エンタメ

澤北るなは可愛いのに顔がでかい?ヤングキングがエロ可愛いすぎる!

スポンサーリンク

可愛くてスタイルもバツグン、いま大注目されている澤北るなさん。

 

アイドル活動経験もあるため表情作りなども得意でとってもキュート!

 

今回はそんな澤北るなさんの性格や顔がでかいというネットの声、ヤングキングなどについて探っていきたいと思います!

 

澤北るなさんってどんな人?

 

現在18才のフレッシュ感が満載な澤北るなさん。

 

18才ということで高校を卒業したばかりということですが、綺麗で整った顔立ちとバツグンなプロポーションのせいかちょっと大人びて見えますよね。

 

笑顔がとってもピュアでかわいらしいと人気があり、男性ファンはもちろん同性のファンも多いというのが澤北るなさんのすごいところ!

 

たしかに、同性の私から見てもビックリするくらい可愛くて羨ましいです(笑)。

 

清潔感と透明感を兼ね備えている、まさにブレイク間違いなしの澤北るなさん。

 

バスケが得意でダンスが趣味など、活発で元気なイメージが強いですね。

 

その一方で、実はあまり人前に出ることは得意ではなかったそう。

 

ネガティブなところもあるようですが、そこはオン・オフのギャップとも取れると思います。

 

天然なところもあって、おっちょこちょいだという性格も魅力の一つですね!

 

メディアに見せる顔はどれも可愛らしく純粋そうで明るく親近感を覚えるほどですが、内面は意外と繊細な一面もあるのかもしれませんね。

 

澤北るなは顔がでかい?

ネットで澤北るなさんの名前を検索すると、「澤北るな 顔でかい」とヒットしてしまうのですが、一体なぜなのでしょうか?

 

パッと見では澤北るなさんの顔がでかいという印象はないのですが・・・。

 

ということで、なぜネットで澤北るなさんの顔がでかいと言われているのかを探ってみました。

 

ところが、顔がでかいと言われてしまう原因は全く見つからず・・・。

 

むしろ、どの写真の澤北るなさんもめちゃくちゃ可愛いくらいですよ!

 

何ならほかの人と比べたらちょっと顔が小さいくらい(笑)。

 

顔がでかく写っている写真やそのように見える写真も私が見た限りでは見つからず、普通かそれよりちょっと小さいくらいの顔でした。

 

なぜ顔がでかいという話がネットで広まってしまったのかは分かりませんが、私は全然でかいと思いませんでしたよ!

 

そしてなにより、とにかく顔が可愛いです(笑)。

 

澤北るながヤングキングでグラビア披露!

 

澤北るなさんが「ヤングキング(少年画報社)」の表紙を飾り話題となりました!

 

スラっとした体とは反して大きな胸が特徴的で、健康的なプロポーションが目を引きつけます・・・!

 

こちらが話題となったヤングキングの表紙を飾る澤北るなさん。↓

 

https://pbs.twimg.com/media/DCFtoWqUMAECJ2c.jpg

 

か、かわいいー!!!!!

 

同性の私でも思わずガン見してしまうほどの可愛さです・・・!

 

さらにこのヤングキングで、澤北るなさんの巻頭8ページにわたる撮りおろしグラビアも掲載されているんです!

 

まだそこまで大きな知名度はない澤北るなさんですが、それでも巻頭グラビアを飾れるというのは本当にすごいですよね。

 

編集者いわく「本人ももちろんですが写真の『グラビア映え』が素晴らしく、表紙&巻頭グラビアに起用させていただきました」とのこと。

 

フレッシュで明るく爽やかな写真が多いため、女子から見ても好感を得られる「エロ可愛さ」があるのではないでしょうか。

 

澤北るなさんは過去に「胸が大きいことがコンプレックスだった」と語っていましたが、今ではそのコンプレックスを武器にしているところも素敵ですよね!

 

このスタイルでこの可愛さ、ブレイク間違いないとしか言えません(笑)。

 

これからの活躍にますます期待が高まりますね!

 

 

【関連記事についてはこちら】

澤北るなのプロフィールと学歴は?ポッキーCMの美女を調査!

 

まとめ

 

今回は澤北るなさんの性格や顔がでかいというネットの声、ヤングキングなどについて探ってみました。

 

澤北るなさんについて探ってみて、

 

・ちょっと繊細だけれど天然な性格

・顔は全然でかくない!

・ヤングキングで圧巻のグラビア披露!

 

ということが分かりました!

 

グラビア界の期待の新星として注目も高まっている澤北るなさん。

 

新しいグラビアクイーン誕生となるか・・・!?

 

今後の活躍にますます目が離せませんね!

 

タイトル画像:www.sanspo.com/geino/images/20170608/gra17060805030003-p5.jpg

関連記事

関連記事

  1. AAAメンバー7人最後の曲“MAGIC”の歌詞と魅力は?
  2. 観月ありさが劣化!!スカッとジャパンの顔がひどい。すっぴんは別人…
  3. 波留”不倫の末”好感度ダウンか!
  4. 松嶋菜々子の髪型が色っぽい!ボブからロングまで最新オーダーはこれ…
  5. 福山雅治の結婚は失敗??ドラマ主題歌と視聴率がダダ下がりって本当…
  6. 北川景子のすっぴん寝癖がひどい!眉毛やメイクのやり方を真似てみた…
  7. 観月ありさの出演ドラマ一覧!断ったドラマはいくつある?
  8. 吉高由里子が演じるユリゴコロの見どころは?原作からひも解いてみた…
PAGE TOP