エンタメ

澤北るなのプロフィールと学歴は?ポッキーCMの美女を調査!

スポンサーリンク
モデル, 女性, かなり, ベラ, ポーズ, セクシー, 写真, ドレス, 足, フィート, ブロンド

モデルのようなスタイルと可愛らしいルックスが人気の澤北るなさん。

 

しかしまだそこまでメディアの露出度は高くなく、知りたいこともあまりよく調べられないこともしばしば。

 

今回はそんな澤北るなさんのプロフィールや学歴、話題のポッキーCMについて探ってみたいと思います!

 

澤北るなのプロフィール

名前:澤北るな

生年月日:1998年11月11日

身長:162cm

スリーサイズ:82/58/82

血液型:A型

出身地:東京都

 

ポッキーのCMから「かわいい!」と話題になった澤北るなさん。

 

アイドル級にかわいいと言われている澤北るなさんですが、実は過去にロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがプロデュースした「スルースキルズ」というアイドルグループで活動していたことがあるんです!

 

元アイドルとあれば、あの可愛さも納得ですよね~!

 

身長は162cmと公開されていますが、体重は非公表になっていますね。

 

しかし、とてもスレンダーでスリーサイズからも綺麗なボディーラインがわかるので、予想では40kg半ばから後半くらいかな~と思います。

 

その綺麗なスタイルから、「週刊プレイボーイ」の表紙を飾り「とても可愛い!」「スタイルがいい!」と大きな話題を呼びました。

 

女優志望のようですので、今後の活動がますます期待される澤北るなさん。

 

あのスタイルと可愛さで演技もうまかったら、ブレイク間違いなしですね!

 

澤北るなの学歴は?

澤北るなさんの気になる学歴を探って行きたいと思います!

 

1998年11月生まれということは、現時点(2017年6月)で18才・・でしょうか?

 

調べてみると、澤北るなさんはすでに高校を卒業しているとのことでしたので、出身高校を探ってみました。

 

・・・が、いくら探ってみても高校の情報は出てきませんでした。

 

学歴なんてそんなに興味ないという方もいるかもしれませんが、学歴ってファンからすると結構気になるところなんですよね(笑)。

 

なので、”あくまで予想”ですが、作者が出身高校を勝手に予想してみます(笑)。

 

澤北るなさんは東京出身で芸能活動をしているということで、都内の高校である可能性はとても高いと思われます。

 

となると、芸能活動が許される有名どころの高校として、「堀越学園」や「日出高校」に通っていた可能性が高そうですね!

 

あくまで予想ですが(笑)。

 

ちなみに澤北るなさん、大学へは進学していないようなので、最終学歴は高校ということになりますね。

 

学校と芸能活動の両立は難しそうですし、学歴は考えず芸能活動一本に絞ったのかもしれませんね!

 

澤北るなさん自身も本格的に活動をしたいと発言しているので、もっとメディアの露出が増えることを期待したいです!

 

あのポッキーCMの美女は澤北るな?

澤北るなさんといえば、やはりあの「ポッキーCM」が印象的ですよね!

 

ポッキーCMがきっかけで澤北るなさんに興味を持った方や好きになった方も多いのではないでしょうか?

 

まだ見たことがない方にもぜひ見て欲しい澤北るなさんの可愛いポッキーCMはこちらです!↓

 

かわいすぎますよね・・・!

 

同性の私から見ても思わずキュンキュンしてしまうポッキー動画の澤北るなさん。

 

しかし、一体なぜ澤北るなさんがポッキーの動画に選ばれたのでしょうか?

 

澤北るなさんの生年月日を見ていただければわかると思いますが、実は澤北さん、11月11日「ポッキー&プリッツの日」が誕生日なんです!

 

ポッキーのCMにはぴったりの人材だったんですね!

 

これまで澤北るなさんを知らなかった人も、この動画からファンになったという方もいるほど可愛いと話題になったポッキーCM。

 

これをきっかけに、さらに知名度や人気が広まるといいな~と思います!

 

 

【関連記事についてはこちら】

澤北るなは可愛いのに顔がでかい?ヤングキングがエロ可愛いすぎる!

 

まとめ

 

今回は、澤北るなさんのプロフィールや学歴、話題のポッキーCMについて探ってみました。

 

澤北るなさんのプロフィールや学歴、話題のポッキーCMなどを探ってみて、

 

・スタイルがとても良い!

・出身高校は分からなかったが最終学歴は高校

・ポッキー動画でバツグンの可愛さを見せつけた

 

ということが分かりました!

 

まだまだテレビなどの露出が少ないため、知名度もそれほど高くはありません。

 

しかし、明るく可愛らしい性格とルックスですぐに人気が出ること間違いなしだと思います!

 

ブレイクを目指して頑張って欲しいですね!

 

関連記事

関連記事

  1. TWICEダヒョンがかわいいと話題に!女優・足立梨花にそっくり?…
  2. 観月ありさの旦那の会社の利益も夫の年収も凄い!脱税額も凄かった!…
  3. 反町隆史が卑猥な発言に激怒?松嶋菜々子との離婚は時間の問題?
  4. 星野源の結婚は年内!?aikoと復縁!
  5. エレナ ・ アレジ後藤の育ちが凄い! 父親アレジとゴクミの資産も…
  6. 半崎美子が結婚??桑田佳祐も認めるデビュー曲からうた弁特典までの…
  7. 石田ゆり子はなぜ独身なのか?理由を可愛い秘訣と合わせて紐解いてみ…
  8. 半崎美子のサクラの歌詞の意味が深い!今年の紅白はほぼ確定?
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP