エンタメ

深田恭子が激太り!ピークの体重は70キロ!!恋をしてダイエット成功か?

スポンサーリンク

深田恭子さんといえば、1996年に行われた第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビューしていますが、デビュー以来、女優として順調に活躍を続け、今や、大人気の日本を代表する女優さんとなっています。

 

そんな深田恭子さんは、抜群のスタイルの持ち主として、知られていますが、実は、過去に太っていた時期があったことをご存知でしょうか。

 

そこで、この記事では、深田恭子さんについて、

 

深田恭子が激太り!ピークの体重は70キロ!!

 

恋をしてダイエット成功か?

 

の話題をご紹介します。

 

深田恭子が激太り!ピークの体重は70キロ!!

深田恭子さんは、現在34歳ですが、年齢とともに美しくなっていると言われています。

 

深田恭子さんが、どんどん美しくなっていると言われている理由のひとつに、デビュー当時から、ちょっとふっくらしており、時期によって、太ったり、痩せたりすることが多かったことが挙げられます。

 

一般人の場合、ちょっと太ったくらいでは、大した影響はないのですが、芸能人、特に、深田恭子さんのような女優さんは、テレビや映画の他、雑誌などのメディアへの露出が多く、常に写真を撮られることになります。

 

そのため、インターネット上などにおいて、すぐに画像が見ることができるため、常に世間の目にさらされ、「太った」「痩せた」ということをすぐに指摘されてしまうのです。

 

深田恭子さんの場合も、昔の写真を見てみると、二の腕の肉付きがすごいとか、二重あごになっているなど、すぐわかってしまいますから、「激太り」などと、ネット上で話題になってしまうのです。

 

そんな深田恭子さんですが、ネット上では、これまでのピークの体重は70kgだったと噂されているようです。

 

深田恭子さんの身長は163cmですから、もし体重70kgだったとしたら、完全に肥満です。

 

しかし、これまで、深田恭子さんをずっと見てきて、肥満というほど、太った姿を見たことはないので、深田恭子さんのピークの体重が70kgということはなかったと思います。

 

ただ、深田恭子さんは、12kgのダイエットに成功したことがあると言います。

 

恋をしてダイエット成功か?

 

ここでは、深田恭子さんが、12kgのダイエットを成功させた方法とは、果たして、どんな方法だったのかを簡単に説明したいと思います。

 

深田恭子さんが、12kgのダイエットを成功させるために、実践した方法と言われているのは、次の5つの方法です。

 

1.朝バナナダイエット

2.白湯(さゆ)ダイエット

3.キムチダイエット

4.鏡ダイエット

5.カーヴィーダンス

 

1~3が、食事制限系の方法で、4,5が、食事制限以外の方法です。

 

1.朝バナナダイエット

朝バナナダイエットとは、読んで字のごとく、朝食をバナナに置き換えるというダイエット方法です。

 

朝バナナダイエットには、大事なポイントがあり、それは、常温の水を飲むことです。

 

バナナは、カロリーが低いため、ダイエットに有効であり、栄養が豊富なため、栄養補給に最適なんです。

 

2.白湯(さゆ)ダイエット

この白湯ダイエットですが、深田恭子さんだけでなく、多くの女性芸能人も取り組んでいるダイエットとして、知られていますので、聞いたことのある方もいるかもしれません。

 

これは、白湯を飲むという方法ですが、水を沸騰させて、40~50度に冷ましたお湯を飲む方法です。

 

白湯ダイエットでは、マグカップくらいの量の白湯を、1日のうち、起床後、朝食時、昼食時、夕食時の4回飲みます。

 

白湯ダイエットの効果としては、白湯はゼロカロリーですので、摂取カロリーのカットになりますし、食事中に白湯を飲むことで、食事量を制限することができます。

 

他にも、基礎代謝のアップ、胃腸の働きの改善、血流の改善などの効果もあります。

 

3.キムチダイエット

キムチダイエットとは、朝バナナダイエットと同じように、キムチを食べて、痩せるという方法です。

 

キムチって、痩せるの?と疑問に思うかもしれませんが、キムチダイエットでは、キムチの辛さがポイントになります。

 

キムチには唐辛子が使われていますが、唐辛子の成分には、カプサイシンが含まれており、このカプサイシンが辛みをもたらす成分で、発汗作用を促し、代謝がアップするため、ダイエット効果があるのです。

 

深田恭子さんは、キムチが大好物だったことから、一石二鳥だったわけです。

 

4.鏡ダイエット

鏡ダイエットとは、全身鏡を使って、鏡に映る自分の体を見ることによって、ダイエットをしようという意識を高める方法です。

 

太っている自分の体を見ることは、嫌なはずですから、鏡に映る自分の姿を何回も見ることによって、ダイエットしようという意識が高まり、ダイエットを続けることができるというわけです。

 

5.カーヴィーダンス

カーヴィーダンスとは、ボディメイクのパーソナルトレーナー・樫木裕美さんが考案したエクササイズで、深田恭子さんだけでなく、多くの女性芸能人が実践し、一世を風靡したダンスです。

 

カーヴィーダンスが、多くの女性に支持される理由は、このダンスを実践することによって、美しいくびれのある体を手に入れることができるからです。

 

自宅でも実践することができることから、大変気軽にできるというメリットがあります。

 

以上の5つの方法で、深田恭子さんはダイエットを成功させたそうです。

 

また、深田恭子さんには、ジャニーズのアイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんとの熱愛の噂があり、恋をしたことで、ダイエットが促進されたのかもしれません。

 

 

【関連記事についてはこちら】

深田恭子の歴代彼氏は?フライデー遍歴を追ってみた!

深田恭子が亀梨和也の舌を開発した!?結婚の噂は本当か?

瑛太と深田恭子!熱愛か!?「ハロー張りネズミ」ネタバレ!

深田恭子がエイズに!?ドラマの演技が奥深い!人気ドラマ紹介!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、深田恭子さんの

 

深田恭子が激太り!ピークの体重は70キロ!!

恋をしてダイエット成功か?

 

についての話題をご紹介しました。

 

今となっては信じられませんが、深田恭子さんは少なくとも、現在より12kgは太っていた時期があり、見事にダイエットを成功させた過去があったようです。

 

正直言うと、深田恭子さんが太っていたというイメージはないのですが、ダイエットを成功させたことによって、美しさに磨きがかかったというのは事実のようです。

 

更に、亀梨和也さんと恋愛することによって、深田恭子さんは、ますますキレイになられたみたいです。

 

深田恭子さんの今後益々のご活躍を期待しています。

 

タイトル画像:http://kireina-anata.jp/este/gekiyasegekibutorijoseigeinoujin

関連記事

関連記事

  1. 小林麻耶 のすっぴんが姪のれいかちゃんにそっくり過ぎる!!海老蔵…
  2. AAAから脱退したメンバーは?不仲が理由か?
  3. 永野芽郁の彼氏はジュニアだった!?三代目風兄が激怒って本当?
  4. 飯豊まりえと山崎賢人が熱愛??ギャラクシーのCM共演が始まり?
  5. AAAで最も知名度が低い?スキルはグループ1?しゅーてぃーこと末…
  6. 共演者キラー波瑠!NHKドラマで鈴木伸之と不倫、熱愛か?
  7. ラジオパーソナリティ坂上みきが高齢出産で卵子提供?出産のその後に…
  8. 工藤静香の劣化は腰に入れたと言われるタトゥーも原因のひとつ?
PAGE TOP