ネタバレ

星野源が犯罪者!?「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」ネタバレ!

スポンサーリンク

今話題の星野が主演となり、8/12~WOWOW土曜22時から「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」が放送開始されます。

 

今まで、悪役を演じた事が無い星野源が“前科者”を演じます!

 

他のキャストも豪華で、スガシカオも俳優として新キャラに挑戦しています。

 

原作から予測される衝撃的な結末と、登場人物の目的や陰謀とは・・・!?

 

原作とドラマのキャスト

今回のドラマ「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」は、「ストロベリーナイト」なども手掛ける誉田哲也が描いた原作が元となっています。

 

http://www.wowow.co.jp/drama/original/img/pic_plage_s@2x.jpg

 

訳ありな住人ばかりのシェアハウスを舞台に、様々な人間模様や犯罪者の心理も見えてくる・・・。

 

同じ“前科者”でもそれぞれの事情があったり、人柄として悪い人ばかりではない。

 

ヒューマンドラマと言うのか、恋愛?エンタメ作品?強いて言えば“人間性を描きながら前科者の社会復帰まで”といったところでしょうか。

 

そんな奇妙で新たな社会派ドラマに“前科者”として主演を務めるのが「星野源」です。

 

https://scontent-ams3-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/18013960_1586511768028205_6391131449226952704_n.jpg

 

シェアハウス「プラージュ」のオーナーである朝田潤子の元に、行く当てなく辿りついた吉村貴生(星野源)は、ふとした間違えで覚せい剤に手を出してしまい執行猶予中。

 

そのシェアハウスの住人は皆が訳ありで、男3人・女3人の訳あり6人の奇妙な共同生活が始まります。

 

サイコパスな小池美羽(仲里依紗)、正体不明な野口彰(眞島秀和)、元カレに訳ありな矢部紫織(中村ゆり)、恋人の為に罪を犯した中原通彦(渋川清彦)、殺人罪に問われ再審請求中の加藤友樹(スガシカオ)と、貴生(星野源)が織りなす、人間模様とそれぞれの過去。

 

恋愛も織り交ぜられていきます。

 

全員の過去と衝撃的な結末

wowow.co.jp

貴生はひょんなことから覚せい剤使用で執行猶予中、そんな貴生はシェアハウスの同居人達と関わるうちに、それぞれの過酷な過去を知って行きます。

 

オーナーである潤子も“父が殺人犯”との過去を持ち前科者の社会復帰と公正の為にとシェアハウスを始めた。

 

紫織は過去の男の因縁から逃れられず、通彦はチンピラに絡まれた恋人を守るために過剰防衛で殺人を犯してしまった。

 

男女6人が共に過ごす中で美羽に恋心を抱いていた貴生ですが、美羽はサイコパスの人格を持っていて本人もそれを自覚している、その人格が原因で喧嘩の延長上で過剰な攻撃をし、罪に問われてしまった。

 

そんな中、美羽が連れ去られる・・・。

 

過去に傷つけた相手が美羽を探し出し復讐に来た事で、彰が助けに行くが美羽をかばって刺され亡くなってしまう。

 

彰はオーナー潤子に「過去に人を殺した罪を悔んでいる」と話していた事から、美羽を守る事でその罪を償おうとした様子。

 

しかし彰の死後、様々な事実が判明する・・・。

 

葬儀での彰の名前は「早見陽一」で、野口彰は偽名だった。

 

彰のパソコンから見つかったのはシェアハウスに住む皆への遺書に近いもので、その内容は友樹(スガシカオ)が幼馴染の加藤重明を殺害したとされている事件に関するものだった。

 

友樹は重明が無くなった当日にお金を貸してくれときた重明と居酒屋で口論になり、それが元となって殺人罪に問われている。

 

しかし、偽名を使ってシェアハウスに居た彰は記者で、友樹の事件は自分が「重明を殺害した」と綴られていた。

 

実は、裏社会から追われていた重明は逃亡資金に困っていて、友樹に会った後に記者として裏社会を全てを知っている彰(陽一)に会いに行き「逃亡資金に50万貸せ、できなければお前マフィアに売る」と彰を脅した。

 

争いになった2人はもみ合いの末、彰は首を絞めて殺害してしまったのだった。

 

それを知った友樹は・・・共に過ごした彰に対する複雑な心境に堕ちて行く。

 

 

【関連記事についてはこちら】

新ドラマ「セシルのもくろみ」真木よう子と豪華美人女優の戦い!

向井理・斉藤工のW主演「アキラとあきら」隠された過去!ネタバレ注意!

福士蒼太の秘密!新ドラマ「愛してたって、秘密はある」ネタバレ注意!

瑛太と深田恭子!熱愛か!?「ハロー張りネズミ」ネタバレ!

星野源の結婚は年内!?aikoと復縁!


まとめ

星野源が主演で前科者を演じる「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」

 

今一番注目の歌手・俳優として大人気の星野源が見せる新たな役に大注目です!

 

また、他豪華キャストにより繰り広げられる人間ドラマとしてもかなり見ものなドラマになりそうです!

 

タイトル画像:wowow.co.jp

関連記事

関連記事

  1. 坂口健太郎が鍵を握る!?新ドラマ「ごめん、愛してる」ネタバレ!
  2. 福士蒼太の秘密!新ドラマ「愛してたって、秘密はある」ネタバレ注意…
  3. 今井翼が恐怖を呼ぶ!実話を元にした「屋根裏の恋人」ネタバレ!
  4. 向井理・斉藤工のW主演「アキラとあきら」隠された過去!ネタバレ注…
  5. ディーン・フジオカ「結婚」結婚詐欺師の結末!ネタバレ!
  6. 波留「あなたのことはそれほど」ネタバレ!ゲス不倫の結末
  7. 武井咲!悪女になる「黒革の手帖」ネタバレ
  8. 瑛太と深田恭子!熱愛か!?「ハロー張りネズミ」ネタバレ!
PAGE TOP