エンタメ

華原朋美の現在は?彼氏や愛犬、小室哲哉との思い出を語る

スポンサーリンク

 

日本テレビ系列にて毎週火曜日夜9時から大人気放送中のバラエティ番組「今夜くらべてみました」で、歌手の華原朋美(かはら ともみ)さんがゲスト出演しました。

 

今回のテーマは「トリオTHE周りをヒヤヒヤさせる女スペシャル」ということで、日本で1番ヒヤヒヤする歌姫“華原朋美”が、上り下りの激しいジェットコースター人生や自宅での様子をテレビ初公開しました。

 

華原さんと言えば、某有名プロデューサーと噂があったり、入院など体調不良で芸能活動を休止していたりと様々な歴史を持っています。

 

そんな華原さんですが、最近はバラエティ番組にも引っ張りだこで、今回もノリノリでフリートークを楽しんでいました!

 

番組MCを務めるフットボールアワーの後藤さんから「今日は、結構細かいこと聞いても大丈夫ですか?」と尋ねられると、「私全然そういうの大好きですから」と返していました。

 

なかなかオープンな方ですね!

 

また「最近テレビリアル性に欠けてるからここでリアルな自分を出していきたい」とも発言をし、かなり気合を入れてこの番組へ出演を決めたことが見て取れます。

 

その直後に、番組MCのHKT48指原さんから「プロデューサーって恋愛目線で見れますか?」との業界タブーの質問にも「そもそもプロデューサーが大好きです」と肉食な返しをしていました。

 

これにはスタジオも騒然です。

 

どうやら、いつもとは違う華原さんの一面を見ることが出来る回になりそうですね!

 

ということで、番組の一部始終をご紹介していきます!

 

 

華原朋美(かはら ともみ)のプロフィール

 

引用:http://fushimiakimasa.hatenadiary.com/entry/2016/11/03/000000

 

本名⇒下河原 朋美(しもがわら ともみ)

 

出身地⇒東京都江東区

 

生年月日⇒1974年8月17日(42歳)

 

身長⇒156cm

 

体重⇒42kg

 

スリーサイズ⇒B86 W58 H84

 

愛称⇒朋ちゃん

 

血液型⇒O型

 

 

大ヒット曲「I’m proud」などで有名ですよね!

 

生まれは東京ですが、育ちは千葉県浦安市だそうです。

 

42歳でこの美しさをキープしているのはさすがです!

 

 

現在のご自宅

 

現在東京都内に住んでいるという華原さんですが、今回自宅の様子をテレビ初公開してくれました。

 

愛犬のチワワが2匹で、名前はのいちゃんとあみちゃんだそうです。

 

引用:https://lineblog.me/kaharatomomi/archives/2170343.html

 

2匹ともとてもかわいらしいですね~。

 

やはり飼い主に似たのでしょうか。

 

このワンちゃんたちは、ぬいぐるみと遊ぶのが大好きだそうで、華原さんのお部屋にはたくさんのぬいぐるみがありました。

 

ですが、男性が遊びに来たときはぬいぐるみを全部別室に隠すのだとか・・・笑

 

ぬいぐるみがあまり多い部屋は引かれてしまうこともありますからね。

 

現在お住まいのこちらの家は、3、4年ほど住まわれているそうですが、かなりの飽き性で過去には2週間で引っ越してしまったこともあります。

 

そのことについて華原さんは「TK時代の時に、TKと一緒に住む家と、あと他に部屋が・・・」と言っていました。

 

スタッフやMC陣もそのことにどう触れていこうか迷っていたところでこの爆弾発言でした。笑

 

いまさら隠したってと思って、今日はとことんいうつもりで来たそうです!笑

 

潔さにスッキリしますね~(*^_^*)

 

 

「今夜くらべてみました」で華原さんの生態を大公開!

 

仕事から帰ってきてまず最初にすることは、愛犬を猫なで声でかわいがることだそうです。

 

その際に「オナマイ」という正体不明のワードを1時間近く発しながら愛犬と戯れていました・・・。笑

 

この「オナマイ」という言葉の正体は、愛犬のあみちゃんの前の名前が「のえるちゃん」だったことから、のえる、のえる、のえる・・・オナマイとなったそうです。

 

これにはフットボールアワーの後藤さんも食いぎみに突っ込みを入れていました。笑

 

その後、猫に話すのと同じトーンでお母さんと電話を始めました。

 

華原さんはとてもお母さんと仲が良いそうで、週7で電話をします。

 

毎日ということですね。笑

 

電話の内容は、

 

華原さん「明日銀行に行きたいなと思ってて、銀行に行ったら何をすると思う?」

 

母「さあ」

 

華原さん「あのね、小銭をずっとためてたから銀行にいって計算してもらおうと思ってる」

 

というなんともかわいらしい会話ですね(*^^)♪

 

仲の良さが伝わってきます。

 

そしてだらだら過ごしているとあっという間に午前2時を回りました。

 

すると突然、掃除機をかけだす華原さん。

 

MCのシェリーも「近所迷惑じゃないの?」と思わず言ってしまっていましたね。笑

 

かなり防音でないと迷惑になることは間違いないでしょう・・・。笑

 

ここで驚いたのは、その時もお母さんとの電話はまだつながってたんですね。

 

お母さんいつまで付き合ってあげてるんだろう・・・。笑

 

華原さんもいろいろありましたから、心配なんですかね。

 

そして、通話時間なんと1時間50分で、ようやく電話が終わりました。

 

毎日2時間近く電話をする親子なんて珍しいですよね~。

 

とここで寝るのかと思いきや、そこから1時間のカラオケリサイタルが始まります。

 

辛島美登里(からしま みどり)さんの「サイレント・イヴ」を熱唱するなど楽しそうでした。

 

やはり歌が大好きなんですね!

 

 

家でやってしまうこと

 

自分がどう思われているのか気になってしまうそうで、深夜に一人で2ちゃんねるを開くのだとか。

 

「華原朋美」が今どう思われているかをリアルタイムでチェックするそうです。

 

それに対し、ネットでも賛否があるHKT48の指原さんは「気になるけど、華原さん悪口言われやすいタイプだから駄目ですよ!」

 

と言っていました。笑

 

自分もそうだから、本当に見ない方がいいとも言っていましたね。

 

自分の悪口を書かれていると分かっていて普通は見れないですよね。

 

それでも見てしまうというところに、危険な香りを感じます。

 

「自分の悪口を見て、ショック受けないの?」という質問に対し、「そこを乗り越えていかないとこの世界では生き残っていけない」とコメントしていました。

 

さすがは、芸歴が長いだけあってメンタルも強いです。

 

私なら絶対に乗り越えられません。笑

 

 

酔っぱらうとやってしまうこと

 

華原さんは記憶が無くなるまで酔っぱらうと、コンビニでエロ本を大量に買ってしまうという習性があるようです。

 

それも買って満足するのではなく、翌日の朝確認すると袋とじの物も全部開封されてるのだとか。

 

また変わっている一面があらわになりました。笑

 

 

現在の華原朋美の恋愛事情

 

現在は彼氏も気になっている人もいないと言っていました。

 

婚活は頑張っているが、だいたい太ってる人か剥げてる人らしく、なかなかうまくいかないそうです。笑

 

年下と付き合ってみたこともあるそうですが、そちらもやはり長くは続かなかったようです。

 

 

小室哲也との当時の思い出

 

当時は、グラビアアイドル「遠峯ありさ(とおみね ありさ)」で活動していた華原さんは、小室さんから会ってみたいと言われたことをきっかけに、小室さんのスタジオに通うようになったそうです。

 

付き合ったきっかけを聞かれると、どちらかが告白をしたとかではなくお互いに惹かれていって自然と交際がスタートしたようです。

 

そんなロマンチックなことあるんですね~♪

 

うらやましい限りです!

 

ほとんどスタジオにいることが多かった小室さんとはスタジオがデート場所だったそうで、小室さんが曲を作っているのをずっと見ていた“最高な場所”と言っていました。

 

先日の音楽番組で小室さんと華原さんがコラボレーションした時はどういう気持ちだったのかということを聞かれると、「別れてから何十年も経ってるので会話にならなくて、大丈夫なのか自分で自分のこと心配していたが、一切そういう気持ちが出ず、むしろ嬉しい気持ちが出てきた」とのことでした。

 

自然と本当にありがとうという気持ちになれたそうです。

 

やはり時が解決してくれたんですかね~。

 

 

華原さんが一番売れている時期に2年間お二人はお付き合いをしていました。

 

別れてからは路頭に迷い、全てが終わってしまった、これからどうやって生きていけばいいんだろうと思ったそうです。

 

華原さんは、失恋するとかなり落ちるタイプで、仕事をお休みした方がいいと周りに言われるくらいだったのだとか。

 

ですが現在は、恋愛よりも仕事や趣味(馬術)が楽しくて、生きがいを感じることができているらしいです!

