エンタメ

芳根京子は透明感があってかわいい!東海大学望星時代の水着へそ画像とは?

スポンサーリンク

2016年、NHKテレビ小説「べっぴんさん」のヒロインに抜擢され一躍有名になった芳根京子さん。

 

朝ドラを始めドラマのヒロインを演じるたびに高評価を得ることから、業界では「オーディションで会いたくない女優ナンバーワン」とも言われているそうです!

 

今回は、そんな芳根京子さんのプロフィールやかわいいと人気の理由、そして話題となった水着へそ画像などについて探っていきたいと思います!

 

芳根京子のプロフィール

名前:芳根京子(よしねきょうこ)

生年月日:1997年2月28日

出身地:日本・東京都

身長:159㎝

血液型:A型

特技:ピアノ、フルート

 

芳根京子さんは、高校一年の時に所属事務所の先輩である遊助さんのライブに行った際、ライブ会場でスカウトされそのまま芸能界入りしました。

 

そして、2013年にドラマ「ラスト♡シンデレラ」で女優デビューを果たします。

 

芳根京子さんは、このドラマで主演を務めていた篠原涼子さんを憧れの女優として挙げています。

 

2014年、NHKテレビ小説「花子とアン」で朝ドラデビューを果たし、少しずつ知名度を広げて行きました。

 

2015年には青春映画「幕が上がる」に出演し、さらにその後キャストオーディションで1000人以上の中から選ばれ、ドラマ「表参道高校合唱部!」で見事ドラマ初主演を務めた芳根京子さん。

 

この演技力が幅広く評価され、後に2016年NHKテレビ小説「べっぴんさん」でヒロインとして出演。

 

女優街道を、横道にそれることなく順風満帆に進んでいますよね~!

 

女優としての才能を開花させ、主演やヒロイン役を何度ももらえるなんて・・・将来がとても楽しみな女優さんです!

 

芳根京子がかわいい!

演技が上手いと好評の芳根京子さんですが、顔もかわいいと話題になっています。

 

一見ふつうの女の子という感じもするのですが、年齢よりも落ち着きがありとても清潔感のある清純派女優といったイメージが強いですね。

 

目がくりっとまんまるで、雰囲気は大人っぽいのですが表情はまだあどけなく、笑ったりしてふいに見せる顔がとくにかわいいと言われています。

 

フレッシュ感がすごいですが、演技はしっかりと正統派というところも人気が高いポイントかもしれませんね。

 

芳根京子さんはすっぴんも披露したことがあるのですが、それがまた透明感があってとってもかわいいんです!

 

といっても、普段からそこまでがっつりメイクしているわけではなくナチュラルな感じなので、すっぴんもほとんど変わらないとは思うのですが・・・

 

こちらがそのすっぴん画像。↓

 

http://goppi.net/wp-content/uploads/2015/06/%E8%8A%B3%E6%A0%B9%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%93.jpg

 

すっぴん顔でこんなに透明感があるなんてすごくないですか!?

 

メイクをしていなくてもこれだけかわいいということで、ネット上でもかわいいとの声が多く見られました!

 

肌の潤いも違いますよね・・・若いっていいな~!(笑)

 

東海大学望星時代の水着へそ画像とは?

 

芳根京子さんの情報で気になるものとして「へそ画像」というものがあります。

 

 

このワード、気になっている方多いのではないでしょうか?

 

ネット上で話題となったこの「芳根京子 へそ画像」とは、どうやら東海大学望星時代に撮られた写真が原因となっているようですが・・・

 

「へそ画像」と言われている(?)画像はこちら。↓

http://namakemonoyoshi.com/wp-content/uploads/2017/05/o0480048012663982023.jpg

 

いやいや、へそどころかほぼ顔しか写っていないじゃないですか!(笑)

 

そもそも、芳根京子さんは今までグラビア活動の経験がなく、本人も「自信がないから」と言っているので、水着の写真が出回る可能性はまず低いでしょう。

 

また、「芳根京子 へそ画像」と検索すると芳根京子さん似の水着写真が上がってくることから「へそ画像」というワードが話題になったとも言われています。

 

なぜかヒットしてしまう不思議なワード、という感じですね(笑)。

 

撮影された時期として、ネット上では東海大学望星時代の可能性が高いと言われています。

 

ちなみに、芳根京子さんは出身高校を公表していないのですが、卒業式の日の写真で学校名を消した写真の文字数から「東海大学望星高校」ではないかと予想されています。

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20150308/22/yoshinekyoko/bb/92/j/o0480064013239206191.jpg

 

文字数も長いようですし、やはり東海大学望星高校の可能性が高いですね!

 

それにしても卒業式の芳根京子ちゃん・・・かわいすぎ!

 

絶対クラスのマドンナ的存在だったでしょう、と勝手に予測しています(笑)。

 

【関連記事についてはこちら】

芳根京子の難病はギランバレー症候群?ブログやめたって本当?

 

今回は芳根京子さんのプロフィールやかわいいと人気の理由、そして話題となった水着へそ画像などを探ってみました。

 

芳根京子さんについて探ってみると、

・主演やヒロイン役に次々と抜擢!

・ナチュラルな顔と清潔感があってかわいい!

・東海大学望星時代のへそ画像なんて存在しなかった!

 

ということが分かりました。

 

芳根京子さんはまだまだスタートしたばかりの若手女優さんです。

 

しかし、演技力やその実力で確実に上へと登ってきていることを実感します。

 

将来有望な実力派女優さん、これからの活躍にますます期待したいですね!

 

タイトル画像:http://contents.oricon.co.jp/special/img/48000/48655/detail/img660/1454639222282.jpg

 

関連記事

関連記事

  1. http://free-materials.com/adm/wp-content/uploads/2017/03/adDSC_0140-750x499.jpg 須藤凜々花がドイツへ留学?は嘘か本当か?留学した芸能人と現在やそ…
  2. 尼神インター渚の下ネタがかわいいのは浴衣のおかげ?
  3. 木村文乃のコスプレが足フェチにはたまらない!ドラマサイレーンで見…
  4. 北川景子が公式ブログで語る宝塚愛が凄い!家を売る女の髪型は宝塚の…
  5. 観月ありさの夫の元嫁は上原さくら!3人の怪しい噂はアレ!!
  6. 菅野美穂がはまり役の悪女! 「恋の奇跡」と「ギルティ」の怖さを…
  7. 石田ゆり子の彼氏は大物俳優?かわいい美魔女は美肌だった!
  8. 竹原慎二のボコボコ相談からも生まれた伝説の名言の数々
スポンサーリンク
PAGE TOP