エンタメ

反町隆史が卑猥な発言に激怒?松嶋菜々子との離婚は時間の問題?

スポンサーリンク

 

俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さん。

 

ドラマでの共演を機に交際に発展し、その後結婚されました。

 

現在では二人のお子さんに恵まれて、反町さんはランキングにも入るほどのイクメンパパ、松嶋さんは教育熱心なことで知られているようです。

 

当時の会見はあまり記憶に残っていないのですが、本当にこんなビッグカップルの結婚ってあるんだなあ、と思ったのを覚えています。

 

松嶋さんの飛躍的な活躍で今となっては格差婚とさえ言われてしまうお二人。

 

たびたび「離婚危機」の噂も聞かれますが、実情はどうなのでしょうか。

 

夫妻の関係について少し、調べてみました。

 

 

卑猥セリフ連発のとんねるず番組の3年後にGTOで共演

 

http://www.ent-mabui.jp/user_files/news/2532_main.jpg

 

奥様の松嶋菜々子さんとえいば、一時期とんねるずの番組出演時代の黒歴史が話題になっていましたね。

 

コントコーナーのような番組企画で若干20歳そこそこの松嶋さんが、かなりきわどいセリフを言わされていたという話なのですが、その3年後にはドラマ「GTO」で反町さんと共演しています。

 

この当時の映像については完全に事務所によってシャットアウトされているようで、当時のことを反町さんが詳しく知っているかどうかは不明です。

 

でも私はどんなジャンルのタレントであれ、世間が汚れ仕事のように言う仕事だとしても必ず企画には主旨と目的があって、そのために予算が組まれた上でプロとして受注しているわけなので、全力でやり切る人は皆さん素晴らしいと思います。

 

 

離婚危機の噂の背景と真相

 

著名になればそれだけあることないこと噂されるというもの。

 

火のないところに煙は立たないとは言いますが、実際にはほんの小さな出来事が何倍にもなって伝わっているということもたくさんあると思います。

 

夫妻にまつわる離婚危機の噂もおそらくその一つ。

 

お二人の離婚を連想させる要素として、

 

・収入格差

・反町さんの不倫疑惑や風俗通い

・ずっと家にいて仕事しない

・隣人とのトラブルによる損害賠償問題

 

など、いろいろあるのはあるのですが、結婚前に交際していた稲森いずみさんとの復縁不倫疑惑を除いては、実在の問題もあり概ねデマではないと思います。

 

もともとジャニーズ出身でやんちゃ系だった反町さんなので、きっと今でも本質的にそういう性格や習性のようのなものは残っていると個人的には思っています。

 

とある風俗ライターによれば、接客への不満で暴れて物を壊したり女性を殴ったりして、事務所が多額の賠償金を支払ったなんて話もあったり、タレントの卵やモデルなど複数と関係があって松嶋さんの事務所サイドで問題になっているなど、黒い噂も色々あります。

 

いずれも聞いて気分の良い話ではないものが多いのは事実ですが、頭を抱えながらも松嶋さんサイドとしては女優・松嶋菜々子の名を保守することのほうが重要なのかもしれません。

 

そのために例えば麻薬など法に完全に抵触することでもやらかさない限りは目を瞑っているという可能性もありえなくはないと思います。

 

ちなみに、犬が隣人をケガさせて1700万円の賠償問題になった件、金額はたしかに大きいですが、芸能人はけっこう高額の損害保険に加入していたりすることが多いというのをその業界の関係者から聞いたことがあります。

 

もし夫妻が住宅や自動車など個人賠償をカバーする保険に加入していれば補填されるはずなので周囲が騒ぎ立てるほどの話でもないですね。

 

夫妻もちゃんと備えがしてあったことを祈ります。

 

 

格差婚夫婦「スーパーイクメンぶりに安心しきっている」との声も

 

http://221616.com/corism/articles/0000064351/crsm0000000000.jpg

 

この数年でまた時々連続ドラマにも出演し始めた松嶋さんですが、その前まで一時期CMを中心に昔ほど露出がなくなっていたのは何故だったのか個人的に疑問に思っていました。

 

どうやら仕事が少ないご主人に代わって一家の大黒柱として効率よく稼げるお仕事中心に選んでいたのではないかという記者のコメントがあり、妙に腑に落ちました。

 

要するに「時短仕事」の芸能人バージョンってことですね。

 

夫婦間での収入差があまりに大きいことが関係性に悪い影響をもたらさないか懸念する声も多く聞かれますが、松嶋さんはもしかしたら一時期よりも世帯収入がいくらか目減りすることは想定内だったのかもしれません。

 

色々あっても互いに収入差を気にせず、各々が家庭内でやるべきことをやるという方針であれば、世間の余計なお世話などちゃんちゃら可笑しい話ですし、松嶋さんからしてみればCMなどで効率よく一定を稼げればとりあえずよしだったとも考えられます。

 

ちなみに、二人の関係をよく知る記者は夫妻の状況をこんなふうに語っています。

 

夫婦仲はすこぶる円満。教育熱心な松嶋は娘たち2人を都内の有名私立小学校にそろって通わせるなど、お受験にも成功。反町は学校行事にも率先して参加している。先日行われた運動会も夫婦で撮影を分担していた。アウトドア派の反町は娘を得意の釣りに連れ出したり、月謝7万円の英語塾までマイカー送迎したり、甲斐甲斐しいイクメンぶりを発揮している。

http://www.asagei.com/excerpt/37116

 

2年ほど前に出演した「徹子の部屋」ではご自身で「夫も親の一人。積極的に子育てに参加したい。」と語っていた反町さん。

 

格差婚であることは事実かもしれませんが、どうやら夫婦関係が変わらず円満である様子を見る限りお二人にはお金よりもある意味大事にしたいあるものがあるのかもしれませんね。

 

ま、そこは主演張る大女優のことなので、綺麗事だけではないものもあると思いますがね。

 

 

【関連記事についてはこちら】

松嶋菜々子お気に入りのブランドは?ドラマの衣装やバック、アクセサリーは?

松嶋菜々子の髪型が色っぽい!ボブからロングまで最新オーダーはこれか!

松嶋菜々子と反町隆史の結婚会見に隠された秘密が?馴れ初めから子供の授業参観までを追ってみた。

松嶋菜々子の過去の職業とブラックな時代はいつ?過去の彼氏や恋愛観の変化に注目

 

 

まとめ

 

反町隆史が卑猥な発言に激怒?松嶋菜々子との離婚は時間の問題? のまとめ

 

1.GTO共演は松嶋の卑猥なセリフが話題になった番組出演の3年後

2.反町はジャニーズ出身のやんちゃ系男子だったらしい

3.夫妻に離婚につながりかねない要素が色々あるのは事実

4.危機の噂もあるが、夫婦仲はすこぶる円満らしい

5.反町隆史は積極的に子育てに参加するイクメンパパ

 

顔と名が知られる職業というのはつくづく大変なもんだと改めて思いました。

 

 

トップ画像:http://www.buaiso.net/wp-content/uploads/2015/01/BUAISO-043web-2-620×330.jpg

 

 

<参考URL>

http://芸能人の家族構成.xyz/archives/463

http://menz-actor.com/4224/

http://www.asagei.com/excerpt/37116

関連記事

関連記事

  1. 水野美紀の干された訳は何?バーニングからの圧力を押し退け復活出来…
  2. NHKの朝ドラ次回作のヒロインの葵わかなさんは慶応大学の秀女なの…
  3. 黒柳徹子は病気なの??若い頃から現在への変貌を追ってみる
  4. 関ジャニ∞の魅力!クロニクルから学ぶ英語と女性の本音!?
  5. 黒柳徹子のユニセフ活動が神過ぎる!徹子の活動を追ってみた。
  6. 樹木希林、 がんで余命宣告された!?内田裕也と希林との歴史を若い…
  7. TWICEジヒョのデビューが遅れた原因は太いから?TWICEも一…
  8. 白石麻衣は彼氏は韓国人?彼氏の条件は年収は2000万以上!?
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP