スポーツ

イチローって子供いるの?子供時代はどんな子だったの?

スポンサーリンク

日本を代表する野球選手でもあり、世界的に有名な野球選手でもあるのがイチロー選手です。

 

野球に詳しくないという人でもイチロー選手のことは知っていますよね!

 

長く活躍している選手ですし、ニュースなどでも度々取り上げられますので、常に話題は尽きないという感じです。

 

実は、そんなイチロー選手は結婚しているんですよね。

 

イチロー選手が結婚したのはかなり前の話ですので、若い人だと「え、イチロー結婚してたの!?」とびっくりする人もいるかもしれません。

 

ただ、イチロー選手のところにはお子さんがいないんですよね。

 

ここでは、イチロー選手とその子供にまつわる噂、イチロー選手の子供時代についてお話ししていきたいと思います!

 

 

イチローが子供の認知をしたって本当!?

 

イチロー選手というのは日本国内だけではなく、世界的に有名な野球選手です。

 

有名になればなるほど、いろんな噂が出てくるものですよね。

 

ポジティブなイメージしかないイチロー選手なのですが、やはり噂レベルになるとネガティブなものも出てきます。

 

そのひとつが不倫相手の子供を認知しているという噂です。

 

イチロー選手には不倫相手がいてその隠し子を認知したという噂が出回っているんですよね。

 

インターネットでもかなり拡散されている噂なのですが、これは完全なデマです。

 

おそらく誰かがネタや冗談で言った内容に尾ひれがついたのでしょう。

 

それかイチロー選手とはまったく関係ない人の話がイチロー選手の話と混同されてしまったのかもしれません。

 

イチロー選手といえば野球一筋ですし、奥さんへのアプローチもイチロー選手のほうから積極的におこなっていったという話です。

 

やっぱり不倫で隠し子なんて考えられませんよね!

 

 

イチローと奥さんである福島弓子さんの間の子供は?

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/amosaic/imgs/4/0/409278b6.jpg

 

イチロー選手の奥さんは、元アナウンサーの福島弓子さんですね。

 

年上の奥さんです。

 

イチロー選手と奥さんである福島弓子さんの間には、子供ができないまま現在に至っているようです。

 

子供ができないことに関しては、イチロー選手はインタビューなどでも普通に話をしているようですね。

 

有名人なのでインタビューなどで「お子さんはまだですか?」といった質問を受けることも多かったようなのですが、「ほしいと思っているけどできない」とハッキリ答えているそうです。

 

イチロー選手の子供の誕生というのは、誰もが期待してしまうところですよね。

 

イチロー選手や奥さんだけではなく、ファンの人もイチロー選手の子供の誕生を願っています。

 

子供に恵まれないと、いろいろな噂が出てくるものです。

 

そのひとつが、イチロー選手が実は子供をいらないと考えているのではないかというものですね。

 

それがさらにレベルアップして、子供が嫌いなのではないかという話まで出ています。

 

この噂というのはかなり前に出たものです。

 

というのも、ちょうどイチロー選手がインタビューなどであまり感情を見せていなかった時期ですね。

 

もともとクールなイメージのイチロー選手なのですが、昔は本当に感情もなく淡々とインタビューなどに答えている時期があったんです。

 

今ではスーパースターのイチロー選手ですが、もともとは普通の野球選手でした。

 

イチロー選手が活躍するようになって、テレビや雑誌などのメディアがここぞとばかりに取り上げるようになったんですね。

 

持ち上げもすごかったことでしょう。

 

活躍した途端に周りの人や環境が急激に変わってしまったことによって、イチロー選手は一時期ふさぎ込んでいたんです。

 

ちょうどその時期にイチロー選手の子供嫌いの噂が出てしまったんですね。

 

完全な憶測ですし、デマといっていいでしょう。

 

イチロー選手はこれまでも子供に関するインタビューにはたくさん答えてきているのですが、「子供はほしい。子供ができたらキャッチボールしたい。」と言っていたこともあるのです。

 

実際に海外の子供を抱き上げているような写真もありますし、イチロー選手が子供嫌いというのはまずないでしょうね。

 

有名人のご夫婦に子供ができないとなると、今の時代はすぐに不妊を勘ぐります。

 

ゲスな世の中になってしまいましたよね・・・。

 

確かに子供がほしいけどできないとイチロー選手が発言しているので、どちらかの不妊ということになるのでしょう。

 

そんな中で出てきたのが奥さんの不妊の噂ですね。

 

ちなみに、不妊というのは女性だけに起こるものではありません。

 

男性が原因の不妊もありますので、その点はきちんと理解しておきましょうね!

 

イチロー選手と奥さんの場合には、特に奥さんが年上だったこともあって奥さんの不妊が噂されるようになったようです。

 

イチロー選手と奥さんが結婚したのは、確か奥さんが34歳のときですね。

 

ちょうど適齢期です。

 

ただ、適齢期といってもやっぱり20代の頃と比べると子供ができにくくなるという話はあります。

 

世間一般でも35歳前後で不妊治療をおこなう人も多いようです。

 

最近では有名人が不妊治療を公言しているケースも多いですよね。

 

アメリカには卵子提供や精子バンク、代理母制度などがありますので、日本よりもかなり充実した環境になっています。

 

現地メディアでは、イチロー選手の奥さんがアメリカで不妊治療を受けているという報道もあったようです。

 

イチロー選手がシアトルマリナーズに10年間いたことはよく知られていますが、このときに奥さんがシアトルで不妊治療を続けていたからこそ他のチームに移籍しなかったのではないかという話もあるようですよ。

 

現地メディアでの報道がすべて本当だったとしたら、不妊治療でいい結果は得られなかったということなのでしょう。

 

ただ、一弓(いっきゅう)という名前の愛犬とその子供たちと幸せに暮らしているようですよ。

 

一弓という名前にも愛が感じられますよね!

 

イチロー選手の子供についてはいろいろな噂があるものの、イチロー選手も奥さんも希望していたものの恵まれなかったという話のようですね。

 

でも、子供がすべてではないですし、おふたりが幸せならそれでいいと思います!

 

 

イチローにまつわるアスペルガーの噂

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/amosaic/imgs/3/2/32186610.jpg

 

イチロー選手というと子供にまつわる噂が多いのですが、実はアスペルガーの噂もあるんですよね。

 

イチロー選手といえば、さまざまなこだわりがあることでも知られています。

 

そのこだわりのエピソードから、「イチローはアスペルガーなのでは・・・」という噂が出ているのです。

 

イチロー選手は食事へのこだわりが強いことが有名ですよね。

 

いくつもエピソードがあるのですが、その中でもインパクトを持っているのが焼肉のタレに関するエピソードです。

 

というのも、いつも使っている焼肉のタレがなくなってしまったときに、奥さんが代わりに似たようなタレを数滴混ぜたそうなのですが、それにイチロー選手が気付いたというのです。

 

普通の人であれば絶対に気付かないであろうこの変化にイチロー選手は一口で気づいたといいます。

 

有名店のシェフとかならわかりますが、本当にすごいことですよね。

 

イチロー選手は他にも毎日カレーを食べる、ご飯は炊きたてでないとダメといったエピソードを持っています。

 

これにすべて応えている奥さんも相当すごいですけどね。

 

 

イチローの子供時代って?

 

スーパースターになっているイチロー選手だからこそ、その子供時代が気になるという人も多いと思います。

 

ちなみに、インターネットで検索してみると、イチロー選手の子供の頃の写真や作文の画像とかも出てきますよ。

 

イチロー選手が本格的に野球を始めたのは小学校3年生で、リトルリーグに入ってからだったそうです。

 

意外ですよね。

 

もっと早くからしていたのかと思っていました。

 

もちろん、それまでにも野球に触れることはあったでしょうが、イチロー選手が天才と呼ばれるようになるまでの道のりは小学校3年生のときのリトルリーグに所属したというところが原点になっているようです。

 

リトルリーグに入ってからは、小学校卒業まで元旦以外欠かさずにバッティングセンターに通っていたそうですよ。

 

打撃練習に加えて、お父さんとキャッチボールも毎日していたそうです。

 

今でもそうなのですが、子供時代からやっぱりその練習量は桁違いだったようですね!

 

イチロー選手の子供時代や子供の頃のエピソードの中でも有名なのが、やっぱり作文ですよね。

 

イチロー選手は今では世界一の野球選手と言われていますが、まるでこうなるのが最初からわかっていたかのような作文なんです!

 

小学校6年生のときの作文なのですが、小学生とは思えないほどの作文なんですよね。

 

子供ながらにすでに将来どういう生き方をしたいか、そのために必要なのは何なのかといったことを書いているんです。

 

社会人でもなかなかできない人が多いのですが、小学生にして目標設定と必須課題の洗い出しができているんです!

 

最初からそうなるのがわかっているかのように自分を信じている作文というのは、やっぱり圧倒されます。

 

イチロー選手の場合には、作文に書いてあった以上のことを成し遂げているので、余計にすごく思えるんですよね。

 

スーパースターというのは、子供時代から一味も二味も違いますね!

 

 

 

【関連記事についてはこちら】

→イチローの嫁がすごい!嫁の元カレは栗山監督だった!

→イチローの成績や安打数は?年俸や税金についても!

→イチローの名言集!イチローならではの名言ランキング10!

 

トップ画像:http://livedoor.blogimg.jp/nanjyakyu/imgs/0/2/02862ebb.jpg

 

関連記事

関連記事

  1. 潮田玲子が第2子出産!性別や名前は?話題のコンタクトレンズをつけ…
  2. イチローの名言集!イチローならではの名言ランキング10!
  3. イチローの嫁がすごい!嫁の元カレは栗山監督だった!
  4. 石川佳純のへそがメッチャかわいい!リオで見せた地味な姿も輝いてい…
  5. 浅田真央の引退秘話!妊娠!?
  6. 浅田真央の隠されざるプライベート!父の逮捕
  7. プロレスラー赤井沙希の試合のコスチュームが際どい!ddtの実力は…
  8. 石川佳純の私服のスカート姿がかわいい!年収、世界ランク、ラケット…
PAGE TOP