エンタメ

田中聖逮捕!!KAT-TUNに広がる波紋と黒い噂!

スポンサーリンク

かつて、大ブームを巻き起こしたジャニーズグループ「KAT-TUN」

 

国民的大人気ドラマのごくせんシリーズへの出演と主題歌を担当したことにより、一気に知名度が上がりました。

 

ですが、6人そろって活動していた時期はかなり短く、その後も立て続けにメンバーが脱退していきました。

 

グループ名の「KAT-TUN」は、メンバーそれぞれの頭文字をとったものでしたが、脱退が多すぎて、もはや「KAT-TUN」と呼んでいいものなのかどうかと思っている方も多かったです。

 

そんな中で起きたのが、今回の薬物乱用事件ですね。

 

元メンバーの田中聖(たなか こうき)さんが薬物所持による現行犯逮捕です。

 

今となっては、「田中聖容疑者」ですね。

 

今回の事件で、元メンバーとはいえ、「KAT-TUN」の名前がたくさん出ています。

 

現メンバーや脱退したメンバーはこのことをどう思っているのでしょうか。

 

「KAT-TUN」の好感度などにもやはり影響は出てしまうのでしょうか。

 

ということで今回は、田中聖逮捕によってKAT-TUNに広がる波紋について調査していきます!

田中聖(たなか こうき)のプロフィール

http://new-ahiru.com/?p=997

 

誕生日⇒1985年11月5日(31歳)

血液型⇒B型

愛称⇒聖っちょ

身長⇒170cm

体重⇒55kg

趣味⇒服のリメイク、ネイル

特技⇒ブレイクダンス、空手、ピアノ、水泳

チャームポイント⇒目、筋肉

好きな食べ物⇒肉

嫌いな食べ物⇒ピーマン

 

写真は恐らく全盛期だったと思われる頃ですよね!

 

ジャニーズで坊主でオラオラ系のラッパーという、今までなかったキャラクターと個性でファンを魅了していました。

 

今となっては、残念の一言ですが・・・。

 

KAT-TUNに広がる波紋は?? 田中聖容疑者へのそれぞれの言及

元とはいえ、メンバーだったわけですから、この事件に関してどう思っているのか気になりますよね。

 

それぞれ言及しているらしいので、まとめていきたいと思います。

 

亀梨和也(かめなし かずや)

映画「美しい星」の舞台あいさつ後に、取材に応じていました。

 

「こういう形でグループの名前が出てしまうのは残念ですが、僕ら3人は今までもこれからも、KAT-TUNがいい形で見て、聴いてもらえるようになっていかなきゃいけないと思っています」

 

やはり現メンバーとしてとても残念なことだったのだなということが伝わりますよね。

 

辞めた人が今もがんばっている人の足を引っ張るというのは本当に怒りを覚えます。

 

そして、田中聖容疑者が容疑を否認し続けていることに関してもコメントしていました。

 

「僕も報道で知るしかないのでまだ分かりませんが、彼の今やっているバンドやメンバー、関係者、ファンにちゃんと筋を通してほしいなと思いますし、真実の中で進んでいってほしいと思います」

 

本当にその通りですよね。

 

現行犯で逮捕されて、その後の薬物尿検査でも陽性反応が出ているのにもかかわらず、容疑を否認しているわけですから。

 

真実は本人にしかわかりませんが、これだけ証拠がそろっているのに否認し続けても、見ている人が悲しくなります。

 

中丸雄一(なかまる ゆういち)

ニュース番組でレギュラーを務めている中丸さんですが、もちろんニュースの中でその話題に触れなければなりません。

 

神妙な面持ちで発した第一声は「ただただ残念です」とのことでした。

 

2013年に田中聖容疑者がジャニーズ事務所を解雇されてから、一切の連絡を取っていなかったそうです。

 

そのあとも詳しく言及していました。

 

「それまでの彼の印象はどこか、“ワル”がかっこいいと思っているところがあった。でも、元々はそういうやつじゃなくて、人間として越えてはいけない一線は理解していた。そういうものに手を出す人間では100%なかった」

 

信頼関係があったのだなということが分かりますね。

 

世間では既に犯罪者扱いですが、やはり元メンバーですから、情もあるのかと思います。

 

そのあとも、「バンドのファンとか関係者も非常にがっかりしていると思う」とコメントをし、「結果はどうであれ、しっかり自分の口でどう考えているか表明してもらいたい」と言い切っていました。

 

田中聖容疑者が現在活動中だったバンドの関係者にも気を使うというのは、素晴らしいですよね。

 

中丸さんも亀梨さんと同じで、自分の口で真実を語ってほしいと思っているようです。

 

赤西仁(あかにし じん)

既に脱退した赤西さんは、直接はコメントしていませんでしたが、意味深なツイートをしていました。

 

「ふりきれよ。」

 

一瞬、警察を振り切れよという意味に聞こえてしまいますよね。笑

 

どういう意味だったのかは本人にしかわかりませんが。

 

後のメンバーは、コメントは残していませんでした。

 

各々思っていることは絶対にあると思いますが・・・。

 

こんなことになってしまいましたが、応援してくれているファンの皆さんもいますから、これからもがんばってほしいですね(*^^)!

 

芸能界に広がる黒い噂!次は〇〇か?

https://matome.naver.jp/odai/2140065470366964601

 

元KAT-TUNの田中聖容疑者が薬物所持で現行犯逮捕されました。

 

KAT-TUNといえば、デビュー当初は6人だったものの、メンバーの脱退が相次ぎ、現在は3人で構成されています。

 

その3人も充電期間という名目で、グループでの活動は休止しております。

 

なんかもうすでに、わけありグループな感じがしてしまいますよね。

 

ですが、この逮捕のタイミングがあまりに絶妙だと噂されています。

 

田中聖容疑者の様子がおかしくなったのは、もっと前からだと関係者が言っているようなので、実はもっと早く逮捕できた説が浮上しています。

 

他のスキャンダルをもみ消す材料として泳がせておいたという話もありますが・・・。

 

実際のところどうなのでしょうか。

 

ということで今回は、田中聖逮捕!!芸能界に広がる黒い噂!次はだれ?について調査していきます!

 

 

芸能界に広がる黒い噂

田中聖容疑者が逮捕されたことで、いまさら関係者がインタビューに答えていました。

 

事件などがあった時にご近所のご婦人が「怪しいと思ってたのよね~」なんて言う感じですよね。笑

 

事が起こってから「怪しいと思っていた」なんて言っても、後の祭りです。

 

その関係者によると、2013年にジャニーズ事務所を解雇されたあたりから田中聖容疑者の様子がおかしくなっていったそうです。

 

本番の直前までたばこを吸うなど、今まででは考えられないような行動をとるようになったのだとか。

 

現メンバーの中丸雄一(なかまる ゆういち)さんも「こういうことをする人間ではなかった」とはっきりといっていましたから。

 

それほどまでに薬物が人に与える影響は大きかったということなのでしょうね。

 

実際に写真を見比べると、明らかに顔つきが変わっているのが分かります。

 

最近の田中聖容疑者がこちらです。

http://kyun2-girls.com/archives/1051

 

目もなんだか焦点が合っていませんし、肌もハリがないですよね。

 

少しやつれた感じもうかがえます。

 

こんなに見た目に変化が表れていたら、もっと早く逮捕できたんじゃないですかね・・・。

 

手越の報道から注意をそらすために逮捕された?

一部で言われている噂ですね。

 

同じタイミングでジャニーズグループNEWSの手越さんのご友人が窃盗容疑で逮捕され、その友人と手越さんの仲良さげな写真が昔のSNSサイトに載っていたことで波紋を呼びました。

 

といっても、かなり昔の写真なので、巻き込み事故もいいとこです。

 

そういう人と仲が良かったということが世間的に問題なんだとは思いますが。

 

手越さんも公式で謝罪をしていますし、何の問題もないです。

 

ですが、文句を言う人は言うんですよね。

 

それを消すために、このタイミングで田中聖容疑者が逮捕されたというわけです。

 

真実かどうかは分かりませんが。笑

 

次はだれ?

最近は、芸能人の薬物使用が目立ちますから、これからどんどん逮捕者が増えていくと思います。

 

先日、報道された俳優の成宮さんもその一人ですよね。

 

身の潔白を証明するために定期的に尿検査をしている芸能人もいるくらいです。

 

これから芸能界の闇がどんどん世間に公表されていくのかと思うと楽しみですね(*^^)!

タイトル画像:http://girlschannel.net/topics/767667/2/

関連記事

関連記事

  1. AAAの恋愛関係や黒い噂は?日高、與、西島のお相手は?
  2. 北川景子の好みのブランドや可愛い私服を紹介!
  3. TWICEジヒョのデビューが遅れた原因は太いから?TWICEも一…
  4. 医療, 予定, 医師, ヘルスケア, クリニック, 健康, 病院, 医学, 診断, 衛生兵, メディケア 芳根京子の難病はギランバレー症候群?ブログやめたって本当?
  5. 男性経験の少ない尼神インター渚は下ネタが大好き!得意な内容は?
  6. 関ジャニ∞冬コンサートでアクシデント!夏コンサートは大丈夫?娘ヲ…
  7. 黒柳徹子がCanCamで見つけた、宝石のような石鹸 は何?効果は…
  8. 波留”不倫の末”好感度ダウンか!
PAGE TOP