スポーツ

プロレスラー赤井沙希の試合のコスチュームが際どい!ddtの実力は?

スポンサーリンク

元プロボクサーの赤井秀和さんの娘である「赤井沙希」さんは、父親の背中を追うように2013年にプロレス界の仲間となりました。

 

モデルや女優でもあるため、プロレスの試合ではいつも際どいコスチュームを身に着けていることで有名です!

 

赤井沙希さんの際どいコスチューム姿に惚れてしまった方、また赤井沙希さんをもっと知りたい方に赤井沙希さんのプロフィール、ddtの実力をご紹介します!

 

この記事を読んで、赤井沙希さんにもっと惚れてしまうかも!?

 

赤井沙希の基本プロフィールを確認!

DDTプロレスリング公式HP

 

赤井沙希さんは、1987年11月24日生まれのA型です。プロレスラーとして活躍するだけではなく、モデルや女優・タレントして数々の映画やドラマに出演しているんです。

 

元プロボクサーの父とボクシングジムのトレーナという母を持っているためか、好きな男性のタイプは「武士のような人」「男気がある人」と公表しています。

 

女性プロレスラーになるくらいですから、”強さ”を心のどこかで求めているのかもしれないですよね。

 

また、格闘技が好きとのことでプロレス界の入るために生まれてきたのではないかと感じてしまいます!

 

際ど~いコスチュームでハレンチな戦い!

赤井沙希さんは、2011年にマッスルガールという番組内で「関西のサラブレッド」というニックネームでプロレスデビューしました。役柄とはいえ、家系から見てもプロレスに縁のある人生なんでしょうね。

 

それまでの赤井沙希さんのキャリアを考えたら、プロレスデビューなんてなかなか決意しがたいはず。それでもデビューしたのですから、彼女の強さを垣間見ることが出来る気がしますよね。

 

そして2013年のDDT両国国技館大会において、正式にプロレスデビューを果たします。

 

その際に自分自身の存在を分かりやすくするために、なんと赤いビキニのコスチュームで参戦!

 

名字が赤井だから、赤いコスチュームなのか…なかなか面白い女の子ですね。

 

そのDDTだけでなく、それ以降も際どいコスチュームを着て試合に参戦しています。

 

まるで本物のビキニを着ているかのような、大切なところスレスレのコスチューム…。

 

彼女のことが気になる方にとって、そのコスチュームのせいで試合どころではなかったことでしょう。

 

実際、試合の動画を見てるだけでそわそわしてしまいます。

 

 

また、メイクも艶やかに仕上げられているため”女性らしさ”を誰よりも感じることが出来ちゃうんですね。

 

ddtの実力はいかに!?

 

タダピク

 

赤井沙希さんは、2013年に正式にプロレスデビューしてから2017年現在までに数多くのDDTの試合に参戦してきました。

 

最初の頃は、敗戦する回数が多かったものの、次第に勝利を手にする回数が増えています。

 

要するに彼女の実力は、確実にパワーアップしているということではないでしょうか?

 

モデルや女優としても活動しながら、プロレスラーとしても活動してるなんてその”タフさ”に憬れちゃいます!

 

その強さがあれば、なんでも出来ちゃそうだなぁなんて感じます。

 

まとめ

今回は、グラビアアイドルとして、更に女優やタレントとして活躍している女子プロレスラーの赤井沙希さんをご紹介しました。

 

・1987年11月24日生まれのA型

・父は元プロボクサーの赤井秀和で母はボクシングジムのトレーナー

・それも影響してか好きなタイプは「男気ある人」「武士のような人」

・2011年に番組の一環としてプロレスデビュー

・2013年には公式に派手な赤いコスチュームでDDT大会でデビュー

・赤い際どいコスチュームで試合を盛り上げる

・その後は敗戦しながらも勝利を確実に勝ち取る

・実は「龍が如く」に応募していた

以上のことをご紹介してきました。

 

あなたが元々持っていた赤井沙希さんのイメージが変わったかもしれませんね。

 

これから、ますます強いプロレス選手として成長を期待できる選手でもあります。

 

今後どのような際どいコスチュームを身に着けるのかも楽しみですね!

 

赤井沙希さんの活動に注目必須ですよ!

 

タイトル画像:Pixabay

関連記事

  1. 相撲界の過去の事件や不祥事をまとめてみた。意外に多い!?
  2. イチローの名言集!イチローならではの名言ランキング10!
  3. 石川佳純の私服のスカート姿がかわいい!年収、世界ランク、ラケット…
  4. イチローの嫁がすごい!嫁の元カレは栗山監督だった!
  5. 潮田玲子が第2子出産!性別や名前は?話題のコンタクトレンズをつけ…
  6. 浅田真央の引退秘話!妊娠!?
  7. 浅田真央の隠されざるプライベート!父の逮捕
  8. イチローの成績や安打数は?年俸や税金についても!
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP