エンタメ

石田ゆり子が月9に登場!!共演者、高橋一生を巡って篠原涼子と関係が悪化か??

スポンサーリンク

つい先日、2017年秋クールの月9のキャストが発表されました!「奇跡の40代」と呼ばれる石田ゆり子さんと篠原涼子さんの2人が出演決定!

 

さらには、最近人気急上昇中の高橋一生さんまで!目が離せなくなりそうな予感ですが、大女優2人の間に問題が発生したようです!?

 

仮タイトルは「鈴木智子、市長になる」

pixabay.com

何やら、堅そうなタイトルですね…。

 

篠原涼子さん演じる主婦が市長を目指すそうで、石田ゆり子さんはその友人役だそうです。

 

となると、高橋さんの役どころが気になりますね。

 

高橋一生さんと言えば、ドラマ「カルテット」に出演して以来、人気沸騰している俳優さん。

 

昔、スタジオジブリのアニメ「耳をすませば」で天沢聖司の声を演じていた美声の持ち主としても注目が集まっています。

 

CMとのタイアップで2ヶ月限定で始めたインスタも、なんとフォロワー60万人超えでした。

 

番組関係者の話によると、

 

「この3人ですから、篠原さんと石田さんが高橋さんを巡って恋のバトル…を期待したいところですが、そのハードルは高いみたい。ここ最近恋愛ドラマは絶不調ですし、篠原さんは前回主演した『オトナ女子』で斎藤工さんとの朝のベッドシーンや江口洋介さんとの熱烈なキスシーンを披露しましたから控えたいという意向もあるみたいで…。それでも見たいですけどね、3人の波乱含みの関係を。ちなみに高橋さんのセクシーシーンはふんだんだそうです」

 

とのことですが、どんな展開になるんでしょうか、全く想像がつきません!

 

ですが「高橋さんのセクシーシーンはふんだんだそうです」に反応した女性ファンも多く、実は私もその一人。

 

くれぐれも、セクシーの安売りだけはしないでほしいです!

 

3月に発売された雑誌「an・an」では「官能の流儀」特集で初のヌードグラビアを披露し、話題になっていたこともありますし…。

 

斎藤工さんのようなセクシー路線に転向してしまうのでしょうか。

 

他の出演者は古田新太さん、田中圭さん、千葉雄大さん、前田敦子さん。

 

豪華なキャストですね、10月が楽しみです!

 

月9ドラマで問題が勃発!?

pixabay.com

高橋一生さんをめぐって早くも何かあったのかと思いきや、少し違う問題が発生しているとか。

 

実は、石田ゆり子さんと篠原涼子さんは、担当するヘアメイクさんが一緒で、人気ヘアメイクの岡野瑞恵さんなのだとか。

 

そうなると撮影現場が違う場合もあるので、1人のヘアメイクさんが同時に2人を担当するのは難しいそうなんです。

 

ゆり子メイクも篠原メイクも、岡野瑞恵さんならではだそうで…。

 

今年4月に、ある化粧品メーカーが40~50代の母親に実施したアンケート調査結果によると「いちばん憧れる・なりたい顔」1位に輝いたのは石田ゆり子さんでした。

 

そして3位には篠原涼子がランクインしました。

 

こうなると、岡野さんの奪い合いでしょうか?

 

こちらも目が離せませんね!

 

CMでも共演!資生堂 表情プロジェクト

 

資生堂の新CM「宣言」編でも、石田ゆり子さんと篠原涼子さんが出演しています。

 

他にも、杏さんや樋口可南子さん、真木よう子さん、宮沢りえさんが出演。

 

やっぱり、化粧品会社のCMに出る方はきれいな方が多いですね!

 

 

しわを改善する効果がある薬用クリームが発売されるそうです。

 

資生堂は「加齢によるしわの増加を気にする30代以上の女性を取り込む」と発表していますが、出演されてる方、みなさんしわとは無縁のような気がします(笑)

 

まとめ

石田ゆり子さんも篠原涼子さんも、40代を代表する女優さんなので、共演となるとますます話題になりそうですね。

 

共演の高橋一生さんの役どころも気になります!

 

石田ゆり子に関する記事をもっと読む

 

石田ゆり子の髪型がかわいい!

→石田ゆり子の髪型大全集!逃げ恥、コントレール等、ドラマの髪型を集めてみた。

→石田ゆり子の髪型になりたい!美容院でどうオーダーすれば良いのか?

 

石田ゆり子&石田ひかり

→石田ゆり子と石田ひかりのどっちが人気?過去に共演はあったのか?

→石田ゆり子と石田ひかり姉妹の仲は良いの?インスタで見せる姉妹愛が微笑ましい!

→石田ゆり子の公式インスタグラムまとめ!石田ひかりや愛猫と濃厚接触!

 

関連記事

関連記事

  1. TWICEジヒョのデビューが遅れた原因は太いから?TWICEも一…
  2. 木村文乃が旦那千葉大樹と不仲説??新しい結婚相手はドラマで共演し…
  3. 清水富美加が幸福の科学へ出家!そこに隠された意味とブラック企業と…
  4. 反町隆史が卑猥な発言に激怒?松嶋菜々子との離婚は時間の問題?
  5. 黒柳徹子とppap伝説が始まる?年収と資産対決の勝敗は?
  6. 菊川怜がとくダネを卒業?降板?原因は元気ないから?実家の凄い両親…
  7. 北川景子の好みのブランドや可愛い私服を紹介!
  8. 田中聖逮捕!!KAT-TUNに広がる波紋と黒い噂!
PAGE TOP