スポーツ

石川佳純の私服のスカート姿がかわいい!年収、世界ランク、ラケットを調べてみた!

スポンサーリンク

愛ちゃんに次いで、日本女子卓球界を背負うエース石川佳純(いしかわ かすみ)選手

 

圧倒的な才能と実力で、世界でも注目されている選手です。

 

国内外問わず、様々な大会に出場し、好成績を収めています。

 

愛ちゃんに憧れて卓球を始めた石川選手ですが、今度は自信が子供たちに卓球の楽しさや素晴らしさを伝える存在になっています。

 

受け継がれるとは素晴らしいことですね(*^^)♪

 

様々な大会に出場しては、実績を残している石川選手ですが、その賞金もすごいことになっているのだとか・・・。

 

日本卓球界もどんどん盛り上がっていますから、スポンサーもかなりついてくれているようです。

 

そうなると、総額の年収はいかほどなのでしょうか。

 

気になってしまいますよね~。

 

ということで今回は、

 

石川佳純のプロフィール

石川佳純の驚きの年収!

石川選手に彼氏はいるの?

石川佳純のスカート姿がかわいい!

石川選手の使用ラケットを調査!

石川佳純の私服をチェック!

 

をご紹介していきます!

石川佳純(いしかわ かすみ)のプロフィール

http://www.jtta.or.jp/player/tabid/115/pdid/158/Default.aspx

 

愛称⇒かすみん

 

生年月日⇒1993年2月23日(24歳)

 

血液型⇒O型

 

身長⇒157cm

 

体重⇒49kg

 

出身地⇒山口県山口市

 

世界ランク⇒6位

 

なんと、世界ランク6位なんですね!

 

ちなみにこちらは現在のランキングなのですが、自己最高では世界ランク4位の時もありました。

 

幼い頃から日本代表入りし、世界で活躍していたようです。

 

ダブルスではあの愛ちゃんこと福原愛選手とペアを組んで、数々の強者たちを倒していきました。

 

最近は、石川選手のまっすぐな瞳と透明感から「かわいい」と話題ですよね!

 

お年頃ですし、彼氏なんかもいらっしゃるのでしょうか?

 

ますます気になりますね~。

石川佳純の驚きの年収!

pixabay.com

以前とある番組で年収500万円と公言していた石川選手ですが、近年卓球の賞金がどんどん上がってきているそうです。

 

それに加えて、CMなどの本数やスポンサーの数も増えてきているので、倍にはなっているのではないでしょうか。

 

小学校の頃から、高校生や大学生に勝るほどの実力を持っていたので、すでにそのころからかなり稼いでいたのではと思われます。

 

小学生にして年収何百万はすごすぎですよね。

 

それだけ努力しているということなのでしょう!

 

アスリートの方々にはいつも驚かされます。

 

石川選手に彼氏はいるの?

pixabay.com

最近かわいくなったとちまたで噂の石川選手ですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、写真付きでフライデーされていました。

 

最近は、スポーツ選手も芸能人並みにパパラッチされてしますから・・・。

 

内容は、池袋駅にて石川選手とその彼と思わしき男性と石川選手の妹の三人が楽しそうにカラオケに入っていったそうです。

 

ふたりきりではなく、三人だったんですね。笑

 

しかも、焼酎のお湯割りと思しき2杯のグラスが、個室に何度か運ばれて・・・なんて細かいところまで記事にされていました。

 

恐らくここのカラオケの店員が全部記者に話してしまったのでしょうが、ちょっとしゃべりすぎですよね。笑

 

しかも、石川選手がJUJUの『やさしさで溢れるように』を歌い、妹さんが星野源の『恋』を歌った、ということまで書かれています。

 

何を歌おうが勝手だとは思います。笑

 

芸能人ほど周囲を警戒していなかったからか、事細かく情報が漏れてしまっていますね。

 

店員として、お客さんのプライバシーの保護はしなくてもよいのでしょうか。笑

 

結局、集合から解散まで三人で遊んでいただけのようなので彼氏かどうかは定かではありません。

 

写真を見たところ、結構イケメンで優しそうな方だったので、石川さんと一緒になってくれたら世間も幸せムードに包まれるのではないかと思います(*^_^*)

 

石川佳純のスカート姿がかわいい!

https://blogs.yahoo.co.jp/fugufugu2003jp/67432493.html

 

世界ランク4位の実績を持つ、日本卓球女子代表の石川佳純(いしかわ かすみ)選手

 

幼い頃から、国体選手だった母の指導の下、練習に励み、成績を残してきました。

 

卓球をしているときの石川選手の迫力と言ったらすごいですよね~!

 

顔つきがかっこよすぎて女性でも惚れてしまいそうになります♪

 

そんなかっこいい石川選手ですが、最近ではスカート姿などの女性らしい一面も見せています。

 

このギャップに視聴者は釘づけなんですよね。

 

冒頭の画像は、バラエティ番組「おしゃれイズム」へゲスト出演された際のものです。

 

メイクもして服装も女性らしいですね。

 

いつもと違いますが、とても似合っています!

 

これは恐らく衣装で用意されたものですが、私服などはどんな感じなのでしょう。

 

石川さんと言えば、ユニフォームの印象が強いかと思います。

 

その写真がこちらです。

http://www.sanspo.com/smp/london2012/photos/20120710/ttn12071005000000-p1.html?g=1

 

左が石川選手で、右が福原選手です。

 

お二人とも色違いのユニフォームで、とても似合っていてかっこいいですね!

 

そして、スカート姿の石川選手がこちらです。

 

https://twitter.com/tvtokyo_tt/status/750319021468160000

 

白いワンピースで女性らしい印象ですね!

 

とても似合っています(*^_^*)

 

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/40318202.html

 

こちらもおしゃれイズムですね!

 

森泉さんがコーディネートしてくれたものです。

 

ギンガムチェックが似合いますね!

 

このままデートにも行けちゃいそうなコーディネートです。

 

やはりこういう格好にも憧れているのでしょうか?(*^_^*)

 

石川選手の使用ラケットについて

石川さんの使用しているラケットは、クリッパーCR WRB、ラバーはフォア面がファスタークG-1、バック面がテナジー64です。

 

フォア面はスピンがよくかかるのが特徴で、プロの選手が好んで使用する高級ラバーです。

 

バック面は、スピード性が高いことで好評のラバーです。

 

石川選手は、左利きということもあり、自分が使いやすいラケットを慎重に選ぶそうです。

 

やはり道具にもこだわっているんですね!

 

ちなみにこちらは、石川選手と共同開発で細部にまでこだわりぬいたラケットです。

 

https://www.nittaku.com/products/detail/detail.php?id=497

 

2種類発売されているので、自分に合った方を選べますね!

 

石川佳純の私服!

石川選手の私服はあまりメディアでは見かけないですから、気になりますよね。

 

ということで、超レアな石川選手の私服姿がこちらです!

 

https://www.archives/63

 

かわいらしいですね。笑

 

普段も本当に気取らない方だといことが分かります。

 

スーツケースを持っているということは、これから試合に行くという場面だと思われます。

 

あの覇気に満ち溢れた石川さんからは想像もできないほのぼの感ですね。笑

 

他にも写真がありましたのでご紹介します!

 

http://fumufumunaruhodo.hatenablog.com/entry/2016/08/09/

 

やはり私服だとほのぼの系なのですね♪

 

優しそうな柔らかい感じがします。

 

道ですれ違っても、あの世界ランク4位の石川選手だとはだれも思わないでしょう。笑

 

顔が小さいので、ショートカットもよく似合っていてうらやましいです。

 

お顔もパーツの位置が整っているので、お化粧がとても生えるタイプですね。

 

アスリートということで体も引き締まっていますから、他にもいろいろ似合うお洋服がありそうですね♪

 

まとめ

 

強くてかっこいい石川選手とはまた違う印象の石川さんを垣間見ることが出来ました。

 

福原選手も先日、ご結婚されました。

 

“愛ちゃん2世”の異名を持つ石川選手も後を追って婚約されるのでは!

 

というのは私の期待です。笑

石川佳純選手のへそがメッチャかわいい!と噂にもなっている様です。http://modern-media.net/archives/23

 

世間のみなさんも楽しみにしておられるのではないでしょうか。

 

仕事もプライベートも充実してほしいですね!

 

今後のますますのご活躍に期待です!

 

 

タイトル画像:http://takkyu-navi.jp/player/detail/7

関連記事

関連記事

  1. イチローって子供いるの?子供時代はどんな子だったの?
  2. イチローの成績や安打数は?年俸や税金についても!
  3. イチローの嫁がすごい!嫁の元カレは栗山監督だった!
  4. イチローの名言集!イチローならではの名言ランキング10!
  5. 浅田真央の引退秘話!妊娠!?
  6. 浅田真央の隠されざるプライベート!父の逮捕
  7. 石川佳純のへそがメッチャかわいい!リオで見せた地味な姿も輝いてい…
  8. 潮田玲子が第2子出産!性別や名前は?話題のコンタクトレンズをつけ…
PAGE TOP