武田玲奈が水着撮影でトラブル?プリクラ彼氏との真相は??カレンダーや写真集の評価や感想、売上は?

スポンサーリンク

スタイル抜群と言われる武田玲奈さんが水着の撮影でトラブル発生したって知ってますか?

 

一体どんなトラブルが?

 

その他にも、プリクラ流出やデート写真が拡散されてしまいました。

 

気になるお相手についても調べてみましょう。

 

 

スポンサーリンク

武田玲奈のプロフィール

 

早速、玲奈さんのプロフィールをご紹介します。

 

本名:武田 玲奈(たけだ れな)

愛称:れなれな

生年月日:1997年7月27日

出身地:福島県いわき市

血液型:B型

身長:165cm

スリーサイズ:B=72cm、W=55cm、H=79cm

推定カップ:B

所属事務所:ヴィズミック

デビュー:2013年

ジャンル:タレント、ファッションモデル、グラビアアイドル、女優

 

 

ウエスト55cmですか…ずいぶん細いですね。

 

でも、そうでなければバスト72cmとのバランスが取れませんよね。

 

玲奈さんは、2013年12月に「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞しました。

 

その後、2014年2月に「Popteen」レギュラーモデルとしてデビュー。

 

2015年2月には「週刊ヤングジャンプ」の“史上最大級の逸材”としてグラビアデビュー。

 

さらには2015年3月に「暗殺教室」で女優デビュー。

 

順調ですね。

 

2015年10月からは、MBSドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」の栗原千代役で地上波の連続テレビドラマに初めてのレギュラー出演を果たしました。

 

 

YouTube

 

水着撮影でトラブル発生!?

 

そんな玲奈さんが、「週刊プレイボーイ」の表紙と巻頭グラビア撮影の為、ロケでベトナムを訪れました。

 

セクシーなビキニ姿や可憐なアオザイ姿を披露したその現場で、事件が起こったそうです!

 

その時のグラビアは、大人に成長していく19歳の玲奈さんがテーマでした。

 

田舎道の横にある草原での撮影していた際には、玲奈さんの美しさに現地の人たちが見とれてしまい、一本道が車やバイクに乗る若者たちであふれて渋滞になるトラブルが発生したそうです。

 

国境を超えた魅力が伝わった瞬間だと、大きく話題になりました。

 

そういうトラブルでしたか。

 

ちょっと安心しました!

 

 

 

流出しているプリクラって?

 

一言で言うと「これって本人?」的なプリクラを見つけました。

 

なんだか、人間じゃなくて…アニメのキャラクターのようです。

 

目の形や肌質からして、まるで3D。

 

もともと可愛いんでしょうけれど、プリクラの玲奈さんはロボットのようです。

 

なんでまた、こんなプリクラが流出しているのかと調べてみると、どうやら玲奈さんの高校時代のブログが原因のようです。

 

つまり、本人が発信しているんですね。

 

そして、その写真には「もうすぐ3ヶ月です」「もうすぐ7ヶ月ですよ」と書かれているので、お相手は当時付き合っていた彼なんでしょうね。

 

玲奈さんは、2014年4月に福島から上京しているので、もし続いていれば遠距離恋愛になっているはずですが、その後の情報は見つかりませんでした。

 

 

玲奈さんに新たなデート目撃情報が!バトシンって誰?

 

そんな玲奈さんのデート目撃情報が、ツイッターで拡散されました。

 

お相手は、スペイン系フィリピン人の母親と日本人の父親との間に生まれたハーフの「バトシン・タカアキ」さん。

 

簡単にバトシンさんのプロフィールをご紹介します。

 

 

職業:読者モデル・ショップ(WEGO)店員

 

生年月日:1995年8月5日

 

出身:三重県  

 

血型型:O型

 

身長:176cm 

 

体重:48kg

 

雑誌:専属・street jack

 

 

さて、どんな目撃情報かというと…。

 

二人が電車に乗っていて、並んで座っているのを向かい側から写したものです。

 

あれ?

 

隣に座っているだけ…ですよね?

 

手をつなぐとか、何もなく。

 

これってデートなんですか?仕事の帰りに偶然会った?

 

色んなことが考えられてしまう写真ですね。

 

確実に言えることは、バトシンさんはイケメンだという事(スミマセン)。

 

モヤモヤするので、もう少し、この写真が撮られた関連を知らべてみましょう。

 

 

藤田ニコルを巻き込んだ売名行為?

 

バトシンさんは「好きになった人」という番組で、藤田ニコルさんが「マジに好きになった相手」ということで出演していました。

 

藤田にこるの好きになった人♡バトシンくんに告白

 

結果は「OK」となり、番組をきっかけにデートもしたそうです。(残念ながら、本格的なお付き合いまでは発展しなかったようですが)

 

 

この件に関して、ネット上では様々な憶測が飛び交っているんです。

 

「好きになった人」が放送されたのは2015年12月28日でした。

 

なんと、デート目撃情報が拡散された日も2015年12月28日なのです。

 

もしや?

 

こうなると、想像が止まりません。

 

デート写真がしっかりカメラ目線になっていることも怪しまれてきます。

 

そもそも電車という人目に触れやすい公共の場で堂々とデートする?という流れから、バトシンさんの売名行為説も浮上しました。

 

過去のインタビューによると、玲奈さんの好きな男性のタイプは「とにかく優しい人!すごく優しくて、引っ張ってくれる人!」だそうです。

 

玲奈さんが本命だけど番組の流れ上OKしたのか、玲奈さんとは何もないからOKしたのか分かりませんが、玲奈さんが悲しむことはしてほしくないですね。

 

もちろん、藤田ニコルさんが悲しむこともです。

 

でも、もう遅いかも?です。

 

その後、月9ドラマ「好きな人がいること」に出演した玲奈さんとニコルさん。

 

写真の立ち位置が不自然で、藤田ニコルさんが玲奈さんに背中を向けていて、二人の仲は既に最悪状態との噂もあります。

 

今後、どうなっていくのか…いずれにしてもバトシンさんの株が下がったことは間違いないですね。

 

 

 

武田玲奈の写真集の実績発表!

 

玲奈さんの1st写真集「short」が週間1.1万部を売り上げ、なんとオリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得しました!

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E7%8E%B2%E5%A5%881st%E5%86%99%E7%9C%

9F%E9%9B%86%E3%80%8Cshort%E3%80%8D-%E6%AD%A6%E7%94%B0-%E7%8E%B2%E5%A5%88/dp/4087807835

 

この写真集は、故郷である福島と、日本から遠く離れたニュージーランドで撮影されたもの。

 

制服やスクール水着、さらにセクシーさあふれる泡風呂にも挑戦しています。

 

玲奈さんは、発売記念握手会で、出来栄えについて「100点です!」と自ら太鼓判を押し、

「初めての写真集ということで、すごくうれしかった。(昨年に撮影した)ヤンジャンのアザーカットも載っているので、この1年間の成長を感じていただけたら」

と呼びかけていたそう。

 

かなりの自信作なんですね。

 

Amazonの口コミによると、

「スレンダーで体の曲線が綺麗です。中盤の、ピンク系の紐ビキニが特にかわいかった。

顏が好みなら買って損は無いと思います。自分はこの写真集でファンになり、次の写真集も出たら絶対に買おうと思いました。

個人的に残念だったところ(星一つ減点分)

・せっかくグラビアであまり着ない競泳水着を着ているのに、前からの全身カットが無い。

スタイルが良い子なのだからボディラインが強調されて魅力的だろうに・・。

・1ページしかない衣装があり、そういうものに限って「もっと見たい」と思った衣装だったりした。

最後の方に出てくる派手な色使いのビキニや、レオタード風のワンピースあたり。」

 

「清純な感じ、色気のある感じ、さわやかな笑顔の感じ・・・いろんな表情がちゃんと入っている写真集だとおもいます。買って損したとは感じませんでした。」

などなど、好評のようです。

 

2016年に発売された写真集の売り上げの中では、なんと元AKB48の高橋みなみさん、篠田麻里子さんを押さえ、堂々の8位!!

 

19,909部を売り上げました!

 

ちなみに、第1位は74,705部で広瀬すずさん、第2位が74,088部で生田絵梨花さん、第3位が54,150部で指原莉乃さんでした。

 

まだまだ、これからが楽しみですね!

 

 

 

2nd写真集発売イベント情報!

 

2nd写真集は7月27日発売で、発売イベントは2017年7月29日(土)18:00~。

 

「武田玲奈さん 2nd写真集発売記念 お渡し会」と題されたこのイベントは福家書店新宿サブナード店で行われます。

 

現時点で写真集のタイトルは未定。

 

こういうのってギリギリに決まるものなんでしょうか?

 

ちなみに、価格は税込2,592円に決まっています。

 

整理券は福家ウェブ会員、一般共に6月15日からネットで受付が始まっています。

 

福家書店のHPによると

特典①サイン入り写真集(武田玲奈さんから直接写真集をお渡しとなります)

特典②生写真1枚(全3種・サインなし・ランダム)

※生写真は各種無くなり次第終了とさせていただきます。

※生写真はイベント限定となります。

とのこと。

 

これはファンにはたまらない特典ですね!

 

あ、せつない注意書きも見つけました。

 

[プレゼントのお渡しについて]

・プレゼントやお手紙等は、イベントブース外にございますプレゼントBOXへお入れ下さい。(ご本人様へ直接手渡しいただけません)

 

そうなんですね。

 

ちなみに発売日は玲奈さんの20日の誕生日だそうです。

 

プレゼントBOX、大盛況になりそうですね。

 

武田玲奈 2nd写真集

 

 

2nd写真集の気になる内容は?

 

2nd写真集のテーマは「日常生活の中の武田玲奈」。

 

読者が武田さんと友人、恋人になったような気分を味わえる仕上がりを目指したそうです。

 

ますます玲奈さんにハマる人が増加してしまいそうですね。

 

撮影は、ニューヨークやマイアミ、東京都内で行われました。

 

ビキニ姿やアニメコスプレ、ランジェリー姿での撮影にも初挑戦したとの情報も!

 

玲奈さん本人は

「私にとって、思いがたくさん詰まった作品になりました。ずっと行きたかったニューヨークとマイアミ!! ニューヨークのおしゃれな街並みやマイアミビーチでの撮影は本当に楽しくて、いい写真がたくさん撮れたと思います。お気に入りのカットは、タイムズスクエアで撮った1枚。憧れの場所だったので、気分も最高に上がっていました。記念すべき二十歳の写真集、ぜひぜひたくさんの方に見ていただきたいです!」

とコメントしています。

 

これは見逃せませんね!

 

 

写真集やカレンダーの評価は?売り上げは?

 

2016年3月31日に発売された1st写真集の評価はなかなかのものでした。

 

amazonのカスタマーレビューでは5つ星のうち4.2の高評価。

 

星を2つにしている方のコメントを見ると、

「ビキニを着ての全身が綺麗に確認できるようなシンプルな写真が一枚もなくて、ちょっとがっかりさせられた。彼女の魅力は、あの美しくくびれた類まれなるウェストにあるのに、なんてもったいないことをするのか?と腹立たしかった。」

とのこと。

 

玲奈さんをもっともっと見たいというファンの期待があったんですね。

 

他のコメントを探してみると

「無茶苦茶可愛い!!!!!!まじで宝物です。」

「買って大満足です。ますます彼女の魅力を感じました。」

と、やっぱり高評価。

 

写真集「short」は週間1.1万部を売り上げて、4/11付オリコン週間「本」ランキングの写真集部門で1位(BOOK部門13位)を獲得したことで話題となりました。

 

新人の初写真集としては異例の売上だそうです。

 

また、「ヤングジャンプ」のグラビアで構成された、自身初の2017年カレンダーも大好評でした。

 

武田玲奈2017年カレンダー発売! | Vithmic Web
タレント・モデル・アーティストのプロモート事業などを展開している総合エンターテインメントグループ、ヴィズミック(Vithmic)の公式サイトです。

玲奈さんはブログで

「今回のカレンダーはお蔵入りカット予定だったカットも掲載されているので、今までのヤングジャンプ持っている方は比べてチェックしてもらえると楽しいかも!!笑」

と自信アリの様子。

 

次のカレンダーも楽しみですね。

 

 

 

まとめ

 

折れそうな細い体からは想像がつかないようなパワーの持ち主、玲奈さん。

 

実はプリクラの彼氏と遠距離恋愛が続いているなんて、素敵な展開にはならないでしょうかね?

 

私はちょっと期待しています!

 

グラビアだけでなく、女優としての活躍もどんどん見ていきたいですね。

 

コメント