エンタメ

忽那汐里と河北麻友子が似てる説を検証してみた!二人のかわいい私服の愛するブランドは??

スポンサーリンク

 

実は所属事務所も同じ「オスカープロモーション」、そして二人とも帰国子女。

 

共通点が多い仲良しの2人は顔まで似ている?

 

 

意外に多かった!二人の共通点

 

芸能界入りのきっかけは、二人とも「全日本国民的美少女コンテスト」でした。

 

忽那さんは第11回の審査員特別賞、河北さんは第9回のグランプリ賞とマルチメディア賞を受賞してるので、もともと二人とも綺麗なんですよね。

 

その上、二人とも帰国子女だから、英語もペラペラ。

 

忽那さんはシドニー在住だった14歳の冬休みに、河北さんはニューヨーク在住の11歳の時に、日本で女優になるために来日したっていうんだから驚きです。

 

河北さんは、なんと13歳で単独来日したそうでさらに驚きです。

 

海外は、親も子供も自立した考えを持っているんでしょうね。

 

そして、忽那さんは1992年12月生まれ、河北さんは1991年11月生まれなので1歳違いですが堀越学園の同級生だそうです。

 

こんな美少女が何人も廊下を歩いてる学校って、想像がつきませんよね。

 

河北さんは、最近もInstagramに二人が顔を寄せたツーショット写真をアップしていて、「Whenever we’re together we can never stop laughing. Thanks for another amazing night gorgeous(一緒にいるといつも笑ってる。素晴らしい一晩をありがとう)」とコメントしてます。

 

忽那さんも「it’s always heaps of fun being super loud talking and laughing for ages like crazy with this girl(いつも大騒ぎで、この子と狂ったように年を重ねて笑ったり)」とコメントしてるので、ほんとに仲良しなんですね。

 

これを読む限り、二人の会話は絶対英語なんだろうなと思ってしまいました。

 

 

 

顔まで似ている?

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2134108800046658001

 

過去に河北さんがInstagramにアップした和装のツーショットに「似てる!」「双子みたい」との声が多く寄せられたそうです。

 

それ以外にもInstagramに二人の写真がアップされると、ファンから「似てる!」「美しすぎる!」と称賛されることも度々。

 

似てると言えば似てる気もしますが、細かく言えば、輪郭や目の大きさ、唇の厚さとかが全然違う気がします。

 

忽那さんの方が肌の色が健康的で、顔もどちらかというと丸顔の印象。

 

河北さんは細くて白くて、お人形さんみたいといったところでしょうか。

 

ただ、世代も一緒ですし、海外育ちならではの考え方や奔放さも共通していそうな気もします。

 

結局は、仲良しなので雰囲気が似てるのかもしれませんね。

 

 

 

二人の私服も似てる?

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141058212199006201

 

忽那さんの私服は派手な感じではなく、いわゆるナチュラルを基本にしたストリート系ファッションスタイルです。

 

河北さんの私服は、大人かわいいカジュアルという感じでしょうか?

 

ツーショットの写真を見る限り服まで似ているとは思いませんが、二人ともスタイルもよくて何でも似合う事だけは間違いないです!

 

そう言えば、河北さんは現役のViViモデルでした。

 

ブランドにこだわることなく、何でも着こなせそうですね。

 

彼女のプロフィールによると身長160センチで体重38キロのスレンダーボディ、うらやましい限りです。

 

 

 

まとめ

 

忽那汐里さんと河北麻友子さんが似ているのは、顔ではなかったようですね。

 

海外育ちで培われた明るさとチャンスをつかむための行動力が共通していたという感じでしょうか。

 

せっかくのバイリンガルなので、英語を生かすお仕事ぶりも見てみたいと思います。

 

トップ画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E5%BF%BD%E9%82%A3%E6%B1%90%E9%87%8C+%E6%B2%B3%E5%8C%97%E9%BA%BB%E5%8F%8B%E5%AD%90#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0

関連記事

関連記事

  1. 上戸彩が中国語で昼顔か!?中国人にも昼顔が大ヒット、その人気の理…
  2. 沢尻エリカの離婚理由は?和解は成立したのか?結婚相手、高城剛との…
  3. 白石麻衣と西野七瀬の不仲は性格の悪さが原因?
  4. 小林麻耶 のすっぴんが姪のれいかちゃんにそっくり過ぎる!!海老蔵…
  5. 半崎美子のサクラの歌詞の意味が深い!今年の紅白はほぼ確定?
  6. 千葉雄大は戦隊ヒーローゴセイジャーだった!町田のスタバのバイト時…
  7. 北川景子ブログ炎上の歴史!!昔も今も汚い食べ方が原因?
  8. GU CMの女優コーデを検証してみた!内田有紀の美魔女っぷりが凄…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP