エンタメ

石田ゆり子の公式インスタグラムまとめ!石田ひかりや愛猫と濃厚接触!

スポンサーリンク

石田ゆり子さんの大人気インスタに欠かせない登場人物と言えば、ゆり子さん本人だけでなく、かわいい猫や犬ですよね。最近話題の投稿や、気になる投稿をまとめてみました!

石田ゆり子のウインク写真に大反響!

ゆり子さんのインスタはよく話題になりますが、最近大反響だった1枚がこちら。

 

 

真夏のような日差し。 髪を切りました すこし。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –


白のブラウスを着て、ウインクをしたドアップの自撮り写真を投稿しました。

以前横に流していた前髪は眉のあたりまでカットされ、化粧っ気を感じさせない顔でまぶしそうにウインクするゆり子さんにファンは大興奮!

「ゆり子さんのウインクに一撃くらいました!」

「透明感が尋常でない」

「幼さが増してなんだか守ってあげなきゃて思ってしまう」

「飾らない可愛さ、ズルい!」

と、年齢を感じさせないゆり子さんに多くのコメントが寄せられていました。

中には、本田翼さんに似ているとのコメントも。

本田翼さんは24歳ですよ!

ゆり子さんの約半分の年齢です。

それでも、似ていると言われてしまうなんて…奇跡の40代と言われるのも納得です。

 

石田ゆり子と暮らす2匹の猫と1匹の犬

ここで、インスタにも頻繁に登場する猫や犬をご紹介します。

2016年の夏から飼い始めた猫が「タビ」と「ハニオ」。

この2匹はオスの兄弟で、ゆり子さんが野良猫の赤ちゃんを保護して、生後1週間の頃から育てているんだそうですよ。

名前の由来は「はちみつおとこ」で「はにお」、白足袋を履いたような柄だったから「たび」。

唯一の犬は、ゴールデンレトリーバーの「雪」。

特にインスタの登場回数が多いのが「ハニオ」で、ハニオ目線の言葉での投稿が人気です。

インスタの中で、ハニオはゆり子さんのことを「おかーさん」と呼んでいます。

妹の石田ひかりさんの写真を投稿した時には、ひかりさんを「おかーさんのいもうと」と呼んでいたことも。

ほっこりできる内容で、つい微笑んでしまうハニオの言葉に癒される人が続出です。

犬を見かけたら、 飼い主の方に 触っていいですか?と尋ね 許可してもらったら とにかく触る 撫で回す。 最近雪に会えていないので、 わたしは犬欠乏症😭

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

つい最近までは最年長15歳の猫「ビスク」も同居していましたが、3月に亡くなってしまいました。。

今の仲間と暮らし始める前に、チョコレートラブラドールの「花」「アンジェ」「メイ」「ミント」という猫たちと暮らしていたそうですが、数年前に次々に天国へ旅立ってしまい、残ったのがビスクだけだったそうです。

ゆり子さんは、何年も一緒に暮らしてきた家族とのお別れから「ペットロス」を経験したとか。

でも、愛されながら旅立った猫たち、きっと幸せだったはずです!

ある日の投稿「ちくわスペシャル」

これはリポストしたものですが、ゆり子さんに深い関わりがある「ちくわスペシャル」なんです。

 

#Repost @1010toshi with @repostapp ・・・ ちくわスペシャル ポンコツ?チーママ作 チーママ可愛かった( ̄(工) ̄) #ちくわ#ちくわスペシャル リポストします。 可愛すぎる絵を毎日描いてる @1010toshi さん。 ちくわスペシャル描いて下さいました😭 あけぼの橋… 観てくださりありがとうございます… 天海祐希さま。友近さま。飯尾さま。 ゲストの皆さま。 感謝です👏🏻👏🏻😭

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

天海祐希さんとゆり子さんがMCをつとめるスペシャル番組「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」を知っていますか?

昨年9月に放送されて大好評だったので、先日第2弾が放送されました。

天海祐希さんがママ、ゆり子さんがチーママという設定の「スナックあけぼの橋」に、ドラマや映画で活躍する俳優たちが訪れ、お酒の力を借りてリアルな私生活を聞き出すトーク番組です。

ゆり子さんは、おつまみを作る場面では、「前回緊張しすぎて、ちくわもまともに切れない女というところが全国的に放送されてしまって…。だからちくわが切れるぞってところを見せたい」と、きゅうりとチーズの入ったちくわ、ちくわの酢の物、焼いたちくわの3品セット「ちくわスペシャル」を提供しました。

「ちくわスペシャルってw」

「あの店本当にあったらチイママ目当てに男性通うだろーなー。ホントにかわいーなー。と男目線で見てました。三谷さんの扱いの演出好きです(笑)」

「あんなチーママがいたらママよりモテモテ💖💖可愛かったです!!」

と、またもや大絶賛!

とにかく、何をしても好感を持たれるキャラクターなんですね。

まとめ

ゆり子さんのインスタには、癒しと笑いがいっぱいですね。フォロワー数も、あっと言う間に100万突破してしまいました。これからどんな癒しを与えてくれるのか、楽しみです!

 

 

石田ゆり子に関する記事をもっと読む

 

石田ゆり子の髪型がかわいい!

→石田ゆり子の髪型大全集!逃げ恥、コントレール等、ドラマの髪型を集めてみた。

→石田ゆり子の髪型になりたい!美容院でどうオーダーすれば良いのか?

 

石田ゆり子&石田ひかり

→石田ゆり子と石田ひかりのどっちが人気?過去に共演はあったのか?

→石田ゆり子と石田ひかり姉妹の仲は良いの?インスタで見せる姉妹愛が微笑ましい!

 

石田ゆり子のインスタ

→石田ゆり子のポンコツっぷりがかわいい!インスタの痛さも帳消し

→石田ゆり子さんのメイク本は秀逸なのにインスタが痛いって本当??

 

関連記事

関連記事

  1. 内山理名の現在は?2017年と2016年の主な活動をまとめてみた…
  2. 神田沙也加さんの顔の変化の理由はメイクだった!!劇的に上手くなっ…
  3. 黒柳徹子の疎開時代の話がエグい!タフな精神力と性格はこの時鍛えら…
  4. 宇多田ヒカルの「道」の歌詞に隠された秘密は?転落死した母圭子への…
  5. 石田ゆり子と石田ひかり姉妹の仲は良いの?インスタで見せる姉妹愛が…
  6. AAAの恋愛関係や黒い噂は?日高、與、西島のお相手は?
  7. 石田ゆり子の髪型大全集!逃げ恥、コントレール等、ドラマの髪型を集…
  8. 半崎美子が結婚??桑田佳祐も認めるデビュー曲からうた弁特典までの…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP