンク

教育熱心なことでも知られる女優の松嶋菜々子さん。

ご主人がイケメン俳優として一世風靡した役者の反町隆史さんというのも一定の年齢層以上ならみんな知ってる話ですね。

松嶋さんの過去については色々な情報がかなり制圧されているのか、噂はあっても事実関係が不明なことが多いと言われています。

ご夫婦の馴れ初めからお子さんの学校ネタまでを探ってみました。

スポンサーリンク

結婚会見では記者から不満噴出「見出しになる言葉がない」

http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/153/2014/0/9/097bdbabc05a48e8fc31eaee94dc450e5db11d051408008107.jpg

最近でこそ仕事が以前ほどはふるわない印象もあるお二人ですが、結婚会見当時、松嶋さんは主演ドラマ「やまとなでしこ」が大ヒットし名実とも一流女優として認知された頃でしたし、反町さんもまだまだ人気俳優として活躍していた頃。

反町さん主演のドラマ「GTO」で共演をきっかけに結婚まで進展したお二人ですが、その前に反町さんは女優の稲森いずみさんと交際していて、松嶋さんに別れたら付き合ってもいいと言われ乗り換えたとされる噂があります。

結婚会見の記憶は個人的にはまったくなかったのですが、実際にはとても盛り上がりのない冷ややかな雰囲気のものだったそうです。

記者からは「見出しになる言葉がない」と不満が噴出。

この二人については、交際前から松嶋さんが強い関係だったみたいですね。

収入も格も奥さんが上というご夫婦ですが、反町さんは相当松嶋さんにゾッコンだったようで会見前日の入籍日に行った自身のLIVEではこんなエピソードもあったようですよ。

21日の入籍日に開催された反町のライブで、反町はステージ上からファンにこう呼びかけたそうだ。

「今日はファンの子の中に、結婚式だというのにライブに来てくれた人がいます。すごく嬉しいです」

これは来場していた松嶋へのメッセージだったらしい。

http://www.excite.co.jp/News/90s/20160329/E1458629388135.html?_p=3

http://www.ken-on.co.jp/img/artists/imgactm_sorimachi_l.jpg

夫婦の形はそれぞれなので、当人同士が納得していればどんな在り方でもいいと私は思います。

会見は意図あってのことかもしれませんが、せっかくのおめでたい場なら楽しい会見になったほうがよかったかも。

まあ、お二人とも若かったってことで(笑)

入学式に押し掛けたマスコミに激怒?の真相

噂では「松嶋菜々子が激怒」とだけ書かれているこの話題ですが、実際には激怒というほどの沙汰ではなかったようにも思います。

というのも松嶋さんの要請でマスコミをその場で強めの言葉で排除したのはどうやら松嶋さんのマネジャーさんのようです。

数は分かりませんが松嶋・反町夫婦の子どもの入学式を激写しようと小学校に張り込みをしていたマスコミスタッフがいたので、松嶋さんとしてはさすがに勘弁してよという心境だったのは事実でしょう。

ちなみに現場で撮られた写真は使用禁止という話になったそうです。

松嶋・反町夫婦 子どもの授業参観に出席

二人いるお子さんはいずれも同じ小学校に通学しています。

その学校へ夫妻揃って参観日にも出席したことがあったそうです。

私自身は直接経験ないですが、私の知人には今や毎期ドラマに欠かせないポジションの俳優さんのお子さんと学校が一緒だったという人もいて、そういう場合お話を聞くと「ぜんぜん普通の人だよ」ということも割と多いです。

ちなみに参観日当日のお二人のファッションは、

  • 松嶋さん・・・ネイビーのパンツスーツ(メガネ着用)
  • 反町さん・・・スーツ

だったとのこと。

松嶋さんがメガネをかけていたのは少し目立たないようにする目的もあったかもしれないですね。

グレーや黒じゃなくネイビーのパンツスーツというチョイスするあたりもさすがです。

それにしても、以前に週刊誌が盗み撮りした写真を見ると、ご夫婦は二人とも背が高くてスタイルもイイのでその辺を歩いていればカジュアルな格好でもずいぶん目立ちそうですね。

http://kujira10.up.seesaa.net/image/kodomo.jpg

芸能人夫婦の場合、どうしてもプライベートの保護には常に難しい問題があると思いますが、少し前にさまざまな疑問の声が上がる中、突如芸能界引退を発表した別の女優さんのような状況は避けたいところです。

スポンサーリンク

【関連記事についてはこちら】

松嶋菜々子の視聴率からみるドラマランキングと感想。

松嶋菜々子が消したい黒歴史は!?とんねるず言わされた言葉がかわいそう!

反町隆史が卑猥な発言に激怒?松嶋菜々子との離婚は時間の問題?

松嶋菜々子の髪型が色っぽい!ボブからロングまで最新オーダーはこれか!

まとめ

松嶋菜々子と反町隆史の結婚会見に隠された秘密が?馴れ初めから子供の授業参観までを追ってみた。 のまとめ

1.松嶋と反町は結婚会見の前日に入籍している

2.入籍当日の結婚記念Liveでは反町から松嶋への秘密メッセージが語られたらしい

3.交際中だった稲森いずみを蹴って反町は松嶋に乗り換えたらしい

4.入学式での激怒事件は松嶋に頼まれたマネジャーがマスコミを追い払ったらしい

5.参観日には夫妻揃ってスーツ姿で出席したらしい

幸い、例の犬のトラブル以外、現状人付き合いには大きな問題もなさそうなので、あとは夫婦関係だけ円満に行くことを祈ります。

 

トップ画像:https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9D%BE%E5%B6%8B%E8%8F%9C%E3%80%85%E5%AD%90+%E7%B5%90%E5%A9%9A%E4%

BC%9A%E8%A6%8B#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0

<参考URL>

http://www.excite.co.jp/News/90s/20160329/E1458629388135.html

関連記事

関連記事

  1. 相沢英之の長男って誰?司葉子との関係や家系をまとめてみた。
  2. 医療, 予定, 医師, ヘルスケア, クリニック, 健康, 病院, 医学, 診断, 衛生兵, メディケア 芳根京子の難病はギランバレー症候群?ブログやめたって本当?
  3. 北川景子が公式ブログで語る宝塚愛が凄い!家を売る女の髪型は宝塚の…
  4. 北川景子が号泣ですっぴんに!通夜で見せた淑女ぶり感動!!
  5. 福山雅治と吹石一恵が離婚??馴れ初めからハワイでの結婚式までの道…
  6. 観月ありさの旦那は元レーサー!レースクイーンとの浮気が怪しい!
  7. 菊川怜がとくダネを卒業?降板?原因は元気ないから?実家の凄い両親…
  8. 北川景子と伊藤綾子が泥沼!?daigoとのフライデーが原因?
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP