エンタメ

苦労人、東山紀之!河原町団地からの生い立ちと気になる不倫スキャンダル!

スポンサーリンク

様々なドラマで活躍する東山紀之さんですが、

 

そんな東山さんの壮絶な生い立ちをご存知ですか?

 

少年隊のデビューからを振り返り東山さんの生い立ちを紹介するとともに

 

今回は、噂になった不倫疑惑について調査していきたいと思います!

 

東山紀之は苦労人!河原町団地から生い立ちを追う!

http://waka-hage.com/2132

 

1980年代に少年隊のメンバーとして一世を風靡したジャニーズの東山紀之(ひがしやま のりゆき)さん

 

かなりストイックな方で、1か月に合計100kmのランニングと腹筋1日1000回というマイルール崩さずに、20年以上続けているそうです。

 

そんな誰もが憧れるかっこいい東山さんですが、小さい頃は実家の事情でかなり苦労されたのだとか。

 

本当に品があって素敵な方なだけに、想像もつきませんよね。

 

中国人ばかりが住む、酒豪住宅に家族でひっそりと暮らしていたなんて・・・。

 

ということで、東山紀之は苦労人!河原町団地から生い立ちについて調査していきます!

 

東山紀之のプロフィール

http://pinky-media.jp/I0005696

 

生年月日⇒1966年9月30日(50歳)

出身地⇒神奈川県川崎市

身長⇒178 cm

血液型⇒A型

所属事務所⇒ジャニーズ事務所

趣味⇒料理、映画観賞、絵画観賞、トレーニング、スキューバダイビング

特技⇒バスケットボール、タップダンス、整体

好きな食べ物⇒白米、卵かけご飯、カレーライス、オムライス、すっぽん鍋、みそ汁、プルコギ、ヒレステーキ、ハンバーグ、カニクリームコロッケ、キャビア、明太子、アボガド、生姜、大福、ロールケーキ

嫌いな食べ物⇒タバスコ、ホヤ、コーヒー、辛いもの、酸っぱいもの

好きなタイプ⇒自分が尊敬出来る所をたくさん持っている女性、嘘をつかない女性

学歴⇒川崎市立大島保育園、川崎市立桜本小学校、崎市立古川小学校、川崎市立塚越中学校、明治大学付属中野高校定時制中退

 

東山さんは、3歳という幼い頃に両親が離婚し、それからはお母さんが女手一つで東山さんとその妹さんを育てるために毎日働いていたそうです。

 

お母さんが働きに出ているときは、きっと妹さんの面倒や家事もやっていたのでしょう。

 

現在の責任感の強さはそのころの経験からきているのかもしれませんね。

 

ジャニーズ事務所に所属したきっかけ

小学校卒業を目前に控えたころに、ジャニーズの社長「ジャニー喜多川」に目を付けられ、直々にスカウトされたことをきっかけにレッスンを始めました。

 

ここからは皆さんの想像通り、うなぎのぼりでデビューから国民的大ヒットまでいきました!

 

人生が180度変わったとはまさにこのことですね~。

 

お仕事が忙しいせいか、高校は中退していますが、芸能界は学歴関係ありませんから、問題ないでしょう。

 

それくらい高校のときから働いていたということですね。

 

東山紀之が住んでいた街

近所に工場がたくさんあり、洗濯物を外に干すと真っ黒になるくらい空気の悪いところに住んでいた東山さん。

 

6畳と3畳の風呂なしアパートにお母さんと妹さんと3人でひっそりと暮らしていました。

 

ご近所の方々もまさかこの町から大スターが誕生するとは思いもよらなかったことでしょう。笑

 

それくらい大変なところに住んでいました。

 

大変だったお母さんは、まだ小さい東山さんに料理や裁縫を仕込んでいたそうです。

 

現在も特技は料理だそうで、この時の経験が生きているんですね。

 

東山さんがこんなに苦労人だとは知りませんでした。

 

本当にそんな風には見えないですよね。

 

自分の育ちを感じさせないくらいの品を放つというのは、スターの風格というものなのでしょうか。

 

ジャニー喜多川さんもさすがですよね。

 

あと、東山さんは血縁関係者にロシア人がいるようで、少しロシアの血も流れています。

 

と言っても少しなので、ほぼ純日本人と言ってよいでしょう。

 

東山紀之が浮気!?噂の宮田はるな!その時、木村佳乃はどうした!?

女優の木村佳乃(きむら よしの)さんとご結婚をされ、お子さんにも恵まれていいご家庭を築いています。

 

美男美女でうらやましい限りです。

 

というのもつかの間、東山さんに不倫スキャンダルが・・・。

 

おしどり夫婦として有名だったのに、いったいどういうことなのでしょうか。

 

ということで、東山紀之が浮気?お相手は宮田はるな?木村佳乃の反応は?について調査していきます!

 

宮田はるな(みやた はるな)のプロフィール

http://profile.ameba.jp/haruna7828/

 

生年月日⇒1978年2月8日(39歳)

出身地⇒東京都墨田区

血液型⇒O型

身長172cm

スリーサイズ⇒B93 W60 H90

 

宮田さんは現在グラビアアイドルとして活動されていますが、以前はミュージカルに出演したりアイドルとして活動したりと、かなりマルチな方です。

 

写真を見る限りでは、現在の妻の木村さんとは正反対の女性のようです。

 

どういう風の吹き回しでこのような女性と関係を持ってしまったのか・・・。

 

事実だとしたら、東山さんの見る目は相当曇ったと感じてしまいますね。

 

東山紀之と宮田はるなのスキャンダルは本当なの?

ふたりのスキャンダルが公表されたのは、2012年のことです。

 

そして、東山さんと木村さんのご結婚が発表されたのが2011年です。

 

これが事実だとしたら、1年足らずで不倫をしていることになります。

 

東山さんが本当にそんなことをするのでしょうか?

 

にわかに信じがたいですよね。

 

情報によると、東山さんが宮田さんの自宅にあがりこみ、深夜の11時半までのおよそ4時間を二人きりでお酒を交えながら過ごしたとあります。

 

11時半には、宮田さんの家を出て帰宅したということですよね。

 

その後、東山さんご本人も直々に謝罪文を公表し、その中には「本当に仲の良い友人で、皆様に後ろ指を指されるような関係ではない」と全否定していました。

 

ここまで聞くと、やはりただの友人なのかと思いますが、肝心の宮田さんのコメントに引っかかる点がありました。

 

宮田さんも「友人の一人です」と言っていましたが、「二人きりでしたよね?」との質問には「答えられません」と言っていました。

 

はいかいいえの質問に答えられないとはどういうことなのでしょうか。

 

ジャニーズ事務所からの圧力で答えられないということなのでしょうか。

 

真相は深まる一方ですね。

 

木村佳乃の反応は?

奥さんの木村さんの反応が気になるところですが、さすがにコメントなどは残していませんでした。

 

また、今回の記事をリークしたのは宮田さん本人であるということから、金銭目的で東山さんに近づいたとみられます。

 

なので、4時間男女が密室でいても何もなかったのかもしれません。

 

東山さんは、まっすぐでストイックな方なので、結婚を発表してそうそう他の女性と不倫(しかもグラビアアイドル)をするというのはやはり考えにくいですね。

 

ですが、奥さんからしたらどんな理由があるにせよ、女性と密室でお酒を飲んでいたというのは許されざることです。

 

ましてや新婚ならなおさら怒り心頭でしょう。

 

木村さんは育ちもよく、したたかで礼儀正しい女性なので、怒り狂うということはなさそうですが、こういう女性こそ起こると怖いというものです。笑

 

東山さんもこれで懲りたのではないでしょうか。

 

女性関係には気を付けないといけませんね!

 

 

【関連記事についてはこちら】

→木村佳乃のイッテQの衣装に東山も惚れた?旦那との不仲説は役作りだった!

→深田恭子の歴代彼氏は?フライデー遍歴を追ってみた!

→木村佳乃と東山紀之の自宅が豪華過ぎるのは当たり前!!二人の実家も凄かった。

→木村佳乃の旦那こと東山紀之の子供時代がヤバい!馴れ初めから浮気までをフライデーしてみた。

→東山紀之のドラマを集めてみた。刑事、キャスターや医者と幅広い!

 

 

タイトル画像:http://ikekara.com/193

関連記事

関連記事

  1. 医療, 予定, 医師, ヘルスケア, クリニック, 健康, 病院, 医学, 診断, 衛生兵, メディケア 芳根京子の難病はギランバレー症候群?ブログやめたって本当?
  2. マギーの腹筋のラインと美肌が美しい!腹筋のやり方と美肌の秘訣に迫…
  3. 星野源の恋のダンス動画が一斉削除!その理由は?削除しないとどうな…
  4. 松嶋菜々子の過去の職業とブラックな時代はいつ?過去の彼氏や恋愛観…
  5. TWICEの韓国での人気は?韓国での人気順を調べてみた。仲の悪い…
  6. スーパーパフォーマンスグループ“AAA”!ライブへの思い入れがす…
  7. 山口もえの離婚の原因は何だったのか!?元旦那の逮捕が原因との噂は…
  8. TWICEモモのオーディションは出来レース?合格は最初から決まっ…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP