エンタメ

沢尻エリカの「ヘルタースケルター」「母になる」、気になるところを徹底調査!

スポンサーリンク

なにかとテレビで話題になることの多い沢尻エリカさんですが、代表作を見ると、「さすが!」と言ってしまうほどの演技派女優なのではないでしょうか?

 

今回は沢尻さんの映画を観た方、まだ観てない方にむけて2つの代表作

 

「ヘルタースケルター」

沢尻エリカの濡れ場が過激!ヘルタースケルターの窪塚との絡みはガチなのか?

「母になる」

沢尻エリカがドラマ「母になる」で見せた走り方が変だけどかわいい!?

 

についてみていきたいと思います。

 

 

沢尻エリカの濡れ場が過激!ヘルタースケルターの窪塚との絡みはガチなのか?

大人, ベッド, ぼかし, クローズ アップ, 女性, フォーカス, 女の子, ニット, モデル, 人

沢尻エリカさんが過激な濡れ場を演じ話題となったヘルタースケルター。

 

大胆なシーンが多いヘルタースケルターですが、とくに過激な濡れ場のシーンに釘付けになってしまう方も多いようです。

 

そこで今回は、沢尻エリカさんの過激な濡れ場シーンや、ヘルタースケルターでの窪塚洋介さんとの絡みはガチなのかを探っていきたいと思います!

 

沢尻エリカがヘルタースケルターで主演に抜擢!

 

沢尻エリカさんが主演を演じ、過激な濡れ場が話題となった映画「ヘルタースケルター」。

 

元々は漫画をもとに実写映画化されたもので、主演が沢尻エリカさんと知った漫画を愛読していたファンたちが「ぴったりだ」というほど役にハマっていたそう。

 

沢尻エリカさんが演じたのは、主人公りりこ。

 

芸能界のトップに君臨するりりこには、実は全身整形という秘密が。

 

美しさを追求し、美しさを保ち続けるために、りりこは整形を何度も続けていかなくてはならず、だんだんと精神的に追い詰められていってしまいます。

 

りりこの全身整形がマスコミにバレ、りりこは集まったマスコミの前で自分の右目を刺し姿を消してしまいます・・・。

 

誰もが認める絶世の美女を演じた沢尻エリカさん。

 

たしかに役にぴったりとハマっていたし、お人形さんのように綺麗な沢尻エリカさんが全身整形という設定もとても面白かったです。

 

眼球、耳、爪、性器以外はすべて作り物というまさにサイボーグのようなりりこを、高い演技力で見事に演じきる沢尻エリカさん・・・本当に圧巻でした!

 

ヘルタースケルターには過激なシーンが多く、人間の欲望や性を描いた衝撃的なストーリーとなっています。

 

そんな過激な演技が大変大きな話題を呼びました。

 

沢尻エリカの濡れ場が過激!?

http://img.yaplog.jp/img/18/pc/g/r/a/gravelfield/4/4360.jpg

 

ヘルタースケルターには数々の濡れ場シーンがあるのですが、そのどのシーンでも沢尻エリカさんの圧倒的な演技力に釘付けになってしまいます。

 

あまりにも過激なシーンが多いため、家族とはとてもじゃないけど一緒には見ることができないと言われているほど・・・(笑)。

 

沢尻エリカさんがヘルタースケルターの中で綾野剛さんや窪塚洋介さんとの濡れ場を演じたことで、ファンからは「羨ましいな・・・」なんて声もあったようです(笑)。

 

私もヘルタースケルターを見たのですが、綾野剛さんとの濡れ場シーンはとっても過激でドキドキしてしまいました。

 

沢尻エリカさんはもちろん、綾野剛さんもとってもセクシーなので、ふたりの濡れ場は単なる「エロ」というものではなくもはや芸術・・・(笑)。

 

濡れ場が綺麗って本当にすごいですよね・・・!

 

改めて「エリカ様」のすごさを見せつけられた気がしました(笑)。

 

沢尻エリカさんの綺麗な身体も魅力的で目が離せません!

 

ヘルタースケルターの窪塚との絡みはガチなの?

ヘルタースケルターで最も見所だと言われているのは、やはり窪塚洋介さんとの濃厚で激しい過激な濡れ場シーンでしょう。

 

このシーンはこの映画の重要なポイントでもあり、沢尻エリカさんが一番過激に映るギリギリのシーンでもありますよね。

 

http://trendynews-hiyo.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_644/trendynews-hiyo/sawajiri.jpg?c=a0

 

映画を見ていても思いましたが、画像を見ても沢尻エリカさんのナイスなプロポーションに目がいきますし、どれほどスタイルが良いのかがわかりますよね!

 

窪塚洋介さんが沢尻エリカさんを抱き上げた濡れ場シーンもとても過激で、軽々と持ち上げられていたので意外と沢尻エリカさんは軽いのかな?なんて言われていました(笑)。

 

http://video26-thumbnail.fc2.com/up/pic/201302/05/x/F/20130205DQLUE4xF.jpg

 

沢尻エリカさんが窪塚洋介さんとの濡れ場で胸をさらけ出していたので、もしかしてガチでやっちゃってるのでは・・・?と思った方がとても多いようなのですが、一般映画で本番行為が行われることはないそうですよ。

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/type-r/20150321/20150321183726.jpg

 

しかし、こんなに過激ですし、パッと見ガチなのかな?なんて勘違いしてしまう気持ちもわかりますよね(笑)。

 

窪塚洋介さんもセクシーなので、沢尻エリカさんとの絡みは目のやり場に困ってしまうほど色っぽさ全開です。

 

そんなこともあり勘違いしてしまいがちですが、胸は本当に出していますが本番行為はしていないようですよ!

 

ヘルタースケルターは、映画とは言え、とても思い切った演技をしている沢尻エリカさんがとても綺麗に見えた映画でした。

 

沢尻エリカがドラマ「母になる」で見せた走り方が変だけどかわいい!?

川辺をランニングしている女の子

ドラマ「母になる」で主演を演じ、素晴らしい演技で涙を誘った沢尻エリカさん。

 

シリアスなシーンも多い「母になる」でしたが、ネットでは沢尻エリカさんが作中で見せた走り方がとてもかわいいと話題に。

 

今回はそんな沢尻エリカさんの気になるかわいい走り方をご紹介したいと思います!

 

沢尻エリカがドラマ「母になる」で主演に抜擢

日本テレビ系で放送されたドラマ「母になる」。

 

幼い頃に誘拐された息子をめぐり、育ての母や生みの母、それぞれの「母親になるとはどういうことか」という問題を、葛藤しながらも乗り越えていくストーリーです。

 

沢尻エリカさんは誘拐された息子の母親、つまり生みの親を演じているのですが、この沢尻エリカさんの演技がとてもうまいとネットでも話題になっていました。

 

私も「母になる」は毎週欠かさず見ていたのですが、沢尻エリカさんの演技は本当に圧倒的で、とくに涙のシーンなんてとても感動的でこちらも涙を流さずにはいられないほど(笑)。

 

しかし、そんな涙ばかりのストーリーということでは全くなくて、沢尻エリカさんが天然っぽい役なのでおどけけるシーンや、ヘビメタバンドのメイクをするシーンなど、笑いを取るシーンもたくさんある最高のドラマでした。

 

「母になる」最終回では、沢尻エリカさんと育ての親を演じる小池栄子さんの演技がとても感動的で、私は終始なみだなみだ(笑)。

 

沢尻エリカさんが小池栄子さんに投げかける最後の言葉は、きっとたくさんの視聴者の涙を誘ったことでしょう。

 

「母になる」は、沢尻エリカさんの演技力を見せつける最高のドラマになったと思います。

 

人をひきつけるような演技と綺麗な泣き顔が、沢尻エリカさんの最大の魅力なのでしょうね!

 

「母になる」で見せた走り方がちょっと変?

ドラマ「母になる」の中で、ちょくちょく走っているシーンを放送されている沢尻エリカさん。

 

その中でも、第9話で”別れようと決めたはずの門倉麻子を追いかけるシーン”の走り方がおかしいと話題に。

 

https://i0.wp.com/sak1chi.com/wp-content/uploads/2017/06/IMG_5552-300×169-1.png?fit=300%2C169

 

感動的なシーンだったのに、視聴者の視線はそちらに注目してしまったようです(笑)。

 

そのちょっと変だと言われている走り方は、腕を大きく振り姿勢を正して、おかしいというよりはフォームが妙に綺麗すぎて違和感があった・・・というような感じ。

 

ネットでもその走り方を見た人たちが「エリカ様のダッシュで笑った」「完璧なフォーム過ぎて独特」「完全にストライド走法」「一見陸上選手みたいだけど、何か違和感がある」「走り方で最後に全部持っていくエリカ様」などと言ったコメントを多く発していました。

 

私もちょっとおかしいと思いながらもかわいいな~という感じで見ていました(笑)。

 

しかし、夜中に放送していた「母になる」のメイキング番組を見ていたときに、たまたま沢尻エリカさんの走るシーンの撮影風景が放送されたんです。

 

すると、沢尻さん走りながら足がもつれてコテコテコテ・・・という風によろけてしまったんです(笑)。

 

走り慣れていないようでした。

 

そのため、一生懸命走ろうと頑張って演じたからあのように力の入った走り方になったのかな~なんて勝手に思ったり・・・(笑)。

 

走り方に気を取られすぎてフォームがおかしくなってしまったのかもしれませんね。

 

ちょっと変だけどかわいい走り方は昔から?

今回「母になる」で沢尻エリカさんのちょっと変だけどかわいい走り方がピックアップされてしまいましたが、実は沢尻エリカさんは以前にも走り方で話題になったことがあるようです。

 

それは、2005年に放送されていたドラマ「1リットルの涙」に出演していたときのこと。

 

私は残念ながら当時そのドラマを見ていなかったので見逃してしまいましたが、どうやらそのときも「母になる」と同じように陸上選手のようなフォームで走っていたようなんです!

 

もしかしたら沢尻さんは腕を大きく振ってぴしっとした姿勢で走るのがクセなのかもしれませんね!

 

動画などは見当たらないので、今度DVDなどで見てみたいな~と思っています(母になるの影響で沢尻エリカさんにどハマリ中(笑))。

 

また、沢尻エリカさんは過去に走り方だけではなくて、野球のバッティングフォームも話題になったことがあるそうなんです。

 

走り方に負けず劣らず、こちらもなかなか独特だそうですよ(笑)。

 

綺麗で演技力もあってなんでも出来そうなイメージの沢尻エリカさんだけに、走り方などが変というだけでなんだかとってもかわいいと感じますね(笑)。

 

【関連記事についてはこちら】

沢尻エリカ「別に」事件の理由と真相は竹内結子?事件からの変化を追ってみた

沢尻エリカの離婚理由は?和解は成立したのか?結婚相手、高城剛との現在の関係は?

 

 

まとめ

ということで、沢尻エリカさんの代表作二作品について

 

 

を紹介しました!

 

「ヘルタースケルター」に関しては、観たことがある方はドキドキしながら観たのではないかと思いますし、まだ観たことがないという方にもとってもオススメできる映画です。

 

女優・沢尻エリカの本気を見たような作品でした!

 

また「母になる」ではちょっと変だけどかわいい走り方が、いい意味で沢尻エリカさんの魅力につながっているのではないかと感じました。

 

ルックスも演技も完璧な女優さんが、走り方はちょっと独特というのが面白いですよね(笑)。

 

ますます沢尻エリカさんの魅力にハマってしまいそうです。

 

 

タイトル画像:img.chess443.net/S2010/upload/2912072400003_1.jpg

関連記事

関連記事

  1. 有村架純がインスタで見せた寝顔がかわいい!歴代?現在の彼氏もこの…
  2. 松嶋菜々子が消したい黒歴史は!?とんねるず言わされた言葉がかわい…
  3. 安室奈美恵25周年!沖縄ライブのついでに寄れる観光スポット♪
  4. 飯豊まりえの彼氏ってあの人??キョウリュウジャーの人気の秘密はメ…
  5. 神田沙也加が結婚!?旦那は松田聖子も気になるあの彼氏か?
  6. スーパーパフォーマンスグループ“AAA”!ライブへの思い入れがす…
  7. 深田恭子が激太り!ピークの体重は70キロ!!恋をしてダイエット成…
  8. TWICEの韓国での人気は?韓国での人気順を調べてみた。仲の悪い…
スポンサーリンク
PAGE TOP