ネタバレ

坂口健太郎が鍵を握る!?新ドラマ「ごめん、愛してる」ネタバレ!

スポンサーリンク

2017年7月スタートの日曜新ドラマ「ごめん、愛してる」は韓国ドラマのリメイク版で、韓国版では全16話で完結しています。

 

今作のキャストがすごい!

 

長瀬智也(TOKIO)、吉岡里帆、坂口健太郎、大竹しのぶ、今旬の豪華キャストの面々や役どころも、かなり見ものです。

 

韓国版と比較し、相関図からストーリーや役を分析してみましょう!

 

豪華キャストの関係性

韓国では“冬ソナ”を上回る程の最高視聴率29.2%を記録する程の話題作でした。

 

“究極のラブストーリー”である今作を演じるキャストも豪華!

 

主演を演じるとかなりの確率で高視聴率となるドラマの要とも言える長瀬智也が演じる“岡崎律”は、母に捨てられ“愛”を知らずに育ち母への復讐を誓いながら裏社会で生きている、ストーリーの主人公として周囲を巻き込み話は進んでいきます。

 

その周りの重要人物として出演するキャストがまた豪華!

 

http://eiga.k-img.com/images/buzz/64733/0f388638be17fca3/640.jpg

 

吉岡里帆が演じる“三田凛華”、坂口健太郎が演じる“日向サトル”、大竹しのぶが演じる“日向麗子”、この3名が特に鍵を握る登場人物となるのですが。

 

相関図を見てみると・・・

 

http://ryohappy.com/wp-content/uploads/2017/05/2017041001-2.jpg

 

かなり複雑な人間関係になってくる、運命的な出逢い・・・。

 

ストーリーと結末

事故・病気・純愛・運命・復讐、など様々なトラブルや偶然が重なり、ストーリーは進んでいきます。

 

主人公である岡崎律は、ある日命に関わる怪我をしてしまい“最後に親孝行”と母である日向麗子を探した。

 

そこで見た光景は「貧しさで仕方なく自分を捨てた母」ではなく息子であるサトルと裕福で愛情のある生活をしている光景だった事が引き金となって、母への復讐心を深めて行く。

 

以前偶然に出会った凛華と再会するのだが・・・残酷な事に凛華は幼馴染であるサトルへ恋心が上手く行かずに悩んでいたが、凛華は徐々に律へと心惹かれて行き“愛に飢える律”と様々なやりとりがなされる。

 

親子関係での三角関係と、恋愛を挟んだ三角関係の2つが重なって行きます。

 

※ここから結末ネタバレ注意!

 

律が追った命に関わる怪我は裏社会でいきるが故の銃弾が頭の中に残ってしまい、余命わずかと宣告される。

 

自分とは違い裕福に生活する母への復讐として、スターである息子サトルのマネージャーとして近づき、女優である凛華とのスキャンダルを流し、サトルからスターとしての品格を失わせ、その後凛華をも捨てる。

 

サトルもショックから交通事故を起こし命の危険にさらされる。

 

律の事情を知った凛華は律を支えようと自分から歩み寄って2人は愛し合うが、死に対しての未練が残ってしまうと思った凛華は「ごめんなさい、愛してる」と書き置きし消えたが、後にサトルと結婚た事を律は報道で知ってしまう。

 

さらに、元恋人や養子の事実が浮上し、話は深くなって行いきます。

 

散々話がこじれてしまった後、衝撃的な事実が判明する。

 

一流ピアニストだった母・麗子は妻子ある人を愛してしまい、双子を産んだが将来を考え、父の方が独断で施設に預け「子供はこの世に居ない」と言っていたのだった。

 

母が捨てたわけでは無かった、と真実がわかり周囲の関係も修復できるかと思った矢先に、律は亡くなってしまう。

 

その後、律の墓をおずれた凛華は「ごめん、愛してる」を墓に刻み、自ら命を絶ってしまった。

 

 

【関連記事についてはこちら】

新ドラマ「セシルのもくろみ」真木よう子と豪華美人女優の戦い!

関ジャニ∞錦戸亮の主演ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」ネタバレ!

福士蒼太の秘密!新ドラマ「愛してたって、秘密はある」ネタバレ注意!

瑛太と深田恭子!熱愛か!?「ハロー張りネズミ」ネタバレ!

 

まとめ

大人の勝手な事情と取り巻く環境に振り回され、恋愛も仕事も崩壊していった彼ら。

 

結果的には真実が捻じ曲げられていたことが原因で、憎むべき相手も違っていた。

 

最終的には全てを知った凛華は“愛”によって苦しみ律の元へ行こうと死んでしまう。

 

豪華キャストにより様々な模様が織りなされる「ごめん、愛してる」。

 

韓国版と共にチェックしてみてはいかがですか?

 

関連記事

関連記事

  1. 波留「あなたのことはそれほど」ネタバレ!ゲス不倫の結末
  2. 星野源が犯罪者!?「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」ネ…
  3. 向井理・斉藤工のW主演「アキラとあきら」隠された過去!ネタバレ注…
  4. 湊かなえ「リバース」完結!ネタバレ注意!衝撃の結末!
  5. ディーン・フジオカ「結婚」結婚詐欺師の結末!ネタバレ!
  6. 武井咲!悪女になる「黒革の手帖」ネタバレ
  7. 関ジャニ∞錦戸亮の主演ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」ネタバレ…
  8. 今井翼が恐怖を呼ぶ!実話を元にした「屋根裏の恋人」ネタバレ!
PAGE TOP