エンタメ

水崎綾女のwiki風プロフィール!キョウリュウジャーから結婚相手まで!

スポンサーリンク

水崎綾女(みさきあやめ)さんは、グラビアアイドル、そして女優として活躍しているタレントです。美しい顔立ちとそのわがままボディにドキドキしてしまう方も多いのではありませんか?

 

2017年にはついに結婚を発表した水崎さんですが、芸能活動を続け、同じ年にカンヌ国際映画祭にもエントリーしました。グラビアにドラマに映画にCMに…色々と出演している水崎さんですが、どのような女性なのか知らないかもしれませんね。

 

そんなあなたのために、今回は水崎綾女のプロフィール、キョウリュウジャーの出演について、また結婚相手にまでご紹介しちゃいます!

 

この記事を読めば、2017年6月時点の最新情報をチェックできますよ!

 

水先綾女のプロフィールを確認!

ホリプロ

 

水崎綾女(みさきあやめ)さんは、1989年4月26日生まれで兵庫県神戸市出身です。幼い頃に阪神・淡路大震災を体験しています。

 

2004年の第29回ホリプロスカウトキャラバンのヤングサンデー賞を受賞してから、グラビアアイドルとして活躍していました。当時ヤングサンデーを購入していた方は、水崎さんに観に覚えがあるのでは?

 

芸能活動を続けていく中でグラビアアイドルだけではなく、女優としても活動を始めます。2017年現在は、主に女優として活動していますよ。

 

身長は、163cmですからそれほど大きいというわけではありません。女性としては憬れる身長ですし、男性にとっては安心できる身長の高さですね。

 

そんな水崎さんの特技は、歌うこととアクションとのことです。アクションは、キューティーハニーに出演することでその魅力に目覚めたのだとか。

 

アニメも好きで、特に「マクロス」「新世紀エヴァンゲリオン」「ワンピース」などがお気に入りのようです。

 

誰もが好きになるアニメを好きな一面は、なんだか親しみやすさを感じさせてくれます。

タダピク

 

そして女性だからこそ…というのでしょうか。水崎さんはコスメ(お化粧アイテム)も大好きですよ! デパ地下コスメといわれるCHANNEL、Dior、RMK、Lancome、MACなど有名なラインがお気に入りです。

 

水崎さんはいつでも自分自身を美しくさせていようと考えているということを感じ取ることが出来ますよね。

 

プレゼントを送ることが出来るときに、話題のデパ地下コスメを送ればかなり喜んでくれるかもしれません。

 

どのようにして芸能界入り?今は何してるの?

グラドルとして活動し、更に女優として演技にも挑戦している水崎さんですが、どのように芸能界を果たしたのでしょうか?

 

芸能界入りのきっかけになったのは、2004年に行なわれた第29回ホリプロスカウトキャラバンで受賞したことにあります。それをきっかけに、ヤングサンデーにてグラビアアイドルとして活動を始めました。

 

2007年には、青色のキューティハニー役で「キューティーハニーTHE LIVE」に出演していました。この時に現在の特技であるアクションに出会ったんですね。それでけ演技に打ち込んでいたということになります。

 

2012年には、「特命戦隊ゴーバスターズ」に出演します。演じた役は、敵である”エスケイプ”でした。おとなしげな表情をしている水崎さんですが、しっかりと悪役を演じていましたよ。

 

2017年になると「光」という映画に出演し、カンヌ国際映画祭に出品することになりました。エキュニカル賞を無事に受賞しています。

 

これら以外にも「ReLife」を初めとした数多くの映画、「ゲゲゲの女房」を初めとしたテレビドラマ、そしてWEBドラマや舞台などにも出演しています。水崎さんは、色々なお仕事をしているんです。

 

また、一時期ブームになった恋空の書籍のCMにも出演していたため、「どこかで観たことがある」という感覚になる方もいるのではないでしょうか?

 

2017年現在も女優として、芸能活動をしていますよ。ブログを更新していますから、こまめにチェックされることをオススメします!

 

水崎綾女とキョウリュウジャーの関係とは?

水崎さんのことをWEBサーチエンジンで検索すると、関連用語に”キョウリュウジャー”と出てきますよね。

 

だからといって、水崎さんが「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演していたという事実はありません。

 

では、水崎さんとキョウリュウジャーはどのような繋がりがあるのか気になりますよね。ずばり映画で共演する形であれば、実際に水崎さんは出演しているんです!

 

「獣電戦隊キョウリュウジャーvs ゴーバスターズ恐竜大決戦 さらば永遠の友よ」という映画に、水崎さんが出演しているんです。

 

ゴーバスターズといえば、適役の”エスケイプ”役でしたね。水崎さんは、映画内でもエスケイプを演じています。

 

サーチエンジンのAI化が進んでいるとはいえ、そこまで判断することは出来ないんですね。

 

2017年に一般男性と結婚!相手が気になる!

タダピク

 

可愛らしくて、わがままマシュマロボディを持っている水崎さんは、2017年に結婚をいたしました。気になるのは、お相手ですよね。

 

ずばり、お相手は一般男性で省エネ関係会社に勤務しているとのことです。水崎さんと旦那さんは、友達の夫婦と一緒に麻雀をしているときに同席していた間柄だそうです。

 

「麻雀には性格が出る」らしく、麻雀だけでなく会話も意気投合したとのことですよ。また、一緒にいて落ち着くことの出来る方ということですから、寛大な男性なのでしょう。

 

また、故郷も同じということもあり、意気投合しやすかったんですね。

 

水崎さんが妊娠しているという噂がありますが、2017年現在それは嘘です。ドラマの役で妊婦さんを演じていたんですね。それが悪意ある人により、嘘の情報が拡散されてしまったのでしょう。

 

でも水崎さんは結婚なさったのですから、これからおめでたいお話を聞くことが出来るかもしれないですね。

 

水崎さんと旦那さんの結婚生活を遠くから、暖かく見守る気持ちでいましょう。

 

まとめ

今回は、グラビアアイドルから女優まで幅広く芸能活動をしてきた「水崎綾女」さんについて特集いたしました。

 

・1989年4月26日生まれの兵庫県神戸市出身。

・ホリプロスカウトキャラバンで芸能界デビューを果たす。

・初めはグラビアアイドルとして活動していた。

・現在は数多くのドラマなどに出演し、女優として活動している。

・ゴーバスターズでは悪役のエスケイプを熱演。

・2017年に年上の一般男性と結婚。

 

以上の点についてご紹介してきました。いかがでしたか?

 

知らない間に大人になり、そして結婚までしていた水崎綾女さんですが、まだこれからも芸能活動を続けていくとの事です。

 

これからは今までよりも有名になり、そしてドラマや映画の主演を務めることがあるかもしれません。

 

日々頑張っている水崎さんをこれからも応援していきましょう!

 

タイトル画像:Pixabay

 

関連記事

関連記事

  1. 山口もえの離婚の原因は何だったのか!?元旦那の逮捕が原因との噂は…
  2. 門脇麦が愛の渦で前貼り?撮影方法が凄かった!菅田将暉と濡れ場も凄…
  3. 波瑠のきたない歯が綺麗になった?原因はフライデーされた坂口健太郎…
  4. 華原朋美の現在は?彼氏や愛犬、小室哲哉との思い出を語る
  5. 手越祐也は小出恵介と並ぶ遊び人!業界の問題児!黒い噂や性癖は?
  6. 西田敏行の歯に違和感があると話題に!?激やせしたあの薬が原因か?…
  7. 白石麻衣は彼氏は韓国人?彼氏の条件は年収は2000万以上!?
  8. 深田恭子がエイズに!?ドラマの演技が奥深い!人気ドラマ紹介!
PAGE TOP