エンタメ

TWICEナヨンの性格が悪すぎる!目立ちたがりでいじめっ子気質!図々しいパフォーマンスでアンチ急増中!

2017年6月28日に日本デビューを控えている、大人気ガールズグループ「TWICE」

メンバーの仲の良さも人気の一つで、男女ともに絶大な人気を誇っています。

ですが、センターを務めるナヨンの性格が悪すぎてアンチが急増しています。

たしかに性格悪そう・・・笑

性格の悪さを衝撃的瞬間とともにお届けしたいと思います。

スポンサーリンク

ナヨンのプロフィール

引用:http://www.starsnap.jp/2017/02/04/post-9139/

  • 担当:リードボーカル
  • 生年月日:1995年9月22日(20歳)
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 体重:47kg
  • 学歴:建国大学校 映画芸術学科(在学)
  • 趣味:ドラマ、映画を一気に観ること
  • 特技:振り付けを早く習得すること
  • 座右の銘:感謝して生きよう!

センターなだけあって、かわいらしく魅力的ですね!

目が行くのも分かります。

座右の銘は、「感謝して生きよう」ということですが・・・。笑

その発言とは相反する自分本位ぶりがオーディションの時から目立っています。笑

オーディションで見せる、ふとした表情が怖すぎる

TWICEは韓国のオーディション番組「sixteen」で選抜された9人で構成されています。

オーディションと言っても、一度のパフォーマンスで決まるのではなく、いろいろな角度からアーティストをたくさん見られるように企画されています。

なので、ミッション1では選抜候補でもミッション2では選抜候補から外れる、ミッション3ではまた選抜候補入りなどなど、天国と地獄を繰り返すオーディション企画でした。

その中で、もちろんナヨンも有利な立場になったり不利な立場になったりしていました。

その時の表情の落差と言ったら天使と悪魔ほどの差でした。笑

引用:https://twitter.com/keitadj/status/595594070652649472

こちらは、ミッション1で真っ先に選抜候補に名前を呼ばれた時の表情です。

動画で見るともっとわかりやすいですが、さも当然のような表情・しぐさ・コメントでした。

ですが、この後ミッション2でおごりがあだとなり、選抜候補から外れます。

その時の表情が・・・

引用:https://ameblo.jp/tzuyu-japan/entry-12031810381.html

さらに、選抜候補の証のネックレスを取られる瞬間がこちら

引用:https://ameblo.jp/tzuyu-japan/entry-12031810381.html

その後のインタビューでナヨンは、泣きながら「どうしてわたしが落ちなきゃいけないの」「むかつく」と言っていました。

他のオーディションメンバーも落ちたり受かったりを繰り返していますし、状況はみんな同じなのに自分が落ちるとかなりご立腹のようでした。

自分が受かるということは、誰かが落ちて悲しい思いをするということを思い知ったのではないでしょうか。

同メンバーで日本人のミナをいじめる

オーディションメンバーの中で最も練習生期間が短く、たった1年でオーディションに推薦された日本人のミナを気に入らなかったようです。

しかも、ミッション1では選抜候補入りをしており、その時のナヨンの表情が本当に怖すぎます・・・。笑

練習期間が短いにもかかわらず、スピード出世を果たすミナを気に入らなかったのでしょう。

図々しいパフォーマンス

ダンス中もその図々しさが目立ちます。

最初こそセンターポジションが多かったですが、最近ではメンバーも一人ひとりにファンがつくようになりました。

ファンからすれば、みんなを均等に引き立つ構成が見たいのです。

最近公開された新曲の「Signal」では、歌いだしも踊りだしもナヨンではありません。

逆に今までうしろにいたメンバーが前に出ていて、バランスのとれたものになっています。

ナヨンは少し不満そうですね。笑

今までセンターを背負ってきて、いきなりお役御免というのは確かに納得はできません。

その気持ちは分からないでもないですが・・・さすがに自己主張が目立ちすぎたのではないかと思いますね。笑

スポンサーリンク



【関連記事についてはこちら】

TWICEのメンバーのツウィ人気は?すっぴんは別人みたいに可愛くない?

TWICEの韓国での人気は?韓国での人気順を調べてみた。仲の悪いメンバーはいるの?

TWICEダヒョンがかわいいと話題に!女優・足立梨花にそっくり?笑顔が素敵で性格もよくて文句なし!

twiceのメンバーのプロフィールを人気順に紹介!

→TWICEのJAPAN OFFICIAL SHOPがオープン!曲の一覧と読み方は?ファンクラブの入会方法は?

引用:https://matome.naver.jp/odai/2148315931076816101

 

 

 

関連記事

関連記事

  1. 青木愛、元サッカー日本代表の遠藤との現在は??かわいいシンクロオ…
  2. 森高千里の脚に掛けられた保険金額が凄い??美形の子供の顔にも保険…
  3. 黒柳徹子とppap伝説が始まる?年収と資産対決の勝敗は?
  4. 松嶋菜々子の過去の職業とブラックな時代はいつ?過去の彼氏や恋愛観…
  5. AAAの7周年記念シングル“虹”の歌詞が素敵!某有名アーティスト…
  6. 藤原紀香のダイエット成功の秘訣はサプリか?オムライスが下手との噂…
  7. 黒柳徹子の疎開時代の話が面白い!タフな精神力と性格はこの時鍛えら…
  8. 白石麻衣は彼氏は韓国人?彼氏の条件は年収は2000万以上!?
PAGE TOP