武田梨奈の空手がかわいい!インスタ、cm動画を集めてみた

スポンサーリンク

瓦割りの衝撃的なCMで話題となった武田梨奈さんは、可愛いだけでなく、なんとアクションスターの顔も持っています。

 

一体、どんな女性なのでしょうか?とっても興味があるので、調べてみました!

 

スポンサーリンク

武田梨奈のプロフィール

早速、梨奈さんのプロフィールからご紹介します

 

名前:武田梨奈(たけだりな)

愛称:リナッティー

生年月日:1991年6月15日

出身地:神奈川県横浜市

身長:157cm

血液型:AB型

趣味:筋トレ

特技:ヌンチャク

職業:女優、歌手

スリーサイズ:B72 W57 H82

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

特技がヌンチャクで、趣味が筋トレ(笑)

 

ただ者ではありませんね。

 

でも、あのCMもこれで納得です。

 

美しすぎる空手家 武田梨奈 頭突き瓦割り

 

このCMで梨奈さんを知った人も多いはず。

 

衝撃的でしたね、最初はCGかと思いました。

 

武田梨奈の強さの秘密

梨奈さんは10歳の頃、空手大会に出場した父の負けた姿を見て「私が父の敵をとる!!」と一念発起して、 空手道場に入門しました。

 

現在の空手歴は15年、もちろん黒帯です。

 

2008年6月に、道場を訪ねてきた西冬彦氏に技を披露し、そのレベルの高さに驚いた西氏の勧めで、映画『ハイキック・ガール!』のオーディションに参加したそうです。

 

そして、圧倒的な空手技を披露して、なんと主演の座を獲得したんです。

 

梨奈さんは、日本を代表するアクションスターとして世界視野で活動の場を拡げていくことになりました。

 

武田梨奈主演『ハイキック・ガール!』アクションクリップ

 

YouTube

 

梨奈さんの弟は、俳優の武田一馬(たけだ かずま)さんです。

 

一馬さんも、数々の空手大会で優勝されている相当な実力の持ち主だそうです。

 

そして、映画「ハイキック・ガール!」で、梨奈さんとともにデビューしてアクションスターして活躍しています。

 

スゴイ一家ですね!

 

梨奈さんは、毎日腹筋を300回していて、多い時には500回だとか。

 

それも、一馬さんにお腹を殴ってもらいながらのトレーニングだそうです。

 

アスリートですね!

 

武田梨奈のおススメ動画・インスタ

気になる梨奈さんの動画やインスタを集めてみました。

 

こちらは西武ドームで行われた、西武対ロッテ戦の始球式前の動画。なんと頭で瓦10枚割りを披露しました!!

 

【プロ野球パ】武田梨奈さんの始球式+瓦割りパフォーマンス! 2014/07/27 L-M

 

最近のインスタではこんな写真も。

 

 

😬😬😬 #kick #highkickgirl #karategirl #rinatakeda #action #martialarts #karate #japan #타케다리나

Rina Takeda 🇯🇵さん(@rinatakeda615)がシェアした投稿 –

 

「仮面ライダーだっ」

 

「昔のFFみたい笑」

 

「いつか、女性版仮面ライダーになってほしい」

 

「カッケー♥」

 

と、フォロワーも大絶賛。

 

足が地面と平行って…。

 

つい、足元にロイター板(跳び箱の時ジャンプする板)がないか探してしまいました!

 

本当にかっこいいです!

 

でも、こんなCMも。

 

YouTube

 

斎藤工さんの恋人役ですね、羨ましい。

 

このCMでは、梨奈さんの強さは封印されて守られる女性を演じていますね。

 

戦っていなければ、本当に綺麗な女性なんですよね。

 

不思議です。

 

BSジャパンの金曜夜11時30分から放送のドラマ「ワカコ酒」でも活躍されている梨奈さん。

 

女性版「孤独のグルメ」とも呼ばれるこのドラマは、26歳のOL・ワカコがひとり酒を堪能するという漫画を実写化したものです。

 

ワカコ酒 Season3 第10夜「クセになるジンギスカン」 | BSジャパン

 

お酒とそれに合う美味しいものを食べて癒されるという内容ですが、ワカコを演じる梨奈さんは、このドラマをきっかけにプライベートでもひとり酒をするようになり、撮影での飲食を含めて5キロは太ってしまったそうです。

 

梨奈さんの腹筋回数なら、多少太ってもすぐ元に戻る気がしますが(笑)

 

まとめ

 

衝撃の瓦割りCMを見た時から、なぜか惹かれるものがあったんです。

 

見た目は綺麗で今時っぽいのに、なにか凛としたものがあるというか…。それが彼女の魅力なのでしょうね。これからも応援します!