エンタメ

星野源の結婚は年内!?aikoと復縁!

スポンサーリンク

2011年に熱愛報道されてから長年の付き合いとなる、星野源とaiko。

 

一時、星野源が他で熱愛報道された事を機に、破局説も浮上していましたが・・・。

 

2017年内に結婚するのではないか!?との噂が飛び交っています。

 

事の真相は一体どうなのでしょうか?

 

星野源とaikoが結婚となれば、かなりの大物夫婦誕生となります!

 

星野源とaikoのなれそめと破局

2011年に交際がスタートしたとされている2人。

 

http://entert.jyuusya-yoshiko.com/wp/wp-content/uploads/2016/12/2016y12m16d_135113673.jpg

 

実は2009年にこの報道がされた時のイケメン一般人・・・が、星野源だったのではないか?と言われていますので、交際はかなり長く順調のようでした。

 

星野源とaikoは「バンド愛」という音楽の共通点でも意気投合し交際に発展したようです。

 

2012年に星野源がくも膜下出血で手術を行い、活動を一時休止した時期には、年に1曲はシングルを発売していたaikoはシングルを発売していません。

 

この時もシングル発売が無かったのは献身的に看病をしていたのでは?と言われています。

 

互いのライブグッズがお揃いのようだったり、SNSでもお揃いのような写真をUPしていたりと順調な交際を見てファンからも応援の声が多かったようですね。

 

しかし、2015年に星野源と二階堂ふみとの熱愛が報じられました・・・。

http://qajpn.com/wp-content/uploads/2016/12/-e1482732441575.jpeg

 

二階堂ふみと星野源は2013年に映画「地獄でなぜ悪い」、2015年にはWeb限定ショートムービー「スノービューティー」で共演し、親しい知人などから交際の事実の証言もあったようです。

 

と言う事は・・・この交際前にaikoとは破局していたという事なのでしょうか?

 

時期を同じくしてaikoがリリースしたアルバム「泡のような愛だった」の収録曲「透明ドロップ」の中で歌詞カードには載っていない「ああ、仕事だって嘘ついたね。ああ、あの時手を繋いだよね。」という音声が収録されていたり、歌詞の中でも「さよならとやっぱり言われたのか」といった意味深な過足が有ります。

 

アルバムのタイトルも意味深ですが・・・星野源との別れを歌った曲なのでは!?と話題になりました。

 

復縁から結婚秒読み!?

復縁と結婚説が浮上した要因として、2016年末の「FNS歌謡祭」での2人のパフォーマンスがありました。

 

2015年の破局前にもミュージックステーションにて、同じような事があったのですが、打ち合わせをしたかのように同じポーズをする事がありました。

http://smilelette.com/wp-content/uploads/2016/08/ffe18a545904810d6921d67ef76d02ed.jpg

 

グッズやSNS写真をお揃いにしていた程の2人ですから、復縁アピールとして同じポーズのパフォーマンスが組み込まれたのでは?と言われています。

 

2016年復縁と噂されたミュージックステーションでの場面でも、互いに同じポーズを取っています。

 

http://up.gc-img.net/post_img/2016/01/Y1ircy5cS7R8Kp5_gAfVB_244.jpeg

 

これは復縁確実と言えるでしょうね・・・。

 

もう、これだけの交際期間と破局からの復縁は、結婚へ向けて秒読みになってもおかしくない十分な要素とも言えるのです。

 

二階堂ふみとの熱愛に関してはかなり早い段階で破局していたようですし・・・。

 

Aikoの歌詞が意味深なので、真実味は有るのですが・・・そもそも本当に真剣交際とまでの熱愛だったのかも少々怪しい点もあります。

 

今や人気のモテ男として共演者との熱愛が噂程度でも頻繁に浮上するほど人気になった星野源の私情は少々心配な点は有りますが。

 

このタイミングで復縁ともなれば2017年内に婚約か結婚発表があるのでは!?とひそかに騒がれています。

 

星野源とaiko、互いのファンも復縁に一喜一憂しているようで、是非このまま上手く行ってゴールして欲しいですね!

 

 

【関連記事についてはこちら】

星野源が犯罪者!?「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」ネタバレ!

 

まとめ

王道の歌姫aiko、今一番注目されているアーティスト星野源。

 

この二人の復縁は結婚に向けて進む急展開の可能性はかなり高いですね。

 

久々のビッグアーティストカップルの誕生となりそうです!

 

2009年報道からの交際だとすると、2015年の一時破局時期を除いてもかなり長期間の交際になります。

 

星野源の大病を共に乗り越えた2人ですし、今後の交際や結婚報告に期待したいところです!

関連記事

関連記事

  1. TWICEナヨンの性格が悪すぎる!目立ちたがりでいじめっ子気質!…
  2. ラジオパーソナリティ坂上みきが高齢出産で卵子提供?出産のその後に…
  3. 石川恋のタラレバで見せたイメチェンが華麗!驚きの腹筋美とトレーニ…
  4. 上戸彩とHIROが離婚の危機!?浮気!?不仲説は本当だった!
  5. オリコン1位!安室奈美恵2017 最新 ライブDVDの収録曲とお…
  6. 尼神インター渚、腰降りもタトゥーも激しいのはさんまの影響か!?
  7. 福山雅治のファン離れが止まらない、安室奈美恵とのCM共演の真相は…
  8. 安室奈美恵のライブの魅力は!?MCが無いって??ファッションやダ…
PAGE TOP