エンタメ

ディーン・フジオカのタトゥーがヤバい!妻は大富豪!?

スポンサーリンク

今や主婦層を中心に大人気のディーン・フジオカが、2017年6月24日公開映画「結婚」で主演、結婚詐欺師を演じます!

 

妻ある主人公が結婚詐欺師となり数々の女性を魅了し、金を騙し取って行きます。

 

実際に私生活にて妻子あるディーン・フジオカの意外な一面と妻子についてプライベートを少し探ってみました。

 

彼には似合わない過激なタトゥーや、妻が大富豪家系だと話題になっています!

 

事の真相はいかに・・・。

 

ディーン・フジオカの妻と子供

 

2012年、人気急上昇中だったディーン・フジオカは“妻子ある身”だと堂々と公言しました。

 

それでも実力派俳優としても人気は衰えず、今や大人の色気とそのダンディーさを魅力として世の女性を魅了し続けています。

 

そんなディーン・フジオカの妻はさすが、かなりの美人!!!

 

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cdn.pinky-media.jp/production/imgs/images/000/017/741/original.jpg?1496815646

 

台湾のディナーで知り合ったインドネシア国籍のヴァニーナさんと、互いに運命を感じ交際を始めそのまま2012年7月に結婚したとの事。

 

ディーン・フジオカの妻であるヴァニーナさんは「ジャカルタの虎」と呼ばれているそうで・・・。

 

「妻は、言葉は少ないが発言がとてもストレートで要点を突いている」と発言していることから、気が強いと言うか・・・かなり発言も表現もストレートな方なのでしょうね。

 

とても綺麗な方なのに、気が強く厳しい時はとことん厳しい!との事からそのギャップでディーン・フジオカ本人から「ジャカルタの虎」との表現になってしまったのでしょうね。

 

また、妻ヴァニーナさんは福建省の華僑の出身だそうで、本人もジャカルタの音楽系芸能プロダクションの代表を務めている程。

 

父はホテル経営や音楽系の会社経営をしているとも言われていて、ディーン・フジオカは「逆玉の輿」とも言えるでしょう。

 

ディーン・フジオカは今まで年上女性に惹かれる事が多かったと言っていましたが、妻であるヴァニーナさんは38歳、ディーン・フジオカは36歳と年上女房な点も「運命」を感じさせる程タイプにぴったりだったのでしょうね。

 

さらに双子の父としても育児に仲良く奮闘中です。

 

http://i.imgur.com/wepm6WG.jpg

 

意外なタトゥー

 

ドラマや映画では見せないのですが、ちらほらと浮上しているディーン・フジオカのタトゥーの噂。

 

かなり過激な模様が入っていると騒がれているのですが・・・

 

http://tarot-channeling.com/wp-content/uploads/2016/02/gazUpiIMdfjFYwL_TKu58_44.png

これは、偽物で仕事で描かれた一時的なファッション・・・奥様と同じ虎・・・ですが。

http://pixls.jp/file/parts/I0001400/ee5508d8ca0ea0e7e7dab03f9cbcee9d.jpg

 

こちらは本物ですが、本人は仕事上の理由からかキャラ的なイメージを維持するためなのか、意図的に隠すようにしているようですね。

 

不自然なテーピングで隠された画像も有りました。

 

奥様も同じく右腕に大きめのタトゥーがあるようなのですが。

 

http://entamix777.com/wp-content/uploads/2017/06/E38387E382A3E383BCE383B3E38395E382B8E382AAE382AB_E5AB81E382BFE38388E382A5E383BCE794BBE5838F_Fotor-250×300.png

 

模様もハッキリしませんし、現在でも有るのかは定かではありません。

 

しかし、ディーン・フジオカのイメージ的に驚くファンも多かったようで・・・。

 

確かにタトゥーを入れているようなイメージはありませんが、これはこれでギャップがいい!という声も多々上がっていますね。

 

 

【関連記事についてはこちら】

ディーン・フジオカ「結婚」結婚詐欺師の結末!ネタバレ!

 

まとめ

映画やドラマだけではなく今やバラエティーなどでも活躍中のディーン・フジオカ。

 

綺麗な妻と可愛らしい双子ちゃん、家族と離れ日本で撮影などに奮闘し忙しくしているようです。

 

妻が大富豪の噂はどの程度かもわかりませんが、いい家系のお嬢様だという事だけは間違いないようです。

 

大人の色気と実力派俳優としての魅力を存分に発揮し、映画「結婚」での詐欺師役もかなり気になる所ですが、家族と共にこれからも仲良く頑張って欲しいものですね。

 

ディーンファンの方々も、これからの活躍と更なる男らしい魅力が見られると期待大ですね!

関連記事

関連記事

  1. 北川景子ブログ炎上の歴史!!昔も今も汚い食べ方が原因?
  2. 菅野美穂ヌーデティー画像36枚って何?涙の理由は?連続ドラマで見…
  3. 飯豊まりえと山崎賢人が熱愛??ギャラクシーのCM共演が始まり?
  4. 関ジャニ∞冬コンサートでアクシデント!夏コンサートは大丈夫?娘ヲ…
  5. 青木愛、元サッカー日本代表の遠藤との現在は??かわいいシンクロオ…
  6. 石田ゆり子の髪型大全集!逃げ恥、コントレール等、ドラマの髪型を集…
  7. 100キロ達成の女芸能人って誰??テレビ的なダイエット方法の効果…
  8. 鈴木砂羽、土下座強要を涙の否定!真相は?鳳恵弥の事務所の言い分は…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP