ネタバレ

ディーン・フジオカ「結婚」結婚詐欺師の結末!ネタバレ!

スポンサーリンク

今や主婦層を中心に幅広い年代に人気のディーン・フジオカが結婚詐欺師を演じる「結婚」が2017年6月24日上映開始。

 

直木賞作家でもある井上荒野が書いた小説を原作とした映画で、原作のストーリーも衝撃的な結末なのですが、映画でのキャストもかなり豪華です。

 

実際に双子のパパであり、女性を魅了する俳優として大人気のディーン・フジオカが映画予告では「結婚しよう」と何度も言う場面・・・。

 

ディーンファンにとってはたまらない映画になること間違いなしです!

 

原作「結婚」のあらすじとキャスト

主演である古海健児(ディーン・フジオカ)は、愛妻である初音(貫地谷しほり)が居るにも関わらず、様々に職業を変えながら数々の女性を魅了し「結婚」を匂わせながら、古海の虜となった女性達から金銭を巻き上げる。

 

別れの言葉は「結婚しよう」、騙された女性たちは苦悩・絶望する・・・。

 

過去に古海に騙されそうになった千石るり子(柊子)は、古海の事が忘れられずそばに居たい一心で、古海の相棒として詐欺の片棒を担いでいる。

古海に手助けをする謎の女、柊泰江(萬田久子)。

 

家具屋の店員である工藤麻美(中村映里子)、キャリア志向の編集者である吉岡真奈(松本若菜)、騙され古海を探す市役所役員の穂原鳩子(安藤玉恵)、数々の女性を騙して行く。

 

そこに鳩子と共に古海を探す探偵である矢島(古舘寛治)が登場し、詐欺の実態にじわじわと迫ってくる・・・。

 

ついに、るり子の元に鳩子から電話がかかってくると、警察に告げられる事を恐れたるり子は鳩子を自宅に招き入れ、監禁しようと考える・・・古海と自身を守るために。

 

結末は・・・

http://eiga.k-img.com/images/movie/86284/photo/7ac9fbe46f7bf19e/320.jpg?1490143348

妻である初音は「妊娠した」と嘘をついて古海と結婚し、古海にとって女は道具でしかない事も、古海には子種が無いという事も全て知っていた・・・。

 

騙された女性たちのそれぞれの感情やその後についてもかなり見ものです。

 

ある日、るり子と音信不通になった古海は同時に鳩子の行方が解らないと共に心配になり何度もるり子に電話をする。

 

同じ頃、テレビのニュースで「行方不明だった女性の遺体が発見された」というニュースが流れていた。

 

原作では、決定的なラストが無く途中で完結していて、読者がラストを想像するような形になっています。

 

恐らくこのニュースは鳩子の事なのだろう、るり子が殺した・・・のだと思います。

 

ラストに「古海はもう初音の待つ家に帰ってこないのではないか?」とあるので、最終的には妻である初音をも捨て、古海自身も精神的におかしくなって

しまう。

 

映画では年齢設定がかなり違ってくる点と、原作には描かれなかった読者の想像完結だった「衝撃の結末」が実写映画で初めて明かされるのでは・・・と思われます。

 

予告でも、ラストがある展開を予想するような紹介されていましたね。

 

古海が結婚詐欺をしていた事には、なんらかの深い事情や過去の出来事が大きく関わっていると思われ、予告にも出ていた写真についてもかなりキーポイントになってきそうです。

 

 

【関連記事についてはこちら】

星野源が犯罪者!?「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」ネタバレ!

向井理・斉藤工のW主演「アキラとあきら」隠された過去!ネタバレ注意!

福士蒼太の秘密!新ドラマ「愛してたって、秘密はある」ネタバレ注意!

新ドラマ「セシルのもくろみ」真木よう子と豪華美人女優の戦い!

ディーン・フジオカのタトゥーがヤバい!妻は大富豪!?

 

まとめ

色気と迫真の演技で世の女性を魅了し続けているディーン・フジオカが結婚詐欺師を演じる「結婚」。

 

一瞬で様々な女性を魅了する、結婚を匂わせ女性を虜にしてしまう。

 

ディーン・フジオカの実際の色気や魅力を活かした適役と言えますね!

 

キャストの女性陣もかなりの美女揃いで、ディーンファンが見ても羨ましいと思う映画になること間違いなしです。

 

原作には無かったラストが映画ではどんな衝撃的な結末に描かれるのか・・・かなり期待できますね!

 

原作とは一味違った年齢設定やキャストの演技にも注目して観たいところです。

関連記事

関連記事

  1. 波留「あなたのことはそれほど」ネタバレ!ゲス不倫の結末
  2. 武井咲!悪女になる「黒革の手帖」ネタバレ
  3. 瑛太と深田恭子!熱愛か!?「ハロー張りネズミ」ネタバレ!
  4. 向井理・斉藤工のW主演「アキラとあきら」隠された過去!ネタバレ注…
  5. 今井翼が恐怖を呼ぶ!実話を元にした「屋根裏の恋人」ネタバレ!
  6. 福士蒼太の秘密!新ドラマ「愛してたって、秘密はある」ネタバレ注意…
  7. 星野源が犯罪者!?「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」ネ…
  8. 坂口健太郎が鍵を握る!?新ドラマ「ごめん、愛してる」ネタバレ!
PAGE TOP