エンタメ

TWICEジョンヨンがジェンダーレスでかっこいい!腰の位置が高すぎて公開処刑?

アジアで大ブームを巻き起こしている韓国ガールズグループ「TWICE」(トゥワイス)

容姿のレベルも高く、男性受けも抜群です!

ですがその中で、一人だけショートカットをデビュー当時からキープしているのがジョンヨン!

ボーイッシュでクールだけどたまにおちゃめなジョンヨンについて詳しくお話ししていきます!

スポンサーリンク

ジョンヨンのプロフィール

引用:http://www.starsnap.jp/2017/01/10/post-6643/

  • 生年月日:1996年11月1日
  • 国籍:韓国
  • 血液型O型
  • ポジション:サブボーカル
  • 特技:スマホゲーム
  • 趣味:モッパン動画(グルメ番組)を見る事。
  • 座右の銘:人生は選択だ!

特技は、スマホゲームというところも男らしさを感じますね!

画像はジョンヨンの私服です。

こういう服が似合うっていいですよね~!

ジェンダーレスでイケメン!?

ジョンヨンと言えば、デビュー当初からのショートカットがトレードマークです。

TWICEの衣装はピンクなどのかわいいものが多いですが、ジョンヨンの私服やふとした表情などは男性顔負けのイケメンぶりです!

いくつか画像をご紹介していきます!

引用:https://twitter.com/sarang_twice/status/715450078517809152

かっこいい!!!

キャップがめちゃめちゃにあっていますね。

引用:https://ameblo.jp/seum/entry-12178300394.html

こちらもかっこいいですね~。

韓国で始球式か何かの時のものでしょうか?

飾らずに、思いっきり振りかぶって投げている様がまた素敵です。

こういう堂々とした性格も魅力を増幅させているうちの一つなんですね。

引用:http://kt.wowkorea.jp/news-read/5505.html

こちらはTWICEのヒット曲の中の「CHEER UP」という曲のソロショットですね。

脚長すぎませんか・・・?

なんと、身長が168センチで体重が公表されているもので50キロです。

頭も小さいので、ショートカットもばっちり似合っています。

天は二物を与えたようです。

かっこいいだけじゃなく、面白い一面も!

ジョンヨンと言えば「かっこいい」という印象が強いですが、実はかなりおちゃめさんでユニークな一面も多いんですね~。

ということで、おもしろ画像をご紹介します!

引用:https://twitter.com/hashtag/

ん?笑

と思いましたが、こちらもまぎれもないジョンヨンです。笑

日本の漫画「NARUTO」で主人公のナルトのコスプレですね!

ゲームだけじゃなく、漫画も好きなのかも?

しかもこれはよく見ると空港ですし、カメラ陣もたくさんいますし・・・。笑

そんな中でこんなことをやってのけるジョンヨンには完敗ですね。

脚が長すぎて、メンバーを公開処刑!?

引用:http://kt.wowkorea.jp/news-read/8235.html

一番右がジョンヨンです。

隣は日本人メンバーのモモですが・・・腰の位置が違いすぎますね。

顔も誰よりも小さいですし、腰も誰よりも高いです。

9人もいると、並んだ時にスタイルが目立ってしまいます。

並んで写真を撮るのは厳しいですね~。

他にも足長画像があります。

引用:https://ameblo.jp/seum/entry-12178300394.html

よく見なくても分かるかと思いますが、スニーカーです。笑

ヒールはいてますか?と言わんばかりの足長効果・・・。

しかも目つきがかっこよすぎて、惚れてしまいそうですね。

ジョンヨンがオーディションを合格したポイント

TWICEは韓国の公開オーディション番組「sixteen」で選出された9人で結成されました。

それぞれ選ばれたポイントはありますが、ジョンヨンの場合はこのスタイルと独特の表情です。

オーディションで決め手となったのが、こちらの写真です。

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/ryuke922/folder/1289185.html

これは、各々でテーマを決め、自分が一番素敵に映るジャケット写真を撮るという課題の時のものです。

これを見てプロデューサーは「僕がジョンヨンを練習生にしたのはこのためだ」とはっきり言いました。

さらに「ジョンヨンは時々とんでもなくクールな表情をする」と続け、この表情はだれにもまねできないと絶賛しました。

たしかに、写真を並べたときにジョンヨンだけ異質の雰囲気でした。

これを見抜いてスカウトをしたプロデューサーはやはりさすがですね!

スポンサーリンク



【関連記事についてはこちら】

twiceのメンバーのプロフィールを人気順に紹介!

TWICEのすぐにわかるメンバーの見分け方を紹介!日本人は誰?

TWICEジヒョのデビューが遅れた原因は太いから?TWICEも一回落ちてる?

TWICEのメンバーのツウィ人気は?すっぴんは別人みたいに可愛くない?

 

トップ画像引用:http://takeya71.com/twice/

 

関連記事

関連記事

  1. 田中聖逮捕!現在の仕事、交際関係、そして衝撃のタトゥー疑惑!
  2. 宇多田ヒカルの「道」の歌詞に隠された秘密は?転落死した母圭子への…
  3. 蓮舫のブーメラン発言の 風刺画がヤバい!!二重国籍問題の最新情報…
  4. 北川景子の好みのブランドや可愛い私服を紹介!
  5. 沢尻エリカの「ヘルタースケルター」「母になる」、気になるところを…
  6. 忽那汐里と河北麻友子が似てる説を検証してみた!二人のかわいい私服…
  7. twiceのメンバーのプロフィールを人気順に紹介!
  8. 木村文乃のコスプレが足フェチにはたまらない!ドラマサイレーンで見…
PAGE TOP