 

また、小室さんとの恋愛以降はさっぱりいい恋愛ができなくなってしまったとも言っていたので、本当に最愛の相手だったことが見て取れました。

 

小室さんとのことで懲りてしまったのか、芸能人とは絶対付き合わないと決めているそうです。笑

 

当時は、世の中から消えたいとまで思っていたそうなので、かなりトラウマになってしまったのではないかと思います。

 

 

遠峯ありさ時代の華原に怒っている友人がいる?

 

遠峯ありさとして活動していたときは、毎日のようにオーディションを受けては落ちるという日々だったそうです。

 

やっと決まった深夜番組も自分と同じようなアイドルがたくさんいて、自分だけは生き残りたいという思いからアイドルが言わなそうなことを言ったりしていたと振り返っていました。

 

すると突然、当時の友人で華原さんに怒っている人物がいるとMCが言い出して、華原さん本人も全く心当たりがないと驚きます。

 

なにやら、大物プロデューサーに目を付けられて華原朋美としてデビューすることが決まった途端に「もうあなたとは連絡は取らない」と言い出したのだとか・・・。笑

 

全く見当がつかないまま登場したのが当時の仕事仲間の元グラビアアイドル木内あきら(きうち あきら)さんです。

 

木内さんは「遠峯ありさで出会った人とは距離を置くから」と言われたことをスタジオで告白し、ショックだったという思いを打ち明けました。

 

そこで華原さんも当時のことを思い出したようで、「遠峯ありさのキャラクターが自分の素に近いから、それを封印しないと華原朋美にはなれないとスタッフとの打ち合わせで決まった」と話しました。

 

一緒にいる人も変えなければならなかったなんてひどい話ですよね。

 

芸能人とは本当に大変なものだと痛感させられました。

 

そこでなんと、10年ぶりに再会した木内さんが華原さんのためにお手紙を用意してくれていました!

 

内容がこちらです。

 

 

遠峯ヘ

 

久しぶりだね。

 

直接会うのは十年ぶりかな。

 

あのころの遠峯はひやひやするほどいつも気分屋で急に帰ると怒りだして帰ってしまうこともよくありましたね。

 

一番びっくりしたのは、あの方とお付き合いをし始めたくらいの頃、「これまでの知り合いにはもう会わないようにする」と言われたことです。

 

正直最初は戸惑いました。

 

でも、華原朋美として歌い始めたあなたを見たときその輝きに圧倒されあなたのいるべきところは確かにそこなんだと私もすぐに気づきました。

 

くやしいこと辛いこと言葉に出せないことたくさんあったと思います。

 

でもいろいろな経験をしたあなただからこそ多くの人を励まし勇気づける歌を歌えるんだと思います。

 

最近バラエティーなどでも活躍しているけど、私は歌っている華原朋美が好きです。

 

これからもずっと歌い続けて欲しいと思います。

 

体だけには気を付けてガンバってね。

 

木内あきらより

 

 

いいお手紙ですね~(*^_^*)

 

こんなご友人とも縁を切らなければならなかったなんて周りもひどいと思います。

 

当時の華原さんは、そこまで追い込まれていたということですね。

 

ということで、この回の紹介は以上になります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

【関連記事についてはこちら】

華原朋美の馬術のレベルは?東京オリンピック出場の可能性を計算してみた?

華原朋美と小室哲哉の壮絶な別れ方、破局の理由と華原朋美が考える仕打ちがガクブル!

 

華原朋美さんの全国ツアー「TOMOMI KAHALA CONCERT TOUR 2017~CARRY’S SON and CLASSIC~」が、7月22日に東京都武蔵村山市からスタートします!

 

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

引用:https://lineblog.me/kaharatomomi/archives/8331979.html

 

 

トップ画像:http://music-book.jp/video/news/news/145005

 

 

関連記事

関連記事

  1. 華原朋美と小室哲哉の壮絶な別れ方、破局の理由と華原朋美が考える仕…
  2. 青木愛、元サッカー日本代表の遠藤との現在は??かわいいシンクロオ…
  3. 西田敏行の歯に違和感があると話題に!?激やせしたあの薬が原因か?…
  4. 関ジャニ∞冬コンサートでアクシデント!夏コンサートは大丈夫?娘ヲ…
  5. 北川景子と伊藤綾子が泥沼!?daigoとのフライデーが原因?
  6. AAAで最も知名度が低い?スキルはグループ1?しゅーてぃーこと末…
  7. 深田恭子が亀梨和也の舌を開発した!?結婚の噂は本当か?
  8. 木村文乃が松坂桃李に口移し?モニタリングとのギャップがかわいい!…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP