ネタバレ

福士蒼太の秘密!新ドラマ「愛してたって、秘密はある」ネタバレ注意!

スポンサーリンク

映画・ドラマと超人気俳優として活躍中の福士蒼太が主演を務める、新ドラマ「愛してたって、秘密はある」が7月から始まります。

秋元康さんが企画・原案したともあって、かなり期待できるドラマになる!と既に数々の予想が飛び交っています。

キャストも2014年に映画「好きっていいなよ」で共演した、福士蒼太と川口春奈の再共演です。

恋愛とミステリーを織り交ぜて繰り広げられていく今回のドラマ、最終回はどうなるのでしょうか!?

スポンサーリンク

あらすじと気になる関係性

主人公である黎(福士蒼太)は、決して誰にも話す事ができない秘密を抱えながらも弁護士を目指している。

恋人である爽(川口春奈)は、検事である父の影響により親の期待に応えようと検事を目指している。 

https://www.dorama-tree.com/wp-content/uploads/2017/05/2017-05-17-16.16.58.jpg

一見単なるラブストーリーにも思えますが“秘密”の部分がかなり大きな点になってくるようで、その秘密とは・・・黎の“父殺し”なのです。

ストーリーの相関図を見ると・・・お分かりのように恋人が爽であるがゆえの難題や過去の“秘密”に関する話が広げられそうです。

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170516/2090738_201705160528202001494896908c.jpg

ジャーナリストでもあり爽の兄でもある立花暁人(小出恵介)や、黎の母である昌子(鈴木保奈美)。

 黎の恋人一家などを中心として、この辺がかなり濃厚に絡んでくるようですね。

 「好きっていいなよ」でかなりのキスシーンを共にした2人の再共演がまた恋人役、その辺もかなりの見ものですが、今回はミステリー要素も存分に織り込まれてきますので、映画での共演とはまた違った“恋人の形”が見えてくるのではないでしょうか?

秘密の真相と真犯人とは?

夫からのDVに悩まされていた母を守るために冒してしまった殺人・・・父を殺害した罪。

しかし、父を殺害した件については「失踪」と処理され、母と子の大きな“秘密”となった。

人には言えないその大きな罪と共に爽との間での愛情に揺れ動く黎。

企画・原案を手掛けた秋元康は「恋人の秘密や嘘をどの程度まで受け入れ、受け止める事ができますか?」とコメントに応えていました。

正に“愛”の許容範囲が試されるようなストーリーとなっていて、見ている人は様々考えさせられる作品になるのではないでしょうか?

黎が爽にプロポーズをした頃から、黎の殺人を知っているかのような意味深で不可解なメッセージが届くようになった・・・。

そこから徐々に、黎と爽の関係の変化や、過去の真実が浮き彫りになって行く・・・。

ミステリーを掲げているので、恐らく真犯人や過去の現実が違ってくるオチになることは間違いない!

実は母の殺人をかばっていた、病院関係者も出てくるのでその辺も共犯だった可能性もあり、殺人と言っても死因も明らかになっていませんし。

間違いなくジャーナリストである爽の兄である暁人が真実の糸口になること間違いなし。

「着信アリ」以来12年も空いての秋元康の今回作なので、かなり面白いミステリーが見れるのであろうと思うと深読みしていったらキリがありませんね。

“親殺しの過去”が挙げられる作品では、ハッピーエンドはまずあり得ないので、ドロドロした上に衝撃の真実と結末が待っている予感・・・。

福士蒼太演じる黎の闇やトラウマ、事件の真相にたどり着く先は・・・衝撃!と、予想!!

【関連記事についてはこちら】

星野源が犯罪者!?「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」ネタバレ!

ディーン・フジオカ「結婚」結婚詐欺師の結末!ネタバレ!

向井理・斉藤工のW主演「アキラとあきら」隠された過去!ネタバレ注意!

坂口健太郎が鍵を握る!?新ドラマ「ごめん、愛してる」ネタバレ!

まとめ

仮面ライダーフォーゼから大注目で映画やドラマで見ない日が無い程の福士蒼太が主演を務める新ドラマ「愛してたって、秘密はある」。

映画からまた“恋人”として再共演する川口春奈も今注目の女優で、今回のドラマにはかなりの期待が集まっています。

爽の父役で出演する、遠藤憲一さんの演技(立花弘晃役)検事役にも注目です!

豪華キャスト演じる“恋愛ミステリー”は高視聴率間違いなしです!

スポンサーリンク



トップ画像:http://the-rankers.com/uploads/post/eyecatch/213/87ba99f1-af5f-451e-9c79-cdf9ad12b81f.jpg

関連記事

関連記事

  1. 星野源が犯罪者!?「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」ネ…
  2. 武井咲!悪女になる「黒革の手帖」ネタバレ
  3. 向井理・斉藤工のW主演「アキラとあきら」隠された過去!ネタバレ注…
  4. 瑛太と深田恭子!熱愛か!?「ハロー張りネズミ」ネタバレ!
  5. 湊かなえ「リバース」完結!ネタバレ注意!衝撃の結末!
  6. 波留「あなたのことはそれほど」ネタバレ!ゲス不倫の結末
  7. 今井翼が恐怖を呼ぶ!実話を元にした「屋根裏の恋人」ネタバレ!
  8. 坂口健太郎が鍵を握る!?新ドラマ「ごめん、愛してる」ネタバレ!
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP