エンタメ

田中聖逮捕!現在の仕事、交際関係、そして衝撃のタトゥー疑惑!

スポンサーリンク

先日、大麻所持により現行犯逮捕されてしまった元KAT-TUNの田中聖(たなか こうき)容疑者

 

その後の尿検査でも陽性反応が出て、大麻の使用がほぼ確定されています。

 

それでもなお、本人は容疑を否認しているようです。

 

2013年に大手芸能事務所のジャニーズ事務所を解雇されてから、個人でバンド活動やバーの経営をしていたようですが、目立ってメディアに取り上げられることはありませんでした。

 

バンドのCDの売り上げもいまいちだったようです。

 

解雇される前も身勝手な行動が目立っていたようですが、解雇後もそれはエスカレートしたようで、KAT-TUN時代には見られなかったタトゥーも目立つようになっていました。

 

ということで今回は、田中聖の現在の仕事と彼女は?タトゥー彫り師との怪しい関係は?について調査していきます!

田中聖の現在の仕事と彼女は?

田中聖容疑者は、現在5人組バンドグループ「INKT」のボーカルとして活動していました。

https://ima.goo.ne.jp/column/article/3092.html

 

結成して間もないころの写真ですね!

 

この頃は注目もされていて、幸先の良いスタートかと思えました。

 

田中容疑者も屈託ない笑顔で楽しそうに感じられますよね。

 

こういう写真を見ると、本当に今回の事件が残念に思えます。

 

そして、現在同棲中だった彼女がいたようですが・・・。

 

彼氏が逮捕されてしまって、今後どうするのかは不明です。

 

田中聖容疑者は、過去にもたくさんの女性と交際しています。

 

それもすべてセクシー系の美しい女性芸能人ばかりです。

 

その中に木下優樹菜さんもいらっしゃいましたが、本当に別れてよかったと言わざるを得ないですね。

 

現在は芸人のフジモンさんとご結婚されて子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築いています。

一歩間違えれば、大惨事でした。笑

タトゥー彫り師との怪しい関係は?

お金に相当困っていたと噂の田中聖容疑者ですが、タトゥーはどこでいれていたのでしょうか?

調べてみたところ、様々な説が浮上しました。

 

「地元の友達にやってもらっている」や「某映画にて、タトゥーを担当した人にやってもらった」や「お金がないので自分で彫っている」なんて噂まであります。

 

服のリメイクが趣味という田中聖さんは、裁縫セットを持ち歩くほどだという話もありますので、自分で彫っているというのもあながち嘘ではなさそうです。

 

ですが、タトゥーの入っている位置からして自分で入れるのは難しいんじゃないかというものもあります。

http://pinky-media.jp/I0008541

 

この位置にいれるのは一人では難しいですよね。笑

 

他にも、舌や自分の下半身に入れるなどしています。

 

それにしても、なんでこんなところに入れるのでしょうか・・・。

 

元々、個性的な方だとは思っていましたが、まさかここまでとは思っていませんでした。

 

タトゥーの彫師たちの間でも、「なぜそこにいれたのだろう」と噂になっているようです。笑

 

内面は見た目に現れるというのは、まさにこのことですよね。

 

見た目に内面の不誠実さがにじみ出ています。笑

 

現在大人気放送中のドラマ「ボク、運命の人です。」で亀梨さんが主演を務めるなど、現メンバーは今でも頑張っています。

 

そこに水を差してしまった形になっているのが本当に許せないですよね。

 

KAT-TUNが無事充電期間を終え、またステージの上で3人で活躍できる日を楽しみにしています。

 

田中聖容疑者は早く自分の口で真実を語り、誠実に罪を償ってほしいですよね。

 

今後の展開に注目です!

田中聖の現在は?局部に真珠、タトゥー疑惑は本当か?

https://twitter.com/ johnnys_l_o_v_e

 

先日、薬物所持により現行犯逮捕されてしまった元KAT-TUNの田中聖(たなか こうき)容疑者

 

“元”とはいえ、グループの名前が出てしまうことに、ファンの皆さんもお怒りのようです。

 

そんな田中聖容疑者ですが、薬物以外にもタトゥーがすごいという噂があります。

 

パッと写真を見る限りでも、体に結構いれていますよね。

 

KAT-TUN時代には、タトゥーは入っていなかったと思いますが、辞めてから入れたということなのでしょうか?

 

ということで今回は、田中聖の現在は?局部に真珠、タトゥー疑惑は本当か?について調査していきます!

田中聖の現在は?

2013年にジャニーズ事務所から契約を解除され、その翌年の2014年に「今後もタレント活動を続けていきたい」といい、5人組バンド「INKT」の一員としての活動を始めることを発表しました。

 

バンド活動を始めてからは、目立った露出もありませんでしたね。

 

ジャニーズ事務所という大手事務所に所属していたころに比べて、露出が減るのは必然とも言えますが。

 

その「INKT」の画像がこちらです。

http://k-bass.com/ 1170.html

 

結成当初こそ、元KAT-TUNの田中聖がボーカルらしいということで注目を浴びましたが、それとCDの売り上げは関係なかったようです。

 

大手事務所を首になり、バンドを結成し、注目を浴びるところまでは順調を期していましたが、売り上げも伸びず、お金に苦労する日々が続いていたらしいですね。

 

お金に困っていたのに、タトゥーや大麻はやる余裕があったというところに疑問を感じずにはいられませんが。笑

局部に“真珠タトゥー”は本当?

これには私も驚きましたが、どうやら元彼女が写真付きで記者に情報を売ったらしいです。

 

といっても、田中聖容疑者が自分の局部の写真を女性に送りつけていたものを女性が記者に渡しただけなので、自業自得ではあります。笑

 

その時の記事がこちらです。

http://momonokuni.at.webry.info/201310/article_12.html

 

こんな記事が出たら恥ずかしくて外に出れませんよね。笑

 

ジャニーズでも歴代1位の問題児と言われているようです。

 

記事で使われた写真には、もちろん修整が入っていますが、真珠らしきものが埋め込まれているのが分かるようにはなっています。

 

他にもタトゥーを入れている写真が流出しています。

https://japtattooss.blogspot.in/2016/03/blog-post_0.html

 

ここまでいくと、引いてしまいますね。笑

 

大麻のせいでこのようなことをしようと思ったのか、それとももともとこのようなことに興味があったのか、真実は本人にしかわかりません。

 

現メンバーの中丸雄一さんは「こんなことをする人ではなかった」といっていましたので、なにか彼を変えてしまうできごとがあったのかもしれませんね。

 

人は人で変わるといいますし、環境の変化から人付き合いも変化してしまったのではないかなと思います。

 

田中聖さんの逮捕をきっかけに、INKTも現在は活動を休止しています。

 

一人が原因でメンバーに迷惑をかけるというのは、見ていて心苦しいですよね。

 

大麻だけではなく、他にもやんちゃな部分がたくさんありましたね。笑

 

局部に真珠をいれる意味は全く分かりませんが。笑

 

服のリメイクや作詞作曲も手がけるという多才な方だっただけに、このようなことで逮捕されてしまうのは非常にもったいないことです。

 

現在、充電期間中のKAT-TUNに影響がなければよいのですが・・・。

 

この記事で逆にKAT-TUNの名前が世間に知れ渡ってくれれば、有難い話ですよね!

 

芸能界もいろいろとありそうですが、それに負けずにがんばってほしいものです。

 

タイトル画像:https://ima.goo.ne.jp/column/article/4229.html

 

関連記事

関連記事

  1. 華原朋美と小室哲哉の壮絶な別れ方、破局の理由と華原朋美が考える仕…
  2. TWICEのすぐにわかるメンバーの見分け方を紹介!日本人は誰?
  3. 北川景子のボブ、ミディアム、セミロング、最新の髪型を一挙紹介!
  4. 江角マキコの2017現在の最新情報は?引退の理由と真相は如何に!…
  5. 門脇麦が愛の渦で前貼り?撮影方法が凄かった!菅田将暉と濡れ場も凄…
  6. 竹原慎二のボコボコ相談からも生まれた伝説の名言の数々
  7. 現在同棲中!深田恭子が結婚できない理由とは!?
  8. 黒柳徹子に子供はいるの?若い頃の徹子はイケイケだった!
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP