エンタメ

TWICEダヒョンがかわいいと話題に!女優・足立梨花にそっくり?笑顔が素敵で性格もよくて文句なし!

スポンサーリンク

現在、アジアで大ブーム中の韓国ガールズグループ「TWICE」(トゥワイス)

 

過酷なオーディションを経て、選ばれた9人です。

 

その中でも、オーディションの時から目立っていた女の子が一人!

 

笑顔が素敵な韓国美人「ダヒョン」です。

 

持ち前のキャラクターを生かして審査員の印象に残っていきました。

 

 

ダヒョンのプロフィール

 

引用:http://mouda.asia/I0003563

 

生年月日:1998年5月28日

身長:165cm

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞 ピアノ演奏

座右の銘:This too shall pass away(これも過ぎ去ろう)

国籍:韓国

 

 

写真からもキュートなキャラクターということが見て取れますね!

 

ダヒョンは何と言っても自分の個性を理解し、表現できるというのが長所です。

 

 

韓国美人!チマチョゴリが似合いすぎ

 

目が一重で切れ長が特徴のダヒョン!

 

韓国美人とちまたで有名ですが、その名の通り本物の韓国美人なんですね!

 

韓国の伝統的なチマチョゴリという服を着ている写真があるのですが、とっても似合っています!

 

その画像がこちらです。

 

引用:http://www.topstarnews.net/detail.php?number=193097

 

美人さんですね~。

 

肌も白くて、赤が生えます!

 

ちなみに、TWICEの代表曲の一つ「CEERUP」のMVでもチマチョゴリ姿を披露していて、そちらもかなり魅力的です。

 

是非、ご覧になってみてください。

 

 

笑顔がかわいい!

 

ダヒョンと言えば、笑った顔を思いつく人が多いと思います!

 

本当に素敵な笑顔で見ているだけで癒されますよね~。

 

引用:http://mouda.asia/I0003563

 

笑顔が素敵というのは、芸能人として才能の一つと言われています。

 

オーディションの時から、他の人と頭一つ抜けていた部分が笑顔ですね。

 

 

日本の女優・足立梨花(あだち りか)に似てる?

 

日本で女優として活躍している足立梨花さんに似ていると噂されています。

 

比較画像がこちらです。

 

引用:https://twitter.com/bear_cnu/status/688756190839353344

 

見れば見るほどそっくりですね!

 

ちなみに「ダヒョン」で検索しても足立さんが出てきます。笑

 

それほど似ているという認識が広がっているということですね。

 

 

オーディションの時から目立っていた!

 

引用:https://ameblo.jp/keitadj/entry-12278500662.html

 

こちらはオーディション中のダヒョンの画像です。

 

手を合わせて満面の笑みで何をしているか想像できるでしょうか?

 

実はこれ、おならラップをしております。笑

 

ダヒョンは突然、バックミュージックなしで自分の手のおならの音だけに合わせて得意のラップを披露しだします。

 

これには審査員も笑いが止まりません。

 

プロデューサーも「今日一番笑ったよ」と上機嫌!

 

この発想のユニークさは他にはない逸材ですね。

 

 

また、ジャケ写というテーマで競った時の写真も好評でした!

 

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/ryuke922/folder/1289185.html

 

ダヒョンの良さがよく出ていますね!

 

 

引用:https://ameblo.jp/twice37/entry-12027845966.html

 

続いて、こちらもジャケ写をテーマに競った時のものですが・・・

 

こちらは団体戦の写真です。

 

ダヒョンは右から3番目です。

 

写真自体の評価はよかったものの、ダヒョンが目立ちすぎということでダヒョンに対する評価は低かったですね。

 

たしかに、一人だけ前に出ている印象を受けます。

 

目立ちすぎてもダメ、目立たなくてもダメ、さじ加減が難しいようです。

 

この写真がきっかけで、一度選抜候補から外れてしまいます。

 

その時もダヒョンは、事実を真意に受け止め、次の審査では見事好印象を得ていました。

 

誰にだっていい時と悪い時がありますから、上がったり下がったりして当然です!

 

 

【関連記事についてはこちら】

TWICEの韓国での人気は?韓国での人気順を調べてみた。仲の悪いメンバーはいるの?

TWICEジョンヨンがジェンダーレスでかっこいい!腰の位置が高すぎて公開処刑?

TWICEジヒョのデビューが遅れた原因は太いから?TWICEも一回落ちてる?

twiceのメンバーのプロフィールを人気順に紹介!

 

 

まとめ

 

ダヒョンの愛らしさについて伝わりましたでしょうか?

 

今は技術だけでなく、人間性もよく見られる時代になってきました。

 

技術がずば抜けていても、人間性がよくなければファンがつかないです。

 

逆に容姿や技術が劣っていても、努力していたり気遣いを怠らなかったりする人の方が売れます。

 

人間とは面白いものですね!

 

 

引用:http://kt.wowkorea.jp/album/30493.html

 

関連記事

関連記事

  1. 北川景子が公式ブログで語る宝塚愛が凄い!家を売る女の髪型は宝塚の…
  2. 吉田沙保里が驚きの金額を自腹!メンタルも最強伝説はココから始まっ…
  3. 安室奈美恵 引退発表!引退の理由や真相は?
  4. 尼神インター渚の彼氏は一人だけ?大工時代のエグイ話が面白い!
  5. 新垣結衣の歴代彼氏が凄い⁉性格が暗いとの噂は本当なのか!?
  6. 森高千里の脚に掛けられた保険金額が凄い??美形の子供の顔にも保険…
  7. 松嶋菜々子が消したい黒歴史は!?とんねるず言わされた言葉がかわい…
  8. 山口百恵の心に響く歌唱力は感動!三浦友和との息子にも歌の上手さは…
PAGE TOP